--------(--)


2005-11-20(Sun)

『Maybe I'm a Lion』

そんなわけで
最近はTHE BLACK MAGESをへびろてです。

歌が入ってない曲って
今までは全然聞けなかったんですが。


こいつぁ、してやられたねw!



むしろ、歌の入ってる曲がへぼっちく聞こえるですよw。
知ってる曲がたくさんってのも良いんでしょうが
もう、とにかくかっこよすぎ!!

私、歌が入ってる曲でも
長い曲って苦手なんですが





5分の曲が短く感じますw




もっとききたいずらよー!!って感じで
激しくリピリピでw
目的地につくまで家から1時間くらいかかるけれでも





1時間1曲で全然いけますw





はまりすぎっちゅーのw
でも、植松さんの曲には
なんか一種の中毒性のようなものがあるとういうか・・・
曲構成がしつこくなくていいんだなきっと。
歌って結構リピートが多い感じがするんですが
BLACK MAGESの曲は
ワンフレーズが何回もっていう展開のが少ないので
だから何回も聞きたくなるんだろうな。

くわー、今のギターソロもっかいききたい!!

とかそんな感じで★


ちなみに私のお勧め曲は

1枚目

Clash on the Big Bridge
(「ビッグブリッヂの死闘」FFV)

Force Your Way
(「Force Your Way」FFVIII)

The Decisive Battle
(「決戦」FFVI)

J-E-N-O-V-A
(「J-E-N-O-V-A」 FFVII)

Those Who Fight Further
(「更に闘う者達」FFVII)

Fight With Seymour
(「シーモアバトル」FFX)

です。
・・・をいをい、ほとんどですよw


2枚目は

The Rocking Grounds
(FINAL FANTASY III バトル1)

Zeromus
(FINAL FANTASY IV 最後の闘い)

Vamo' Alla Flamenco
(FINAL FANTASY IX Vamo' Alla Flamenco)

Maybe I'm a Lion
(FINAL FANTASY VIII Maybe I'm a Lion)

Battle with the Four Fiends
(FINAL FANTASY IVゴルベーザ四天王とのバトル)
です。

こっちもほとんどじゃんw

植松神、最高!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

植松さん最高!

基井さんコンバンハ!

わー!私も植松さん大好きですv
ホントに素晴らしい作品ばかりですよね!!まさに神!

全部好き!と言っても過言ではないですが、特に「ビッグブリッヂの死闘」が大大大好きですv
私もTHE BLACK MAGES欲しい〜!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
