--------(--)


2009-03-07(Sat)

『アレルヤ・ハプティズム』

アレルヤ・ハプティズム

リクいただきますた!!
ありがとうございます^^
遅くなってしまって本当にすみません><


機動戦士ガンダムダブルオー
『アレルヤ・ハプティズム』



もぉ佳境すぎて毎週神展開なわけですがが・・・。







アレルヤは一話に一言くらいしかしゃべってな(ry




うぅぅ、好きなのに、アレルヤ好きなのにぃぃ(本当ですw
扱いが可哀想すぎてまじで泣けるw
最後にはマリーとハッピーエンドだと良いんだけど、最近絶賛ソーマ中だしなぁ・・・。
EDのソレスタ制服の表裏考察からも彼の今後は難しいところか・・・。
しかもあの水島監督でございます。
あぁぁ、ダブルオー大好きすぎて最終話が怖いwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アレルヤかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwww
ほんとあゆむ様の手にかかれば万物がかわいくなりますお(*´д`)ハァハァ

大体ガンダムらへんのアニメって扱いひどいキャラ出てきますよねwww
主要キャラなのにEDに名前出てナスwwwっていう場面も度々wwwwww

>あぁぁ、ダブルオー大好きすぎて最終話が怖いwww
すごくわかりますwwwwwwww
楽しみなんだけど怖い、怖いんだけど楽しみなんですよねww
それゆえ僕なんか最終回だけ録画してみてない作品がいくつかありますお/(^o^)\(アホ

アレルヤがこんな可愛くていいのかwww。

今月で終わっちゃうのがアレなんですけどね…。

うちの中ではトロア+カトル的な扱いでした。
オッドアイがたまんない人ですだ。

コメントありがとうございます!!

返信遅くなってしまってすみません><


拍手コメくださった方>もっとマッチョな感じの方がよかったですかね><?
でも喜んでいただけたならなによりです^^

もぉ、本当にもぉあと少しで最終回ですよー!!!
22日の日曜あたりは、次回予告から推測するにアレルヤも大変なことに・・・?
出番あるのは嬉しいけど不幸にはならないでくれよ、アレルヤー!!と願いつつ><


とむしゃまん>だってアレルヤ可愛いじゃないかよーwwww
2期になってからますます萌えポイントあっぷでもぉ毎週涎たらしまくってます(ぉww

そうそう、主要キャラなのに今日でてナス!!とか普通にありまつからねwww
アレルヤはまだ一話に一言あるだけましですかそうなのかwww

とむしゃまの最終回録画の件もすごいよくわかりすぎてwwwwwww
それまでは毎週がんがん見てるのに、最終回が何故か見れないというwww
最近だとギアスがそうでした・・・ルル;;
終わりは寂しいけれど、でもギアスという作品に会えてよかった><
ダブルオーもすばらしい最終回になることを期待しつつ☆


なだれ。お兄様>いいんだお、アレルヤは可愛いんだお(ぉwwwww

そうそう、もう終わっちゃうんですよね><
1期2期で間があいてて1年以上はかかってるのに
あっという間だったなぁ・・・。
素敵な作品だからこそこんなキモチになるんだろうなぁ;;

ガンダムWといえばわたくしの青春と言わせていただいても過言じゃござぁせんw
デュオがすきだったんだお、デュオが!!!!!

2期ロックオンとアレルヤはそんな感じな気がします!!
その二人だと位置的にはティエも入りそうだけど
ティエは2期で一番熱いキャラになってくれてたんでwww
美形熱血は新しかったですwww神だもぉ神、水島監督ありがとうwww

アレルヤ+ハレルヤはオッドアイと双子好きのあたすにはもぉツボすぎて大変だったw
(双子ではないけどw)
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
