--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-07(Sat)

『ブリジット』

ブリジット

リクいただきますた!!
ありがとうございます^^
遅くなってしまって本当にすみません><


GUILTY GEAR
『ブリジット』






こんな可愛い子が女の子なわけないぢゃないか(ぇwwwwwww






てかもぉ鰤やばい可愛いよ鰤ぃぃぃいいい(興奮
でも上手く使えない自分ですwww
だいたいいつもはミリアを使っていました。
・・・いや、ミリアも上手く使えてないですけどwww




久々のぺたキャラww
最近は某神様もAカップだし、ぺたやっぱいいねぺたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ポケモン風に

おや?あゆむ姉さんのようすが……
おめでとう!あゆむ姉さんはショタコンに進化した!

……
ごめんなさい。言ってみたかっただけです(オイww

なんというブリジットwwwwww。
リク答えてくれてありがとうございます。



っていうかかわいすぎるんですけどw。

まあ。
ペタっていうか生えてますしwww。



おいしくいただいていきますね(いろんな意味で。

(=ω) ゚ ゚ あれー?! ネリさまのムチの次は、
ブリたんに手錠?!
(=YωY)いよいよ新境地どころか! 悟りまで開いてしまったのですね(マテ・笑

しかしまあ(=~ω~)ブリたんが女性にみえるのが怖いYo!!(笑
次はブリたんの女体化ですね!!

こ、これは、、

こ、これは萌えるww
なんという可愛さ。小柄な感じが良くでていて素敵です。

うん

(親指立)

どっかに突発ネタあげときます、
……怒っちゃやーですよ?
なんせ現実逃避のタマモノってやつですので

おぉ、かわいらしいですなぁ。

このゲーム、グラフィックがかっこいいので、一度やってみたいなぁ、とか思いつつ、格闘が無理なのでやったことないんですよぉ。

今度やってみようかな~w。

コメントありがとうございます★

返信遅くなってしまってすみません><

Yuzoたん>ショタコンを愛でる能力を獲得したポケモン基井ですwww
なんだろう、もうね、可愛ければ正義だと思うんだ(ぉwwww
可愛ければ筋肉でも男の子でも女の子でももう何でも嫁なんだよwww


なだれ。お兄様>喜んでいただけてよかった~~^^
かわいいって言ってもらえるのが一番の褒め言葉ですよ!!

生えてても可愛ければおけだよ(ぇwwwww
むしろそれはそれで基井的にはじゅるりだなw
いや、腐ってないよ?ほんとだおw?


ソウマ様>おっしゃるとおり、ブリはもぉ女の子にしかみえんwwwww
女体化描いても全くなにも変わらないかもしれませぬwww
若干胸がAカップになるくらいでつかねww?
あ、それはそれでやばいすねw
ペタいいよペタ~~!!
もうブリ最高鰤!!!!!


Daedalus様>萌えていただけて良かったぁぁぁ^^
大きい靴とかでかい手錠とかが小柄な身体をよりひきたたせますよね!!
キャラデがネ申すぎですよねw


岬の楼閣様>ぐっ(親指立)!!!

突発ネタありがとうございましたーwwww
怒るわけないじゃないでつかwwww
てかまさかのコンビでびびったwwww
そうきたかー、そうきたかー!!!!!
あぁいうカップリングは新境地だったのでびっくらすたびっくらすたw


ナオ様>ギルティギアはグラフィックもかっこいいですしBGMもかっこいいですぜ^^
私も格闘全然だめなんですけどw自分が楽しめればきっとそれが一番ですよ!!

ということで、機会がありましたら是非トライをおススメします★

いやね、なんてーかね

相変わらず、突発的に書きたくなるんですよ、この絵はっ!?
とりあえずあのカップリングの理由は上記の理由でお察しくだされ(?

キャラが脳内イメージ(&絵)のみだったために内容がアレだったわけで……
喜んでいただけたなら幸いです。
書いてて無闇に楽しかったのはかなり事実です……

そろそろ脇道から本筋に戻らないとなぁ……(しみじみ
油断してると脇道に転がり落ちるので戻るだけで一苦労ですよっ(死
あぁ……なんか降りてきたネタに転がり落ちそーな予感がぁぁぁぁ(ふぇーどあうつ

をっおっお久しぶりジット!!!!!(やかましわ
すいませんお久しぶりです><

コーネリア様もハァハァしたことながら
ブリジット見たとたん思わず吹きましたwwwwwwwwかぁいすぎますwwwww
あゆむ様の描くぺたってホント素敵です(^p^)食欲が沸きます(氏ね
僕は鉄拳ばっかやってたのであまりやったことないんですが、
チップなんとかってやつ使ってたような気がしますwwwww

あ、無事復帰したのでこれからもよろしくお願いしますね><

岬の楼閣様>いやわかる。突発ネタ系は絵でも描いてて自分はやたら楽しかったりしてw
でも表に出せないものだったりがむちゃくちゃ多いので、私の心の引き出し(とリアルに机の引き出し)にそっとしまわれていきますがwwww

そんでもって本筋に戻れないまま一日が終わって
でもいつもとは違う充実感で満たされたりするわけでつねww
つかいつもネタという名の神光臨で羨ましいかぎり><


とむしゃまぁぁぁ!!>お久しぶりじっとにテラわろたよ(事実wwwwww
なにあなた、相変わらずなんなの天才なのwww?!

いやもぉ鰤はねぇ・・・キャラデからして神がかってまつからねwwww
はじめて見た時は本気で衝撃受けましたね、全脳髄が揺れたよ(は?www
こんな可愛い子見たことねぇぇえぇえぇ!!
・・・え?男の・・・子??
尚更よぉぉぉぉぉぉっし!!!(あほwwwwww

ぺた褒めていただいて光栄でござーまつ^^
どうぞ美味しくめしあがってやってつかぁさいねwwww
この子も本望だと思いまつwww
お、チップたん使いキタコレ!!!!!
あの逆毛っぷりとか武器とかかっくいいでつよね^^
とむしゃまは鉄拳得意なのでつか?
私格闘系ぜんぜんできないので、うらやましい☆

ネ兄☆とむしゃま復帰きたぁぁぁあぁぁぁぁぁ(興奮
お疲れさまんさでしたーーーーーっ!!!!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしまつなのですよ^^☆
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
