--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-10(Mon)

『コミケ75は一般参加になりました』

里中千枝ジャージ

即購入してしまったペルソナ4の千枝ちゃんジャージw



というわけで、今回は一般参加になりました★
ダブルオーの壁は高かったぉ(笑

今回は1日目に
ペルソナ4の里中千枝コスで、天城雪子コスな相方とコスプレ参加予定~★
コミケでハルヒコス以外をやるの初めてだ~!!


そしてそして
今年ももうすぐ締めくくりとなるわけですが
いつもブログを見て応援してくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて
『版権イラストリクエスト』をさせていただきたいと思います!

まだまだ未熟なので、喜んでいただけるか不安ですが
一生懸命描かせていただきますので、
コメントでも拍手でもメールでも
リクエストしてやってください^^
遅筆ではありますが、必ず描かせていただきます★

ではでは、今年もあと少し
元気に過ごしてまいりましょーー^^★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

P4のコスとはクオリティ高いw
ってーと2日目と3日目は参加なさらないので??

>版権イラストリクエスト

ガンダム00のマリナ様をお願いします~

冬コミ、残念でしたけれど、
その分レイヤーとしての参加頑張ってください!
それにしても夏コミと冬コミの間は
ホントあっちゅうまですな~

>版権イラストリクエスト
ここはあえてお姉さま系で、
ギアスのネリ様とかお願いして良いですか!?
ドSな感じで頼みますぜ(えww

あらら。ガンダムの壁は厚かったんですねー。
夏はその分確立ちょっとアップするので
そこに期待を。

でも。コスはするんですね!。

是非その衣装を着て西2ホールのスタッフの受付まで来てくださいwww。

よろこんでお相手いたしますw。とか。
うちも何かしら着てたいと思います。ます。

リクエストとかって大変ですよねー。
楽しいけど気合がからまわってうち苦手ーw。
が。
あゆむさんの描くブリジットとかみて見たいですwww。

期待あげ!。

そっか~残念だったねw
でも、今度は大丈夫だ!!!
今回は一般で参加頑張れ♪

今回は一般参加ですか~
久しぶりに楽に楽しめそうですね^^

ktkr!!!!!!!11111
久しぶりのリクエストwww

何を描いていただこうかしらん♪

個人的には、東方系でお願いしたいのですが・・・
おkでしょうか?
描いていただけるのであれば、
『西行寺幽々子』でおねがいします~
ゆゆ様いいよゆゆ様^^^^^^

コメントありがとうござーまぁす!!(復活)

返信遅くなってしまって本当にすいませんでしたm(_ _)m
微妙に患っておりまして、かなり長くダウンしておりました~・・・。
本格的に寒くなってまいりましたので、皆様も健康には本当に気をつけてくださいね!!
健康第一ってもぉ本当に実感したまぢで(泣

いただいたリクエストはプロフ写真の下に一覧にしましたのでご確認くださいまし★


うにマヨ様>P4キャラみんなとてつもなくスタイリッシュなだけに私なんかがコスしたら惨憺な結果になるのはみえみえですがそれでもやっちゃう私をお許しくださいwww愛で乗り越える(無理w

そうですね、今のとこ1日目のみ参加予定となっております~!!今回の曜日だと3、4日目って普通に仕事っていう/(^o^)\ナンテコッタイ


EVA様>リクエストありがとうございます~!!
貧乏姫様キタコレwwwww
喜んで描かせていただきやす(*゚▽゚)ノ



Yuzoたん>世の中甘くないのぅwww
また次に頑張りますゆえ、応援してやってくださいまし★
しかしおっしゃるとぉり、夏→冬ってほんとあっちゅーまで!!
最近時の流れが超無慈悲的に早いってばよw

私にドSキャラをリクエストした猛者は君が初だよwww
そいえば前はクラトスパパだったけども、Yuzoたんは騎士系がお好きなのでしょうか?
二人ともかっこえぇですよな(*´∇`*)

なだれ。様>厚かったよ、激厚よwww
ですよにゃ、夏はもちっと率あがるでしょうから
また次頑張るですよ(*'ー'*)

てか本当に伺っちゃっても大丈夫なのかしら?!
相方と一緒に喜んで遊びに行かせてもらいます~ヽ(^◇^*)/
なだれ。さんの素敵コス、また是非拝見したいのです!!楽しみ楽しみ!!!!

キタ、鰤キタコレwwwwwww
まさかブリジットがくるとは予想できんかったwww
喜んでかかせていただきやす!!


クラッシャー様>力強いお言葉ありがとうございます~~><
ういっす、これにめげずにこれからも頑張ります!!


あゆさ様>原稿に追われてないとこんなにゆったり時間が流れるもんかとびっくらこいてますw

リクエストありがとうございます~!!!
東方キャラでももちろんおけー!!!
『ゆゆ様』了解でふよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
東方キャラ独特のふわふわ~っとした感じが
だせるように頑張りますね★


拍手にてリクくださった方>いつもありがとうございます~~、感激です。゜゜(´□`。)°゜
今回は冬コミには参加しませんが、これからも同人活動など頑張ってゆく所存ですので、応援してやってくださると幸いです!!!

リクエスト承りました!!!
ぎゃーー><どうしよう、描いてる途中で鼻血とかでるかも(出すなwww
はぁはぁ言いながら描きますね(ぉw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
