--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-17(Mon)

『コミケ76お疲れ様でした!!!』

里中千枝


コミケ76お疲れ様でした!!!
いやぁ、今回も楽しかったー、暑かったー、そして暑かった、とにかくすごかったwww
みなさまも有意義な時間をお過ごしになれたでしょうか^^??

うちのサークルに遊びにきてくださったみなさま本当にありがとうございます!!
新刊一つだけで殺風景で大変申し訳ない感じでしたがwww
うちに立ち寄ってもらえるとか、ご挨拶にきてもらえるとかって
真面目に本当に嬉しいものです!!!
みなさま、ありがとうございます☆

初ジャンルでどきどきだったけど、無事に本は完売しました!!!
たくさんの人に読んでもらえるって、これほど素敵なことはないです☆
読んで少しでも楽しいキモチになっていただければ幸いでございます!!
クマりせが増えればいいwwwww


ご来訪くださったみなさまや応援してくださったみなさま、
そして作成に関わってくれたみなさま!!!
んでもって一緒に遊んでくれた方々!!!
いつもみなさんに支えられて基井は頑張っております★
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますです!!


基井あゆむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださいね~

コミケお疲れさまっしたっ!!

はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは…………(何故笑う

どっかの先生(生徒のほーだったか?)が言ってました
少ないから角が立つんだと
つまり多ければ丸くなって驚きも丸くなるんだよっ!!
……いや単にネタとして一年分くらいを拾い出してったらあーなっただけなんですがね(遠い目

仕込むべきネタもまぁあんな感じですしあれだけの状況はそーそーないだろーと思うので次は安心ですよきっと(何が
それに今回は見事にハマりこんだだけですし(偶然って怖い
多分それほど強烈なネタは持ってこない、とゆーか何が出てくるか自分でもわからないけど次回は多分何も持ってかないんじゃないかと思う……思いたい……
現地調達にも限界あるしねっ(なんか1セット分奥付が当日のがあったのは友人の死力の賜物です

東西突っ切りタイムレコード10分の道は遠いよ……(遠い目

んでぁ

人に見られるのをちとためらうよーなメールでも送るか(ぇー

お疲れ様でしたぁ。

遊びに行きたいとこだったんですが、お盆という行事には勝てず、ご親戚を接待してましたw。

一度遊びに行きたいたは思いつつ、なかなか行けず、次こそは~。

コメントありがとうございまつ★

EVA様>夏コミ後がちょうど夏休みだったので、すごいゆっくりできてよかったです★


岬の楼閣様>

ご友人の死力に涙せざるをえないwwwww

てか東西横断できなかった輩がここにおりますwww
酸素が足り無すぎたー!!!鍛えないとw


ナオ様>労いのお言葉ありがとうございまつ!!!
機会がありましたら是非いらしてくださいな^^!!!
飛び上がって踊り始めます(やめwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
