--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

『インデックス&上条当麻』

なんてまずそうなもの食ってるんだインデックスw

リクいただきますた!!
ありがとうございます^^


とある魔術の禁書目録
『インデックス&上条当麻』


インデックスが食べてるのはチキンライスだと思えばいいですw
桜でんぶがたくさんかかってるご飯ではないですwww

描いてみて実感したのですがこの二人白いってばwwww
あとあれだよね、左に箸とかそういうの気にしないでください、ごめんなさいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年も宜しくお願いします。

∵:.(:.´艸`:.).:∵グハッ
かわいすぎるwwwww
原作がまだ全部読み切れてませんが
「禁書目録」おもしろいですね
シャナのように映画化されればいいな~

か、かぁいすぎだ!!!
ってなことでお持ち帰り~
わっふ~♪

インデックスktkr!!!!!111

当麻が羨ましい・・・
エサあげるから家に来ないかな・・・
窓開けたら、ベランダに・・・とか期待したい・・・

あけおめー

(無言で親指ぐっ

欲を言うなら……拭くのは親指ででしょうっ!?
んでその後処理に困って当麻はなんも考えずにペロっと舐めて、それに照れたインデックスにかまれる未来図以外に何を思い浮かべろとっ!?

それとアレだ
酸っぱい野菜炒め(仮)も問題なく食ってたくらいだ、だいじょぶだいじょぶ(何が

そして私信
こっちも現在徐々に進めてます……
思いのほかかかりそうだ……
終わるのいつだろう(汗

お持ち帰りさせて頂きますね~

改めてコメさせて頂きますよ\(^o^)/
あまりにもインデックスがかぁいいかったもので・・!!!

しかし桜でんぶご飯ワロタwwwwww
昔友達とちらし寿司食べたとき、じゃんけんで勝てばネタ全部、
負ければ桜でんぶをもらうという賭けをやりましてww(どんな

それでちょっとトラウマになってる食べ物がwwあゆむ様の絵にwwうぇうぇwwww(←負け組
あ、チキンライスでしたねwwww(←

話が大それてしまいました\(^o^)/
もうあゆむ様の描くロリっ子が最高でつ!!!!ハァハ(
いいものを見させていただきました\(^o^)/
桜でんぶご飯3杯はいけると思いま(銃声
ありがとうございましたッ

コメントありがとうございます!!

Daedalus>こちらこそよろしくお願いしますです^^
禁書目録はあれです、世界観とかすごいでつよね!!!
凝ってるよな~!!!
この勢いなら映画化とか全然アリなんでないかと^^
今後が楽しみでつね!!


クラッシャー様>わっふ~!
さくらでんぶご飯も一緒に持ち帰ってくださいね(違wwwww


あゆさ様>ベランダにひかっかってるってのには衝撃をうけましたよえぇwwww
某魔導書も空からふってきたりしますし
良いものは全て上から降ってくるようでつなwww


岬の楼閣様>貴方の萌えパワーには頭があがらないぜwww
なんぞその激萌えシチュエーションはwwww
でもそれこそ美琴にたいしてやってもらいたいwww
美琴の反応が凄い見たいwwww


EVA様>気に入っていただけたなら良かったです^^


とむしゃまぁぁぁ>この度はご迷惑おかけして申し訳なかったです・・・m(_ _)m

てか何その賭け内容、絶 望 し たwwwww
実は私もちょっとその・・・
あの甘いのが苦手でしてwwww
とむしゃまんのキモチ良くわかる!!
てか、甘いご飯食べさせてホントごめんインデックスwwwww
て、そうそう、チキンライスでしたねwwww

ロリっ子は人類の宝だと思うもの(断言
愛がこもらないわけがないぢゃまいかwww
お褒めいただき光栄でございます★
これで桜でんぶトラウマを克服してください(ちょwwww
こちらこそ、コメントありがとうございました★
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
