--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

『お誕生日ありがとう!』

去る5月14日は○回目の誕生日でした!!
もうふせないとやってられない年齢なんだぜ!!
そんな自分おめでとう!!!
でもって、おめでとうメールたくさんいただきました、ありがとうございます^^
これからもぽちぽち頑張っていきますので、やさしい目で見守ってやってください!!

↓そして!今年の誕生日アフターレポートだお^^!!!!↓


























会社にて
朝5時起き、8時半出社で
夜22時近くまで会社缶詰して
うちに帰ったら15日になる10分前だったよ!!!!おめでとう!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ、お誕生日おめでとうございます!

仕事の方もお疲れ!大変だけど体壊さないように気をづけてください

おm、でたくない…ですわこれは(汗。

なんという仕事付け。これがクリスタルの力なのか…。

とりあえず○歳おめでたうございます。
とりあえずプレゼントはボクの愛で(うるさい。
とりあえずいつか強制的に送り付けたいと思いますw。

コメントありがとうございます!!

Eiji様>大丈夫っす、休みの日は整体に酸素カプセルでリフレッシュ!!
てかもぉこういうのに頼るようになった時点で年だってばよw
これからもがんばりまつ★


なだれ。兄様>これがクリスタルの力だったよ、どんなクリスタルだよ(のりつっこみ

○歳ありがとうございます、なんだか切ないよ、すごい年だよw
昔大好きだったゲームキャラなんかとっくに追い抜いたなw
兄様のご慈愛、ありがたく頂戴いたしましたw
愛だけ食べて生きていければダイエットなんて必要ないのにね(意味不明!
これからもよろしくお願いしますw

遅ればせながらお誕生日おめでとう(=゚ω゚)♪
そして気づいたことはお互いに5月生まれだったのですな(笑

( ;∀;)牡牛座だと……男の場合某少年漫画、聖闘●星矢で牛は悲しい立ち位置でしたよ、
天秤座は老体から一気にかっこよく若返りやがって負け組みから勝ち組に復帰とか、
そんなことを考えてしまうソウマでした(笑

おめでとうございます~。
誕生日に会社で徹夜して、人生の意味を考え始めたトラウマを思い出しましたw。

ソウマ様>お誕生日ありがとうございますー★
5月は暑すぎず寒すぎず、
産まれるには良い季節でございますな(笑)


てか全然フセれてない(笑)
ちなみに聖闘〇星矢は
大人買いで全巻揃えたオモヒデの漫画ですお(笑)
一時期大好きすぎて大変だったよ(笑)
そう、我らアルデバラン様なのですよな(笑)
…牛っちゃあ確かに牛だけど、
何で美形にしてくれなかったんだ車田先生(笑)!
美形な牛がいてもいいぢゃない、チクショー(笑)\(^O^)/



ナオ様>ありがとうございます(⌒▽⌒)ノ”
誕生日ってあれですよ。
歳取るにつれて
いろんな意味でトラウマになっていきますよな(笑)



……(´Д`)



めげちゃダメだめげちゃダメだめげちゃダメだめげちゃダメだ(笑)
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
