--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-02(Thu)

【iPod nano】

陽介萌え★

お誕生日プレゼントに買ってもらいますた!!!

前に持ってたiPodフォトが1年もたなかったのがトラウマだったのですがw
思い切ってまたiPodにしてしまいました!!
慣れちゃったてのもあるかもだけど、やっぱり操作しやすいんだものー!!
やはり優秀なのだなぁとしみじみ★

今度は落下させないように気をつけますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も欲しいのですけど使う場所があまり無さそう・・・
通勤時は大抵寝てるから(笑)

No title

うはwwテラウラヤマシスwwwwwフォト落下させたんですか/(^o^)\
僕は最初に持ったのがnanoだったんですが、
大きさといい感触といいなんか丁度いいですよね\(^o^)/
でも今回のはあの平べったいヤツですよね??さらに使いやすそうです・・!!

新nanoの永永たるお命を願いますwwwww

最近の日記の流れからゆくと、絵はペルナソ4ですか!?wwwwww
違ってたらすいあせん/(^o^)\



・・・はっ!!書き終わってから気づきました!!!
お誕生日だったんですね!!!!((←
プレゼントなんてシャレたものはできませんが、せめてお祝いの言葉だけでも・・!!

\(^o\(^o\(^o^)/おめでとうございます\(^o^)/o^)/o^)/

また1年、ご活躍期待しとります^o^)ゝズビッ

No title

お前のnanoは何色ジャーッ!!。

というわけで。
購入なされたのは4世代目のnanoですか!。

ってことはカラフルなんですか!?。


いいですねえwww。
うちのnanoはアリスソフトで買ったものなので買い替えができませんw。

そんなわけできっとアニソンサントラライフを満喫しているであろう
あゆむさんに末永い nano life を。



なにげに配色三色でiPod意識して色おいてるのがステキ。

No title

iPodはデザインやカラーリングが素敵ですよね~
アタイも母の日にshuffleを買いますたZE。

shuffleやnanoは小さくで便利そうだし、touchのあの操作性は理系男の心を
くすぐるけれど、
如何せん僕はソニー戦士なので(ナニw
もっぱらwalkman使用ですたい

まあ機械が小っちゃくて便利になるはいいけれど、
人間としては大きくありたいものですね!!!(なんだこのまとめw

No title

あ、あれ?誕生日?
何故?何故なんだ?
触れない方が良いのか?w

iPodですかぁ~一度も使ったことがないんですよね・・・
使っている人は、「操作も楽だし、link先も多いから便利だよ~」
とか、聞いてはいるのですが・・・
3・4年使っているMP3プレーヤーが良い事なんでしょうけど壊れなくてw
もし買うなら、iPod touchが良いかなw色々と弄れそうですし^^

コメントありがとうございます!!!

EVA様>私もはや寝ながら聞いてますw
アニソン睡眠学習法wwwwwwおススメですwww


とむしゃま>落下させましたよ~~!!!
駅の硬い床にがしゃーんってwww
で、なんかiPodの接合面がずれました(決定的

そうです、なんか最近のnanoちゃんはさらに薄くなったようで
おしりのポケットにいれたら折れてしまいそうなくらいっす!!!!

新nanoはもぉカバーから何からつけて手厚く保護してますwww

絵はおっしゃるとおり、ペルソナ4のキャラクター「花村陽介」です★
渋谷のツタヤのゲームフロアのP4のポップに描かれてた
陽介のイラストを見て、購入を決意しました(事実wwww
イケメン万歳だぉw

いやぁ、実は誕生日は5月なんですがwwww
その時ほしいものなかったので、ほしいものえきるまで誕生日プレゼント保留だったんっす★
ややこしい書きかたしちゃってすみません><
でも祝ってもらえちゃってラッキーでしたw
ありがとうございます★これからもばりばり行きますよー!!!


なだれ。様>カラフルnanoちゃん光臨なのですよ!!!
カラーは、でござーます。
仮面ライダー電王の紫がイメージキャラの子が好きだから紫にしたとか
そういうんじゃないってまぢでwwwwww

てかアリスnanoてらうらやましすwwwwwwwwwww
あれめっちゃ可愛いじゃないっすか!!!!!!
その子こそ末永く大事にしてやってつかぁさい!!!
てかやっぱりなだれ。師匠侮れないぜ!!!!!

明記してなかったはずなのにアニソンライフ満喫とか
ばればれな自分チョーウケルwwwwww
あぁしてるさ!満喫しまくってるさ!!!!
そして親ばか並にnanoちゃんを大事にしてます★

イラスト、気づいていただけましたか!!!うれし!!!!
人影真っ黒の方がアイポぽいだろうけど、ここはキャラで★


Yuzoたん>それはお母様にプレゼントしたってことかにゃ?
おっとこまえだな!!!てかそれいいですね、喜んでくれそう★
うちの母にも今度ぷれぜんとしたげようかな★

ソニー戦士があらわれたwww!!!!!
まぁかくいう私も携帯はソニー(エリクソン)戦士ですががwwwww
ソニーのウォークマンにしようかアイポにしようか実はすごい悩んだところで★
最近の携帯音楽機械は可愛かったりすごいやつらが多くていいっすよね^^

なんぞそのまとめwwww


あゆさ様>そうなんだ、実は年に誕生日が二回あるんですwwwww
ずっと隠しててごめんなさい、だから本当は年齢は倍なの!!!!!
・・・とかでなくw
普通に誕生日プレゼントだけ最近買ってもらっただけっすw
驚かしてすいませんwww
ちゃんと5月生まれです★

今使ってるものが壊れてないなら、大事にしてやってくださいな~!!!
私の場合は、先代が壊れちゃったから新しく購入しました!!
touchにするか凄い悩みました~!!!!!
お店で操作したけど、あれは本当に面白いですよね^^!!!!
これからももっともっと面白い機械の登場に期待★
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
