--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-02(Tue)

【夏コミ新刊委託はじまりました&携帯待受を描きました】

今回はお知らせで~す★


お知らせその1
「夏コミ新刊のSummer Albumが、とらのあな様で委託開始しました!!」


とらのあな通販TOP
↑こちらで「基井あゆむ」「PURE PLANET」などで検索してやってくださるとでてきます★
興味のある方はサンプルもありますので、見てみてやってください!!
※価格はイベント売りのものより少し割高になっております。あらかじめご了承ください。
 
拍手にて、面白かったです~等の感想いただいております~!!
いや、ほんとオチがあれですいませんな感じなんですがw
喜んでいただけたのならなによりです、ありがとうございます~!!





お知らせその2
「萌え系ダウンロードサイト【萌えさま】にて、携帯待受画像を描かせていただきました」


萌えさまバナー
萌え系ダウンロードサイト【萌えさま】
↑描いたイラストのバナーです!!
双子ちゃん描きました、制服双子もえすどっちも嫁にくれ(ぉいwwww



夏コミも無事に終わって、ほっと一息もつかの間!!!!
ペルソナ4にどっぷりな日々です(ぉいwwwwwwwww
めがね欲しいめがね!!!!
サントラだってアマゾンで買っちゃったZE!!!!
はじめてアトラス社のゲーム買いましたが、アトラスさまさまですwwwww



相変わらずな基井ですが(笑)これからもイラスト頑張っていく所存ですので、
みなさまどうぞよろしくお願いしますです★

基井あゆむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふむ、今度言ったときにでも探してあったら購入だな♪

探してみますね~

おっ♪委託販売開始ですかwwww
いよいよ乗り込みましたね~
おめでとうございます^^

ギャー。あそこで楳図かずおを使うとはwww。
って笑ってました。

めろんには置かないですか!。
そうですか。

メロン贔屓ですんませんw。

にしてもうちにも双子こないかなー…。

★返信★

みなさまコメントありがとうございます~!!!

クラッシャー様>おぉ、まじっすか?!超嬉しいご発言★
「おうおう、基井も頑張ってるじゃねぇか!!」って
思ってやっていただけたら嬉しいっす^^


EVA様>あざーーっす!!!!
こうやってご反応いただけるのってほんと嬉しいもんです^^


あゆさ様>光栄です^^!!ありがとうございます!!
一番最初に委託をお願いするときは
まさか取り扱っていただけると思ってなかったので
今回の新刊も取り扱っていただくことになって
本当に嬉しいというか・・・!!!!!

これからもたくさん頑張りますね^^


なだれ。様>なんかもぉとにかく構想をねるときに
あのページだけ一番に思い浮かんだから、こりゃやるっきゃないなとwww

なだれ。さんはメロン贔屓だったとはwww
メモっときますw

双子ね、来たら超幸せですよね!!!!!
美少女でも美少年でもどっちも大歓迎だからうちにくればいいのに(ぉwwwww

お久しぶりですうううううう

僕のこと覚えてますか!?/(^o^)\
すっごく遅くなりましたが、

夏コミお疲れ様でしったぁぁぁああああ\(^o^)/

来年の夏こそは・・・!!僕も行かせてもらいますよ!!!!!
憧れのあゆむ様に・・*゜д゜*(黙れ


お知らせSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
あのとらのあなに「基井あゆむ」って載られてるなんて、すごく感動します!!!!!
これからもどんどん活動の幅を広げていってくださいね!!
しかしこれであゆむ様の本が買える\(^o^)/ヤッホーイ

うおおおおペルソナ4うらしましいです!!
僕もカナリやりたいんですが、生憎PS2潰れてて・・
でも、どう考えてもあのゲームは「メガネ属性人製造機」としか思えないですwwww
あのゲームのせいでメガネもい・・・いやなんでもないです(←

とにかく全然ログインしない僕ですが、よろしくお願いしますね><では

★返信2★

とむしゃま>ぎゃぁぁあぁぁぁぁ(叫!!!!!!!!とむしゃまだぁ、とむしゃま!!!!!!
覚えてますかなんて・・・忘れるわけないじゃないですかっっ^^!!!
お久しぶりです~~!!!!また遊びにきていただけて本当に嬉しいっす><

夏コミありがとうございました~!!!!
って!!!!来年は遂にとむしゃまも出陣となっっっ!!!!!
めでたい!!めでたいぞぉぉぃ!!!
私も、お会いできる時を楽しみにしていますですよ★

少しずつ進歩できているでしょうか^^??
これからもいろいろお知らせしていけるようになればなぁと思っています★
私も、とらのサイトで自分の名前検索して出てきた時には
めっさ感動しました!!!!!
まさか自分にもこんな日がくるとは・・・><
これからも頑張りますねっ!!!

P4は私にとって ネ申 ゲ ーwwwwwwwwwwwww
もちろん、人それぞれ好みとかあるのはわかってますが
私的にはいろんな人にめっちゃくちゃ薦めたいゲームでございます!!
そのくらいはまりまくりwwww
PS2様が復活したら、とむしゃまもぜひ!!!!
>「メガネ属性人製造機」
いや、もう、うん、ほんとそのとーりでwwwww
私も眼鏡買います(ぉwwwwwwwww

とむしゃまのお時間があったら
また遊びにきてやってくださいな!!
いつでも大歓迎ですよ!!!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
