--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

『西行寺幽々子』

ゆゆ様

リクいただきますた!!
ありがとうございます^^
遅くなってしまって本当にすみません><


東方シリーズ
『西行寺幽々子』

なんか髪の毛が増量しすぎてすいませんw
緋想天の絵の印象が強いでふ☆

亡霊さんだし、たまには血色を悪めにw
でもほっぺのぴんくだけははずせなかったwww

なんつーかもう妖夢といちゃいちゃすればいいと思うw
二人とも可愛くて好きだーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ゚∀゚)o彡゜ゆゆ様!ゆゆ様!

リクに答えていただきありがとうございますww

たしかに緋想天っぽいですね~
でも、可愛すぎることに変わりはないwww

みょんとの絡みは外せないですよね~
あたいもゆゆ様のお側で仕えたい・・・

うおかわえええ)^o^(ええええええ
胸のリボンの揺れ具合が好きですwwマニアックですかそうですかwwww

しかしゆゆ様ってすごい人気ですねwwww
緋想天ちょっとだけやってた頃はレミリア使ってましたお(^o^)ようj(銃声
あとキャラは剣使うヤツが好きですね・・・名前覚えてませんがwwww
ゆゆ様は・・・名前にセンスがあると思いますお!!!(

コメントありがとうございまつ!!

あゆさ様>遅くなってしまってごめんなさいでした><

なんか緋想天のゆゆ様好みなんでつよwww
まぁ、どのゆゆ様でもかわいいんですけどねww!!!

伝説の台詞「みょん」きたこれw
妖夢可愛いよちくしょーw
わたすもみょんと一緒にゆゆ様にお仕えしたいwww


とむしゃま>大丈夫、私もそういうマニアックなとこに惚れるタイプですww

幼女お嬢様キタコレwwwwwwww
かわいいよね、レミリアかわいいよねっっ(興奮wwww
そしてイナバがえろかわいくてどうしようwwwww

とむしゃまもおっしゃるとおり、名前のセンスも含めて
東方キャラって独特な世界観を持っててすごい素敵で好きだー><

うちも妖夢とずっといちゃいちゃしてればいいさと思いますw。


絵にてふてふが欲しかったかも!。
蝶が舞ってるイメージが強かったんでw。
でもかわいいすぎて困りまs。


不思議キャラでつかみところがないけどシリアス時はカリスマ性が上がる…。
そんなあなたに私はなりたい!(嘘。

まさかの東方きゃらwww
東方厨としましては、もう涎垂ものであります!
いただきました、ありがとうございますw

なだれ。お兄様>そっかてふてふがいるともっとゆゆさまっぽくなるのだな!!
ひゅーどろ描いて満足してしまっておりましたwww
なかなか上手くかけたひゅーどろだと自負w

そうそう、不思議+つかみどころなし+やるときゃやる(てか強いw)
こういうキャラに私も弱いwwwww
てかも東方キャラみんなかわいすぎてやばいですがががw


Daedalus様>基井の東方キャラはレアですよまじで(ぉwwww
でも東方キャラ独特のあの可愛さってほんと凄いっていうか
まだまだおらも精進せねばなーと思います><

気に入っていただけたなら光栄でございます^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
