--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-03(Wed)

『一番好きな声優を教えて下さい。』

伊吹2話


伊吹君の好きな声優は、その時にはまってるゲームとかでものすごい変わるよ!!
しばらくすると「一色ヒカル最高だおぉぉ!!」とか叫びはじめるよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一色ヒカルとか神過ぎますwwww

私はそうですね・・・
エロゲ声優ですと『風音』さんか『三咲 里奈(伊藤ゲフンゲフン)』さんか『青山ゆかり』さんですかねwww
1人に絞れませんwwww

表のみの声優でしたら・・・『井上麻里奈』ですかねwwww

昔に比べて、好みが変わってきました・・・
そんなもんなんですかね?ww

十人くらいまでなら

固定で絞れるが……
そこから上は……うーん……

方向性次第でならどうにか……

はい、何か水面下でもさもさ増殖中の何かがなんか分量的にちょっと怖いことになりかけてますがもう少しで完了予定です、
……終わったら頭から見直して校正作業だー
……なんだよ血文字ってどっから出てきたネタだよ(倒
そんな感じの私信?現状?

ゴールしても……いいよね?(ぱたり

んでぁ

一色ヒカルかよ!ww
安玖深音大好きな僕と仲良くなれそうだ!!

好きな声優さんかぁ。
『けいおん!』の中の子たち。
あの子たち若すぎだろjk
時代を感じますわ・・・。

ゲーム用とアニメ用で違ってきます(笑)

一色ヒカル……大好きですwwww

じゃあ北都南さんは貰ってゆきますね。
いや、でも海原エレナさんも捨てがたい・・・
いやいや、白井綾乃さんとかも、これまた・・・

・・・

うん、最低5時間は必要だね!!!(オイ


有名どころは他の方も挙げられているので、
ここは『最低の屑』同盟の一員として(ナニ
サトウユキ大先生を挙げざるを得ない。

・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm251033
・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5472296
内容があまりにひどいので閲覧注意です(←なら載せるなww



男性声優陣だったらベテラン勢(大塚親子、若本、千葉繁、etc)
がやっぱ凄いかなあ~~

コメントありがとうございます!!

みんなの声優大好きパワーで特大の元気玉が作れましたよ、ありがとうございまつw
一色ヒカルは神だよw


あゆさ様>やっぱり一人になんて絞れないよね、わかりますwww
青山ゆかり様には某ゲームですごいののしってもらってすごい好きです(ぉw

やっぱ趣味変わっていくと思いますよー!
新しい声優さん増えてるし、どんどん素敵な人も増えてますしねー!

井上麻里奈私も大好き!!


岬の楼閣様>ゴールしてもいいと思う、全然おけwwww

あー、確かに方向性で絞ればけっこう絞れるかも!!
ツンデレ系とかロリ系とかね★
でもホント最近声優さん多くなったなぁ。

うん、確かにびっくりなボリュームでしたがww
時間のあるときにゆっくり読んでおきやす★


Daedalus様>安玖深音いいでつね!!!!
のほほんキャラのゲームやったことありますが、すげー癒されたw

けいおんの中の子達若いってか
今の女の子達若いし可愛いしすごすぎるだろwwwww
とりあえずハルヒ当時の平野綾の年齢にもびびってた私w
あぁぁ、自分ばっかどんどん年とってく感覚がするww
ほんと、時代でつなぁ・・・。


EVA様>もちろん私もそうでございまつがwww
一人に絞れなんて鬼質問すぎて泣くよw


sora様>おっとここにもヒカル様ファンがwww
私はちなみにヒカル様の僕っ子も大好きです★


Yuzoたん>ちょ、まて、それはずるいwwwww
てかその3人また幅広いなこれwwww
北都南様のロリボイスは置いてかえってwww

はいはい、たみのためたみのためwwww
もぉあほらしすぎて笑いすぎたよwww

男性声優それベテランすぎ!!!
でもほんとその方たちは凄いよね、重鎮だおな!!
最近の若い人でいくと柿原徹也の声が凄い好みだったりする★

えーっと…。このヲタはガチ過ぎるんで。
かんべんな!w。

うちは最近青葉りんごが堪らなく好きデス。

というかハガレンの声変わりは遺憾の意ですよ?。

コメント遅くなりました><

なだれ。兄様>うん、伊吹くんのモデルは私とかでは全然な(ry
ガチすぎて残念な子ですが、あたたかい目で見守ってやってくらさいw

青葉りんごは元気ロリっ子キャラのゲームやったでつ☆
テンションの高い感じが可愛い☆

鋼ねぇ・・・まさかこうくると思わなかったのですよwww
お、主役兄弟変わってないじゃん!!!と思ったら周りがwwww
豊口さんの元気っ子ボイスが聞けるかと思ってたからちと残念でした。
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
