--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-19(Sun)

『お友達の結婚式に出席してきました』

おめでとう絵

この絵なんかより、本人はもっともっともーーーっと美人ですがwwwww


挙式に人生ではじめて出席させてもらったのだけれど、とてもとても素敵でした。
二人とも本当に、笑顔から幸せが溢れてた。

これからもその幸せがずっとずっと続きますように。
本当に、おめでとうございました★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ
想像しただけで感動してきた。
友達の結婚式ってうれしいんだけど
悲しい半分…だったりしません?w

ご友人の末永いお幸せを願っております!!
おめでとうございます!

お友達のご結婚本当におめでとうございます!

結婚式っていいよね~

吾輩なんていつも涙があふれてくるし・・・。

ぼくはそういう式場でディナーを届ける仕事をしてましたよー。
なんで他人の式なら観放題でしたけどまだ友人関係のは行ったことないです。

やっぱドレスはいいですよねー。
和式も好きー。

でも2次会は現実見させられた後なんでキッツイわーw。

というわけで。おめでとございました。

次はあゆむさんの番を心より楽しみに待ってますwww。
とか?。

コメントありがとうございます~★

Daedalus様>もぉね、なんかむっちゃ感動しましたよ~!!
私の場合は悲しいというよりもなんだろう・・・
良い意味で不思議な気持ちだったかな★
お互いがこれから支えあっていくってすごいな~って
どんな気持ちなんだろうな~って見てました^^

友人もきっと喜んでいると思います★
お祝いのお言葉ありがとうございました★


EVA様>本当に二人とも幸せそうで★
ず~っとず~っと幸せでいてほしいって、本当に心から思えました!


クラッシャー様>初めての参加だったのですが、ほんと結婚式って良いもんですね~~^^
私も、涙せずにはいられませんでしたよ~~!!!
本当に素敵な式でした★出席できてこちらも幸せだった~^^


なだれ。様>てことはあれですかもしかして・・・。
なだれ。さんが執事コスみたいな感じですかそうなのっ?!(大興奮
うっへ~、凄い見たい~~!!!
シュナコスすごい素敵だったし、
私的にはなだれ。さんはそういうぱりっと系の服とかすっごい似合いそうだと勝手に想像してうはうはする(やめれw

和式みたことないけどどんなんだろ~!!
今のうちに友達を洗脳して是非和式であげてもらうか(ぉいw

自分の左手の結婚線見てみたんですけどね
あるかないかわからんくらい薄かったよwwwwwwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
