--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-04(Sun)

『明けましておめでとうございます!!』

みなさま明けましておめでとうございます★

このブログも無事に2009年を迎えることができましたよー!!!
相変わらず亀足更新なブログですが
これからもまたーり気軽に楽しんでいただけると幸いです!!

今後もイラストをたくさん描いていく所存でございます★
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^★

※リク絵もうすぐアップできると思いますので
もう少しだけお時間ください、すみません><

※01/04 05:47に拍手してくださった方
拍手コメありがとうございました~!!!
お褒めいただいて大変光栄でございます~~^^
リクの方はすみません、今は募集を締めてしまいましたので
また次の機会にリクいただけますと有難いです★
亀足更新ですが、ちょこちょこ遊びにきてやってくださると幸いです★



そして年末から新年までを写真で記してみたり★

リアルロデ Real Rode(通常版)リアルロデ Real Rode(通常版)
(2008/12/04)
PlayStation2

商品詳細を見る

↑新年30分前ぎりぎりで黒王子ディセ@神谷を落としました。
暮れになにしてんだ自分w


諏訪大社2
↑そして東方風神録の聖地巡礼諏訪大社に初詣にいきました。


諏訪大社3


諏訪大社4


諏訪大社5
↑(噂の)オンバシラです。

諏訪地亜yさ6
↑快晴でとても綺麗でした(諏訪子様いないかな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

改めましてあけましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願いいたしますね~!

あけおめです^ ^

あけましておめでとう!
今年もお互いいいことがあることを祈ろう♪

あけおめです~w

おっw諏訪巡礼ですかw
私もまた行きたいなぁ~

行かれたのは本宮ですねw
本宮には「お天水」「神奈子様のキャノン」
もありますよw

ケロちゃんは前宮の奥にいますよ~
その時に水眼の清流も飲めますw

あと、早苗さんのお家は守矢資料館でっせ^^

ことよろ!!

今年もw遊びましょう♪

あけましておめでとうございますー。新年から聖地兼初詣とはレベルが高いですねー。
今年もよろしくお願いします。

明けすぎましておめでとうございました。

なんと正月からタイムリーなw(地域限定。
※明けた頃諏訪子様と弾幕ごっこしてました。

昨年はわざわざ西ホールまでおいでいただきありがとうございました。
居なくてさーせん。

写真送りますね。
でも自分の写メしかないんで仲間内から写真摂取してきますw。

楽しまない程度にまっててつかあさ。

P4兄弟なお連れにも宜しくですw。

コメントありがとうございます~~^^

みなさま>新年からオタク爆発で本当に申し訳ありませんwww
今年も頑張りますよ(オタクの方をwwww
こんなやつですがどうぞよろしくです★

そして諏訪大社に反応していただけて嬉しい限りwww
ちなみにリアルでちゃんとオンバシラをひっぱったことだってあるんだぜ!!!!
諏訪地方にはたくさん思い出があってとても好きな場所でござります★

であであみなさま、今年も頑張っていきましょーぞ^^★

非常に遅ればせながら、新年おめでとうござります。
今年も素敵なイラストをお待ちしてますとも!

>暮れになにしてんだ自分w
煩悩の数だけ男を落としていたんですね。わかります(えww

Yuzoたん>今年も年初からナイスなコメントありがとうございますwwww

たぶん今までで2次元の女の子なら煩悩の数くらいは落としているはずなんでつがwww
2次元男子もこれから頑張りたいと年初からはりきっている所存でございますwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
