--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-07(Sun)

『コミケ76受かりましたー★』

りせくま


参戦決定しますた!!!!!

2009年8月15日(土) コミケ2日目
西地区 けブロック 16a
ペルソナ4スペース
サークル名『PURE PLANET』です!!!

初ゲームジャンルだよ、うひょーw
あれだね・・・自分浮くんじゃないかと今から心配だw
だってまわりは主花だったり花主だったりするのかな?かな?!
自分はいつものとおりギャグ漫画でいきますんで
ギャグ好きな方どぞお気軽においでください!

本作らないと何もないですやばいです。
なので修羅場です、ゲームは積むんです、いつものことですw
逆転検事ーーーーー(泣)!!!!!

今回ももちろんコスプレ売り子、満を持して参戦です!!
お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにきてやってくださると嬉しいです^^☆

では、修羅場いってきまつ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

76(なむ)

なむなむなむなむ……

うん、お土産発掘しないと(累積累積)

なむなむなむなむ……
ちーん(ぇー

………………………ツッコミの準備、よろしく?

おめでとうございます~!!

おめでとうございますですよ( ゚∀゚)
当日色んな意味であつくなりそうなので頑張ってください!!w

おめでとうございます!。

うちに今P4にどはまり君がいらっしゃるので
お土産にあゆむさまの本をお持ち帰りしたいと思います(キリッ。

うちはその時東方ジャンルにまみれてます。たぶん。

…サークル参加として。

MH始めるんじゃなかt。

おめおめ

P4わからん\(^o^)/

改めておめでとうございますことよ。
確か西地区は初めてでしたよね?
やはり会場の雰囲気とかも場所やジャンルによって
違ったりするんだろうかww


例年のごとく会場内は酷い暑さでしょうから、
この絵のように、短くかつ風通しがよさそうな
コスプレ姿をお勧めしますとも。ええ。(コラww


ペルソナっていきなり4からやっても
内容理解に問題ないんすかね?

コメントありがとうございまっつ☆

岬の楼閣様>気づけばもう76かぁ・・・時間がたつのは早いのぅ・・・。

そしてごめ!おいらにはまだスキルが足りないwww


EVA様>ありがとうございますー☆頑張ります!!


うにマヨ様>ありがとうございますー!!

夏コミでのいろんな暑さはもはや風物詩でつねww
今年も楽しんできます^^☆


なだれ。兄様。>ありがとうございます^^!
ジャンル変えたから今回も駄目かなーって思ってたけど
受かれて嬉しい☆

おぉ、遊びにきてくれるんすか?!まじ大歓迎です!
汗だくでむさいかもですがひかないでくださいw嫌がらないでくださいw

てかお兄様もおめでとうございます!!!
いや今年まじで超めでたいでつな^^☆
私も遊びに行くぜいえぁ!!

MHはじめちゃだめやろwww


sora様>ありあり☆

P4面白いですよー!!といろんな人にお勧めしておりますがww
もし機会があればぜひやってみてください^^


Yuzoたん>改めてありがとうございまつですよ☆
そうそう、西はじめてなんだけどねー。
たぶん今までの場所とはかなり毛色が違うと思う、うん。
でも私はいつもどおりな感じなのでw
もしお時間ありましたら是非お立ち寄りください☆
歓迎の小躍りしますw

コスはむしろこの絵だよwww
一回、夏に冬服で出て大変な思いしてからちゃんと夏服にするようになったよw

いきなり4からやっても全然大丈夫だから
You お時間あったらやっっちゃいなよwwww
アマガミ攻略のあいまでいいんでwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
