--------(--)

スポンサーサイト

2005-10-16(Sun)

『FF7AC ~レビュ~』

と、いうわけで
1、AC発売記念
2、サントラ感想
とやってきましたが

遂に本編感想ですよw!

発売からどれだけ経ってるんだよって感じでw

それでは本編感想を!!

ネタバレ有ですのでご注意ください★
それと、管理人の主観部分もあるかと思いますので
間違ってたらごめんなさいということで★




【AC感想】

予想以上に面白かった、が本音ですw。
AC出るって知った時は興味とか全然なかったんです。
7、クリアできなかったからw
当時の私には話が難しすぎて
6とかの方がいいよ、うわーん
ってなってましたからw

でも、


これ見たら

本当に面白かったですね。



マリンのナレーションシーンで
はじめて、7ってこんなに
面白いもんだったのかぁと思いましたw



簡単に言ってしまえばクラウドの立ち直り物語なんですがw


とにかく、

全てがかっこいい!!!!



音楽も映像もぴったりな感じで凄い好きです。
個人的に好きな動きや音(ぇランキング
1位→「わかるよな」って言うクラウドの顔(顔じゃんw)
2位→対バハムート・シン戦時のクラウド。
大剣を、くるくるくるじゃきって構えるのが最高!!
3位→バイクが後ろ走行するところ(やりかた教えてくで)
4位→「携帯ないよ」のヴィンセントwマントがいいね!!
5位→高速道路戦でクラウドがバイク切るときの
「ふあっっ」って声!!!これまじ好き、素敵んぐw!!
7位→バハムート対デンゼルw
8位→「お説教だね」のティファはぁはぁ
9位→ヤズーさんがにやりってしてるところ全部w
10位→俯いてるクラウド全部w

・・・なんかとにかくいろいろ好きですw
順位とかつけたけど


実はほぼ全部同着1位ですw。


えー、物語的には
プロローグ読んだりして
正直ずるずるクラウドには最初呆れましたが
でもそれがクラウドっていう人で
それに、AC最後ではしっかり帰ってきますしね^^

プロローグで凹まされた分は
しっかりACで取り戻せたかなとw

むしろ、プロローグのぼろぼろ加減がないと
ACでの感動が薄いのかなと。

プロローグ読んでからだと、クラウドの
「マリン、帰るぞ」とか
「やってみるよ」
「ただいま」
は、その言葉の重さが違いますね。

「俺は、一人じゃない」
ここ、本当に良いシーンですね。

人間誰でも、弱い部分や
罪の意識とか、少なからずあるだろうけど
一人じゃないから
しっかり前を向いて歩こう。

ザックスやエアリスがクラウドやみんなを
ずっと見ててくれたんだってところ
最後にみんなが教会にいてくれたところ、
みんなで撮った写真のあるところ
なんだかすごく
『ファイナルファンタジー』っぽくて
感動しました。




「ファイナルファンタジー」

やっぱり最高!!!




PS3大期待w!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FFACサイコーですたね!

なんといってもまず映像がヤバすぎだよね!
あと音楽担当の植松氏が神すぎwww
話も大満足だったのでFF7をまたやりたいなと。
否!ぜひPS3でリメイクを(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
