--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-29(Sun)

『機動戦士ガンダムダブルオー 第25話 「再生」』

刹那・F・セイエイ

劇場版公開決定万歳ーーーーーーーーーwwww

いやまさかそう来ると思わなかったさまじでwww
最後の最後になんと嬉しすぐるお知らせじゃぁ!!!!
2010年てまだまだ先やのーーー。とか言いつつあっという間にくるんだろなw
楽しみがまた増えて良かった★

以下ネタバレ感想★
なんかもぉまとめるの大変だから箇条書きにしておこう、うんw

・ティエの美尻
・古谷ファンにはたまらんシチュとかw?古いガンダムとエクシアバトル良かった~!
・沙慈とルイス良かったね。一時はどうなることかと(泣)
・コーラ生きてた、てか結婚とかちょwwwマネキンさんいいの?いいんだw?!お幸せに!!
最後まで見せ場を持ってくコーラに乾杯w
・一瞬切腹はブシドーかと思ったけど、どうやらビリーの叔父さんとか?
当のブシドーはスーツでビリーのもとに。ということはハム復活?
・アレマリはどこに行こうとしとるのかぁぁぁぁ??贖罪の旅とか?
確かにもうマリーは戦わせないって言ってたしね・・・。
・イノベイドの皆さんが世界各地にちらほら・・・。
・姫とせっちゃんって本当に何もなかったなwww
・映画で刹那とフェルトに進展があると嬉しいなw


劇場版は「木星」と「来るべき対話」がキーかな?
でも来るべき対話ってのから、どう考えても宇宙人的な発想しかできな私ですw
ガンダムで未知の生物はありえないだろうと思いつつ・・・。
とにもかくにも劇場版楽しみだー!!
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

劇場も楽しみですね!!

あたいはもうハレルヤがメインでてきてくれてお腹いっぱい♪
超嬉しかったですぜ!!

今回の勝ち組はコーラでしょ!
1期から超出世、むしろ先週の大好きですカティあの言葉はよすぎましたな。

最後にエクシアが出てくるというのは本当に嬉しかったですね。
そしてコーラはやはり生きていた!

おぉ、劇場版やるんすねぇ。
見よう見ようと思いつつ、数話見逃してしまい、DVDとかでまとめてみようと思ってましたw。

そしたら、なんか夜中に再放送らしきものをやってたので、そちらを見ることにしますw。


1stシーズンみてないのに、いきなり2ndシーズンなのは気にしないようにします。

最近時が経つのがやたら早くて、
新アニメが始まったと思ったら、もう終わってて軽くへこみまするww

それにしても劇場版をやるからには、観る人がスッキリ出来るような
展開・ストーリーをお願いしたいものですね!
中学が高校かの時、エヴァ完結版を劇場で見た後
友人との会話が無くなったことがあるんだぜ(え


>『木星』
パプテマス様がアップを始めたようです

劇場版発表はホントに最後の最後だから驚きましたよね!ww

個人的には第2期は1期に比べて割と淡々と進んだなぁという
感があるので劇場版はうれしい限り!
期待したいですよぉ(^-^

と、これは前の日記の話になりますが神のみぞ知るセカイ見ましたー。
とりあえず1巻だけ、のはずが面白くて一気読みw
かのんちゃんかわいいですw 4巻早く読みたいですわー。

コメントありがとうございます><

新年度に突入して業務激化でてんやわんやしてました(汗
コメントいただきありがとうございます!!
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。


ソウマ様>ハレルヤが美味しいとこもってってくれたのは私も凄く嬉しかったです^^
やっぱ良いキャラですよな彼は!!
劇場版でも大活躍してほしいものでつ☆
スクリーンで「アレルヤァァァ!!!」とか叫んでくれたら前の人の頭に鼻血かけますね(やめろ

何だろう、もうダブルオーの主役ってコーラなんでないかな(言い過ぎw
唯一の勝ち組といっても過言ではないですなほんとw
視聴者に愛されて素敵伴侶も手に入れてあの炭酸w
劇場版ではコーラ2世期待!!!


EVA様>ラストバトルの演出は憎かったですねぇ^^
エクシアってかっこいい機体だったんだとあらためて実感☆

もぉ作中で何度も「実は生きてた」系があったのでw
コーラの時は実は最初から疑ってかかってましたが
やっぱり生きてた不死身のコーラサワーw


ナオ様>最近1期2期もの多いですが
ダブルオーは是非1期からごらんになることをおススメします!!!
ネタバレになっちゃうので言いませんが、1期ラストがあってこそのダブルオー。
そして2期だと思っておりますゆえ☆
お時間ありましたらぜひ^^


Yuzoたん>そのキモチ痛いほどよくわかるわいww!!!
はじめてみたアニメだー!とか思ったら2期とかだったりしまつよw
いつの間にやってたんでぃ!!みたいなw

EVA完結編は観たあとなんてリアクションしていいかわからんよねwwwww
ダブルオーもなんかいきなり劇場版で変な方向に突き進んでいったりしなきゃいいがww

シロッコといえば島田ボイスきたこれwwww
てか案外ほんとに関係のある人とか出てきたりすんでないかwwww?!


イル様>私アニメ情報そんなに詳しくないですけど
劇場版は本当に予想してなかったんで、テレビの前で一人で叫びましたw

1期の最後が壮絶でしたからねぇ・・・。
1期あってはじめて2期が映える作品だったなぁと実感。
劇場版私も超嬉しいです!!
イオリアのおっさんについてまだけっこう残された謎あるし。
すっきり解決してくださいよー、監督!!!

神のみ読まれたのですか、やったぁぁぁぁwwwww
神のみなかまー神のみなかまーーーー^^
私もかのんちゃん好きだぁぁ、可愛いですよね!!惚れます、まじあんなん言われたら惚れますwwww自分が桂馬だったらまず引きずります(ぉwww
4巻ついにでましたねー!!!そっこう買いましたが今回もよかった^^
これからもどんどん素敵作品になっていくとよいですね☆
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
