--------(--)


2009-11-15(Sun)

『万年悩みどころ』

ケータイ

ケータイをいいかげん新しくしたいけどいつもふんぎりつかない自分w

1年で変えるって豪語してたのに
気づけば今の子と2年半付き合ってます。
確かにもう機能とかはいろいろと古いですよ、古いけども。
でも自分的に今の子はまじ優秀でして、特に操作性が!!

・・・まぁ、電池の減りも気にならないし、他の機能もそれぞれ別のもので補ってるし。
当分このままでも・・・いっかなぁぁあ。
(そして一行目に無限ループ)



【拍手レス】
>原作小説(=゚ω゚)コミックと二つあるのでどっちをよもうか悩みますな。
自分的にはやっぱり原作小説をおススメします!!
絵がついているのも素敵だと思いますが
なんともあの言葉の使い方とか文章が絶妙でして^^!!


>完全にゲームに集中しきって妹の存在を認識してない兄&それにかまわず
>色々助言(?)やリアクション(「あぶないっ!?」とか「そこだ!!」等)をする妹
なにそれ萌えるwwwwww
兄妹の真髄ここに極まれりすぎてやばいwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
