--------(--)


2006-03-12(Sun)

『無条件バトン、漢字バトン、聞かれても困るバトン』

いただいたバトンやってみまぁす★

『無条件バトン』

1.無条件でトキメク○○を3人
・金髪碧眼
・ツンデレ
・ツインテール


2.無条件で嫌いな○○を3つ
・虫
・ ケーキ
・迷惑メール


3.無条件でお金をかけれる○○5つ
・漫画
・ゲーム
・CD
・美味しいもの
・ パソコン増設


4.無条件で好きな○○を3つ


・ハンバーグ
・不思議な空の色
・お世話になってる方々


5.無条件でバトンをやって欲しい人を5人
お暇ならどうぞです^^






『漢字バトン』お二人から受け取りました★ありがとうございます^^

●バトンをまわしてくれた人に対するイメージを、
漢字一文字でかいちゃおう。


ななしさん>やっぱり「同」!!
キリモチさん>「楽」!!いつも素敵な漫画を拝見してるので^^



●前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

「虚」虚数とかそういうの好きですw
「戯」遊☆戯☆王
「嘘」なんかこぉ、いやんな切ないようなイメージ



●好きな漢字を3つ。


愛・夢・希望=赤ずきんちゃちゃΣ( ̄□ ̄:)
冗談はさておきw

帝=なんかこぉ、強そうで、けーっけっけってイメージがw
影=影が好きだからです★
雷=遠くでみてるぶんにはw綺麗だと思います。



●大切にしたい言葉を3つ。


友・勉・進
受験生みたいだ・・・w



●漢字のことをどう思う?


読めるけど書けませんw



●あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。


以心伝心、 自由自在、諸行無常



●漢字バトンはここでストップで^^




『聞かれても困るバトンw』


1.崖から落ちそうな牛乳キャップと、
  セロハンテープどっちを助けよう?

セロハンテープ。 ちょうどきれてるのでw



2.手紙を出しに行ったら、
  ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

とりあえずインパスをかける。



3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、
  前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?


その辺に散乱w



4.こんちちは。

悟空さーーーーーーっ!!!



5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。


ありがとう(にっこり)^^



6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

 
小宇宙(コスモ)を高めるため。



7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?


・・・力はないかもw



9.黒板って可愛いよね。


うっすら白いとことか、爪でひっかくと良い声(音)だすとことか
すごい可愛いですね。


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。


とりあえず入る。


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!


会社行くw。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ
   変わらせてあげると言われた。

そんな毬藻、こうしてやるこうしてやるこうしてやるーーーw!!!


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?
 

見てたら
・うに子



あんまり面白いこと書けなくてすいませんでした(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

漢字我輩苦手だ・・・

Not Subject

金髪、ツインテール、ツンデレ・・・
正に黄金の組み合わせですねw
・・・恐ろしい子!

>小宇宙(コスモ)を高めるため。
思わずポーション噴きそうになりましたw

バトン受け取りどうもでした~

バトンバトン!

バトン受け取ったり!
遊☆戯☆王なつかしいー。海☆馬☆王!
あと下のきびがめさ可愛いよー
あっくとっくロリータ☆
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
