--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-24(Sat)

【サンクリ42 初音ミクCDのジャケ描きました】

初音ミク
↑サンクリ42発売の初音ミクCDジャケ


サンクリ42で友人のサークルが初音ミクCDを出すのですが
そのジャケイラストを描かせていただきました~!!!
良かったらスペースに遊びにいってやってくださいまし~!!!

サークル名:mi□9 works
場所:Dホール ソ26b

試聴はこちら~↓
オサレだみゃ~、音楽を作れる人ってすごすなぁ~><

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ジャケ絵ありがとう!ついでに宣伝までしていただいて。みなさま、ぜひぜひ遊びに来てください~。あゆさまも遊びに来てね~。

場所が…
( ゚д゚)φメモメモ

サンクリは無事に開催できるのでしょか・・・
それだけが心配・・・
情報漏えい?ふざけるなと・・・

それよれも・・・
パンツはいてないwwwwww
やばいな・・・後ろからみてみたい・・・んだが・・・

はっ!!!!待・・・て・・・よ?
ミクが乗ってるあのボール・・・

オレじゃないかwwwww
どっかで見たことあるなぁ~と、思ってたらwww


なんてね・・・
はぁ・・・ボールになりたいですわ・・・

お久しぶりです~。
ようやくパソが使えるようにw。

相変わらず、お上手な絵ですねぇ。
普通にうまっ、って声が出てしまいましたw。

音楽とか芸術関係が出来る人はすごいと思うのです~。

これはボールすぐるwwwwwww。


とまあ。なんかおさなひかえめなミクですが
これはよいツインテですね。ええ。



音でかくてびっくりしたのは秘密の話。





あ。返信写真見ました。ありがとございますw。
みすぎて倒れましたw。

さすがにコスだけイベントは
うちはハイレベルなんでさすがあゆむさんwww。

コメントありがとうございまつ★

きゃた>こちらこそ、ジャケ描かせてもらって楽しかったのだ~!!!ありがとー!
あのカレーの味は忘れないぜw!!!
たくさんの人に聞いてもらえるといいね~~^^


ガッキー様>メモあざーっす!!!!
お時間あったら是非寄ってやってください^^


あゆさ様>サンクリはあまり馴染みがないから、いろいろ知らなかったな~・・・。
次回はお休みなっちゃうみたいですね><

ちょwww凄いテンションだそれと思ったら急に切なくなってみたりとかwww
最近お疲れモードだったりするのかひら??
ミクの着てる服になってもらっても構わないんで、元気出してつかぁさい(ぉwwww!!


ナオ様<おぉぉぉぉ、お久しぶりです~~~~(叫!!!!
遊びにきてくださってありがとうございまつ!!!

ネ兄 パソ復活!!!!
私はもぉパソコンなかったらゲームもクリアできないしどこにも行けないしで生きてけない気がする今日このごろwwww

私も実は昔ちょぴっと音楽かじってたんですが凄い難しかったなぁ(汗
だから音楽できる人って本当に凄いなぁと><!!


なだれ。お兄様>ミクは描く人によっていろいろな雰囲気出ててたのしす!!!!
ロックなミクとかかっこいい系とかも好きー^^

とんでもないもの送付して本当にすいませんでしたwwww
いやでもねー、私も全然レベルについてけてないというかwww
結構普通にあたふたしたりしてます(ぉwwww
ゲーセンで太鼓の達人やったりプリクラとったり乗り物乗ったり
普通に遊園地を満喫しとるけんw
で、写真は案外枚数少なかったりしますw
精進せなw

拍手コメントありがとうございます!!

拍手コメくださった方へ>お褒めいただき、大変光栄です★
これからも可愛い絵をたくさん描いていければと思っておりますので
あたたかく見守ってやってくださいまし^^★
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
