--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-11(Tue)

【コミックマーケット76情報ですよ☆】

トリックスター


というわけで、もう当日まで一週間ないですよーー!!!
時間経つのはっっっやーーーwww(叫

いつも修羅場修羅場言ってるけど、
今回はいつもの比ぢゃなかった、本当にやばかったですww
でもっ!!!新刊ちゃんと完成しましたよー、よかった~~~(号泣

題名は『トリックスター』です。
↑が表紙で、このイラストのポスターがうちのスペースの目印です^^☆
冷やかしも大歓迎なので、どぞお気軽に立ち寄って
話しかけてやってくださいね!!



では、コミックマーケット76情報です☆


●コミックマーケット76情報まとめ●

2009年8月15日(土曜日)
西地区 けブロック-16a
サークル名:PURE PLANET


●今回販売物一覧●
(新刊)トリックスター
※ジャンルはRPGで「ペルソナ4」です。


●スケブやサンプルなど●
今回もスケブ描かせていただきます~!!
鉛筆線に色鉛筆で色付けいたします☆
受付は先着で10名様くらいまでになると思います。

ペルソナ4でなくても、知ってるキャラならなんでも描きますので
どうぞお気軽に声かけてやってください^^


不安定なお天気が続いてますが、当日にばっちり元気に参加できるよう
みなさまご自愛くださいまし^^!!!

それではっ!当日はどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

基井あゆむ





【トリックスターサンプル画像】
サンプル1
↑ガッカリ王子が何か言いだしましたw



サンプル2
↑ずどーーーんwww



サンプル3
↑そしてぐったりw!?



これだけ見ると大変そうだけども、結局いつもどおりですのでご安心をw
お気軽にお手にとってやってください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

|ω゚)ワクテカです!

( ;∀;)新刊のジャンルがもうツボすぎっす!
(;゚ω゚)この購入は運命だ(Cv:グラハムの人・笑)
ってなわけで当日襲撃(マテw)
もとい、ご挨拶も兼ねて新刊楽しみにしております♪

当日は楽しんできてくださいね~

よし

10名は、無理だ(朗笑
現地調達で差し入れらしき何かが本人にすら予測不可能な感じに増大予定……

とりあえずこれとこれとこれで……これはつぶれないようにしないと……

今回は、気付かれずに差し入れを荷物に突っ込んで去っていくか……
と宣言しておいてみよう……
ほぼ確定でバレる自信あるけどっ!!

そんな感じで
現地で遭おうっ!!(意味的に字はあってると思われます

……デス・マーチ…………

おつかれさまでした~!
祭りも終わりましたがどうだったでしょうか^^
今年はバイトとかで行けなかったTT
次こそはッッッ!

コメントありがとうございます!

みなさま>すいません、コミケ直前はかなりどたばたしてて
全然返信できてなかったすー(平謝り
いまさらになっちゃいましたが返信!!!

お立ち寄りくださった人も応援してくださった人もまじでありがとうございます^^
当日は本当に楽しかったぁぁ(叫!!
もうほんとこれだからやめられんwww
あの暑さも良い夏の風物詩ですよねっ!!
あれがないと夏終われないwww

てか次の祭りって実はほんともうすぐなんですよねwww
ワクテカしながらその日を待ちましょうぞ!!

ではでは★
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
