--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-18(Thu)

『オーバーニーと日本刀』

刀女子

むっちりしましま万歳だわふー!!!



またもや久々の更新になってしまいますたが
生きてる、おらちゃんと生きてるよwww!!!

ちと現実の方がやはり年末ってことで何気に忙しいです(汗
リクエストの方、遅れてしまっていて大変申し訳ありません・・・。
いただいたリクエストは必ずアップしますので
まったりとお待ちくださると幸いです><

それでは、どんどん寒くなってきましたので
皆様お体には気をつけて!!!


○最近のブーム○
ドトールのローストチキンとかぼちゃのカンパーニュサンドまじうまい!!
でも自分が超うまいとか気に入ったものって
どんどん世の中から無くなっていくYO、なんでやwww!!!
なので最近毎日食い溜めしてドトールに貢献してる元ドトールアルバイトでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お互い体に気をつけよう!

画像は一瞬のうちにいただきました♪

(>ω<)/わふ~っ!

( ゚∀゚)o彡゜縞パン!縞パン!
いやぁ~最高っすねwww和みますわwww
さらに、ムチムチでたわわ・・・
目に毒です^^

咥えている紐になりたい(*´Д`)ハァハァ

可愛すぎる(*´д`*)

これだったら切られてm・・・いややっぱり切られたくないんですw

くっ

な、なんてことを……っ(わなわな
何故にあなたはピンポイントにわたしの琴線に触れる娘を描きますかっ!?(わなわな

琴線に触れた以上、何かしでかします(何をだ
そして巻き込むっ(だから何にだ

ふふふふふふふふふふふ

んでわっ

鮮明かつ暖かな色使いが、
心身共に冷え込んでいる僕を癒してくれます(えww
もうね、咥えている紐になりたい、だとか
日本刀に切られたい、だとか
着ている服になりたい、だとか(オイ
贅沢なことはいいませぬ。でもバックの桜くらいにしてくださいませ-(え


先週1週間くたばっていたせいで、
予定が大きく変更されてしまって、アタイも
年末年始全く休みがないざます。あばばー
ホント、お互い更に体調に気をつけましょうね・・・

>でも自分が超うまいとか気に入ったものって
>どんどん世の中から無くなっていくYO、なんで
>やwww!!!
いつの時代も、マイノリティはマジョリティによって淘汰される運命なのさ・・・
俺が愛したAIWAもいまや形骸化してしまって、
俺涙目。
その買収先のソニーもかなりやばめで、
俺更に涙目(オイww

( д)   ゚ ゚

一見ミスマッチな刀と服装が絶妙です!!!
それとちょっとキリッとした眉毛も好きなんですよ(^o^)
そしてむちむちしまぱ・・うああああうおお煩悩退散煩悩たいあwせdrftgyふじこlp(←

スターバックス派の僕涙目wwwwwwwww
ドトールって近くにないんですよ…今度探して食べてみます(^p^)ジュルリ
僕も毎日食いだめしまくってロングセラー商品になることを目指しますwww(←

お久しぶりですー!イルです。
あゆむさんもお久しぶりということですが
こっちもかなりお久しぶりにmixiに顔出しましたw

別日記の内容になっちゃいますがあゆむさんはコミケ一般参加になってしまったのですねー。
残念ですムムム…。
本買いたかったのに、千枝ちゃんコスプレ姿お目にかかりたかったのに(^-^;

イラリクも見ていなかったという…もう…;;

と、いうちょっとマイナスな気持ちが吹き飛びそうなくらいのいいもの見せてもらいましたー!

オーバーニー、いい…。そしてやはり日本刀にポニーテールは良く似合いますw
このむっちり感は独特で素敵ですー(*'▽`*

コメントありがとうございます!!!

返信遅くなってしまいました、すみません><


クラッシャー様>ういっす、体調管理だけはばっちりしてやるZE!!!
・・・とか思ってたのに喉が痛いですww
新年早々やっちまったなぁww!!!!
早く治したいと思います★


あゆさ様>咥えてる紐になりたいとかちょwwwww
その発想はなかったんDAZEwwwww
画面の前でふいたwww
じゃぁあたしは縞パンに(ぉww

自分の絵で和んでいただけるのとかって本当に幸せだ~^^!!
ありがとうございます~★


Eiji様>究極のジレンマきたこれwwww
一回切られてそのあと10倍返ししちゃうのはどうだろうか?(いろんな方法でwww


岬の楼閣様>ふれちまいましたか、すいませんwwwww
とりあえず自分の好きな要素をフンダンに盛り込んだ結果がこれですw
本当にすいませんwww


Yuzoたん>いやいや、そんな遠慮なさらず!!
もうちょっと接近してニーソくらいでどうだろう(ぉwwww

もう年もすっかり明けましたがちゃんと元気ですごしておられるだろうか?
私は最後の最後に風邪引いて絶望したwww

AIWA懐かしすぎて吹いたwwww
私も使ってましたよAIWA製品★
いつの時代も諸行無常やね(締めたのw?


とむしゃま>髪の色とか悩んだんですが、赤とか黒にしたら確実に某フレイムヘイズっぽくなるなと思ってあえて金髪で勝負でした★
意外とマッチしたので大満足!!

スタバ派ってちょwww
このオシャレ人種め!!!!!
うちは逆にスタバが近くにないさこのーwww

てかとむしゃまも一緒に食べてくれるとか優しすぎて目から汗がw
てか本当に個人的にはおすすめなので
よかったら一度お試しくださいまし^^★
・・・なくなる前にw


イル様>今年は一般参加で相方とまたーりコミケ満喫していました~!!
残念と言っていただけるなんて私は幸せものだなぁぁぁ><
また次に応募しようと考えていますので
機会があれば会場で僕と握手w!!!

イラリクすいません、いつもだいたい気まぐれ(時間がありそうな時)でやっているので・・・。
またリク募集させていただくことがあると思いますので
その時にぜひぜひ^^

日本刀とポニーテールのタッグを考えた人はネ申でございますwww
いつの時代も先駆者ってすごいなぁwww
むっちり感気に入っていただけてよかった~★
細いのもむっちりもうちに嫁にくればいぃ(ぉww

さりげない縞パンがニクイ(=YωY)♪ですな(笑
ポニー+縞パン+ニーソとは(=゚Д゚)y─┛~~ゴチです♪

オリジナルのイラストっていいですよねえ~、
同じようにオリジナルの小説ラフでもいいから描いて見たいって(;´Д`)
小説の悲しいとこはラフってないのがキツイです(笑

ソウマ(=゚ω゚)ふさ様>大好きな要素をつめこむだけつめこんだらこうなったおw
さりげなく可愛いの着用ってなシチュが好きです(ぉwww

確かにww
小説のラフってとプロットとかになっちゃいますかねww
いいじゃないすか~、
いつか書く日のためにネタはどんどん妄想していきましょうぜ!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
