--------(--)


2008-10-30(Thu)

『ぶどう娘さん』

たわわ★

秋らしくぶどう娘さん★
たわわですよ(ぶどうがね!!!

そういえば前に描いた読書の秋娘さんもピンクの髪でひた★
ピンク髪って可愛いくて大好きだ~^^★
2007-09-20(Thu)

『読書派?食欲派?』

赤スカートってきゃわゆす!!!


最近めっきり涼しくなってきたので秋娘さんでございます^^

久々の「~派?」シリーズ★
実は個人的にはめちゃくちゃ食欲の秋派なんですがwwww
秋ってなんで食べ物がすんごい美味しいのかな、かなwwww

でもこんな読書娘さんがいたら一緒に読書します、つかさせてくださいww
放課後図書室で一緒に本探すとか萌え!!!!!!
本を取る時に手と手が触れ合っちゃうのかこのやろー(ぇwwww
2007-09-04(Tue)

『逆転 涼宮ハルヒの憂鬱』

キョン子てw




ネタですwwww


涼宮ハルヒが男女逆転したらどーだろねってことで
きゆうさんと考えてみたんですが・・・



ハルヒが男だったらスゲーうざいやつではwww





という結論に達しましたwwww



そしてキョン子は美少女すぎたかなwww
長門少年・古泉少女はありかもだが、
みくるたんはどうすればいいのかw


キョン子が最後、美少年ハルヒに
自分からちゅーするわけですね・・・って
それじゃただの少女マンガやんww
2007-04-17(Tue)

『ワンピース派?ビキニ派?』

ぽよよん☆








白ビキニが好きww!!!! 




白がいいです、白がw
柄とかよりも何よりも、純白がいいです。
ちょこっとフリルがいてるのもかわゆすな~。


ちょいと気が早いけど夏絵でふ。
BGMはあべぬーで佐倉沙織の「kiss my lips」
きしめんも良いけどこっちもまたイイ!!
公式サイトで聞けますので
興味ある方はどぞどぞ☆
2007-04-01(Sun)

『続!!見える派?見えない派?』

丸スカートもかわゆす☆



はい!!
前回のテーマでは、白熱した議論をしていただき
本当にありがとうございました!
たくさんコメントいただけて嬉しかったです、うは~^^!

で、今回はっ!

見えないのが良い方も
見えるのが良い方も
半々くらいいらっしゃったので
ちらみえちゃんにしましたw

とにもかくにも「しましま」がポイントですw!!


【余談】
何気にギャルゲ登場人数くらいのおにゃのこ描いてきましたねw
快挙です(なにがw
これからもがんばりますー^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
