2008-12-01(Mon)

『マリナ・イスマイール』

貧乏姫さまw

リクいただきますた!!
ありがとうございます^^


機動戦士ガンダムダブルオー
『マリナ・イスマイール』


1期の姫服が好きだったのでそっちばーじょんで^^★
・・・自分的にはAよりのBくらいで描いてみました(ぉwwww

よくよく考えてみれば、彼女はダブルオーのヒロインですよね?・・・ですよねww?
すっかりティエ様がヒロインだとばかり思ってましたがwwww
なんか1期のOPから頑張ってるせっちゃんとのアイコンタクトやら
追いかけっこやらはいつ実現するの、しないのw?!
これからそうなるの?!期待してますwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵なマリナ様をありがとうございます!(^^)

ガンダムのヒロインってことは、
この可憐なお方が「この俗物が!!」と
罵ってくれるわけですね(違ww
ガンダムOO,良く知らないのにでしゃばって
申し訳ないですwww

でもネットでちょいと調べると、
呼び名が「貧乏姫」とか、
「貧乏姫が単なる『貧乏』になった」とか、
扱いがひどくてワロタwww

マリナ様の某氏(笑)のアイコンに引かれて
足跡ペタリ。
とても可愛らしいイラストに惹かれました♪
(自分はマリナ様ファンなので・次点でスメラギさんですが…)

お久です(^o^)
貧乏姫かわEEEEEEEEEEE
あ、個人的には僕もBのほうがいいでs(銃声
1期のほうが服装よかったですよねww

ティエ様ヒロインwwwwwwwwwww
まだ途中までしか見てないんですが、
最近はメガネなしverもかわいいなt(←

コメントありがとうございます~★

年末でリアルがてんやわんやで、返信遅れてしまって本当にすみませんorz

EVA様>描くのはじめてだったのですが、喜んでいただけたようで良かったです^^
1期の頃は普通だったのですが、話がすすむごとにいとおしくなっていくのはやはり貧乏姫様だからか(ぉwwww


Yuzoたん>ガンダムのヒロインが全部ツンデレの先駆けハマーン様だったらそりゃ素敵だろうさ(ぉいwww!!!!!!!

だってそのお調べになったとおり、ダブルオー内で彼女の扱いが本当に可哀想すぎて涙でるっつのwww
1期のときは「んだー、普通のお姫さまかやぁ?」とか思ってましたが
話が進むごとにもぉなんか普通に好きになりますたwwwww

ダブルオーははじめはまったり展開でしたが
もぉ後半戦はすごいことになってるんでwww
もしお時間あったら見てみてくださいー、おススメ^^!!!!


ソウマ(ふさにゃん)様>はじめまして~、基井と申します!!足跡ありがとうございます~~~^^うれしすうれしす!!!!

Oh!!ここにもマリナ様ファンがおられた!!
そして私もスメラギさんも大好きでござーます^^!!!!

イラスト褒めていただいて光栄でございます!!
亀足更新なブログですが、よかったらまた遊びにきてやってください★


とむしゃまん>と、とむしゃまだぁぁぁぁぁぁ!!!!!
お久しぶりでござぁぁぁまぁぁす!!
お忙しい時でしょうに、いらしゃってくださって嬉しいのです;;

貧乏姫はもぉなんか、とてつもなく愛しいですww
うん、やっぱBだよねB!!!
途上ってたまらんよね、うん(ぁwwww
1期のときは姫様な感じでしたしね!!!
今は・・・wwwww
いや、清楚な感じで好きですけどね!!(フォローw?

テ ィ エ リ ア が ヒ ロ イ ン じ ゃ な い ん で す か ?(大真面目ww
わかります、眼鏡無しも激萌えです、えぇwww
さすがとむしゃま、わかってらっしゃるZE(ニヤリw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ