--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-08(Wed)

『ポーションって昔は丸かった気がする』

もうちょっと大きいかと思ってました★案外小さい!



あゆむはポーションを手に入れた!!!







今日はこいつのために一日奮闘しましたw


仕事を恐るべき速さで終わらせて
同期と入り口で待ち合わせ、
一路秋葉原!!!

秋葉原は会社から7,8分くらいで歩いていけます★
近くに秋葉原あってよかった、ありがとう秋葉原(ぇ

で、結構すんなりとゲット!
地元や会社の近くのコンビ二では
全然無かったくせに!!
秋葉原ホントありがとう・・・、大好きさ(泣)


あけてみたら写真なかんじで★
もうちょっととんがった感じのボトルほしかったですが
ゲットできただけで満足です^^
で、カードはうさみみなおねえさんでした★

ちなみに一緒にいった同期の子は
「こういうのって絶対主人公とか当たらなくて
どうでもいいモンスターのカードとかなんだよね・・・」
とかおっしゃっており。





あけてみたら・・・












飛空挺でしたw


















乗り物かよ(大爆笑)!!!!














いや、まさか乗り物とはね!
筋金イリのくじ運のなさでしたねw



でも同期いわく
「きっとこれ、主人公の最終形態だよ!!」
って。











もしそうだったら12買いますw












主人公の最終形態「飛空挺」は斬新すぎだからw!!!
そんなゲームあったら迷わずかうってばw!!




そんなこんなで
ぽーしょんも無事げっとできて
楽しい一日でありました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、買ってますねえ!
秋葉原はもう2年くらい行ってないのですが
やっぱヨドバシとか出来て変わったんですかねえ?
次は味のレポート待ってます!

レベルが上がったら(謎)
カードのフルコンプを目指して、
ポーション99個大人買いとか期待してますww

Not Subject

見てみたコンビニには無かった(?)から売れてるのかねえ。
見つけたらオレも飲んで見ようかな☆
これが激売れしてたら第二弾で『エリクサー』って出すのかなw
地味に500mlで『ハイポーション』とか?
妄想乙ですかそうですかwww

Not Subject

うちの会社の近くにはあるですよ。
会社の中にもたくさんあるですよ。

さすがオタク会社。

Not Subject

次はエーテルなんて出そうな感じ・・・。
なんか、腹の具合が悪いのは我輩だけか??

Not Subject

いつの間にやらポーション発売されてたんですねぇ。
ちゃんとHP回復するんでしょうか。

私もそういうおまけみたいなのは主人公とか当たった試しないです。
飛空挺が主人公の最終形態って、何て素敵な発想なんですか。
面白すぎです。
是非、主人公が飛空挺のFFを見てみたいです。

Not Subject

 昨日、学校前のコンビニで無事買えたよー。ショーウィンドウには通常版の6本セット・バラ売りしかおいてなくて、その奥にプレミアム版のダンボールが見えてたから、店員に聞いてみたら出てきたw

 どうやら隠していたようで。で2本買ったよー。装飾キャップは、ほしかったのでなかったけどね。一個目あけたら、カードはフラン。同じですなw

Not Subject

私のまわりでは、コンビニにもスーパーにも
いっぱいありましたよ~★
最近は売り切れ気味ですが…すごい売れてるなぁ~。
カードは金髪ミニスカのおにゃのこでしたが
これって誰なの?(´・ω・`)
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
