--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

★夏コミ74の御礼★

いまさらでサーセンwww

↑だってキョン子が描きたかったんだもの(叫!!!!




コミケ74無事に終了、お疲れ様でございました~!!!
うちのサークルで本を手にとってくださった方や
会いにきてくださったかたたちに、心から感謝いたします^^!!!
今回はたくさん声かけていただいて楽しかったです~★


いや~、今回も暑かったですねぇ!!!!
去年の反省で今年は半袖でいどんだんですけど
夏はどんなかっこしてても暑いってばよww!!!
うん、学んだよ、私学びましたよwww

スケブに私の汗がしみこんだりしてても流してやってください(嫌www

ご来訪くださったみなさまや応援してくださったみなさま、
そして作成に関わってくれたみなさま!!!
感謝してもしいつも本当に足りないくらいです!!!!


ありがとうございました^^!!



※拍手レスです★
今回新刊の「Summer Album」委託の件ですが
今のところ確定した予定はありません。
今後、委託や個人通販等をする場合には、
ホームページの方のインフォメーションにてお知らせしていきますので、
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~
結構、笑わせていただきましたよwww
あの古泉にはwwww

新規参入キャラも可愛く仕上がって?ましたし、
満足させていただきました~

スケブの先着7名に負けましたが、
そんな事は気にしない^^
次があるさ~と期待してみるw

お疲れ様でした。
まずはゆっくりと休んでくださいね~

死して屍拾う者なし

寝てるキョンにいたずら書きをしてるハルヒ&とめられずにいるみくる&眺めているだけの長門&小泉(最初の写真係)
         ↓
途中からキョン妹がマジック(多色)で全力で芸術活動
         ↓
それをプロ顔負けのポジショニングで写真に収めていく新川執事
         ↓
キョンが起きる前に後始末(マジック除去等)をして全員撤収

そんな隠し写真とかありませんか?(聞いてどうする

まぁ、とにもかくにもお疲れさんでした。
どーにかこーにかイイのをいくつか拾えたので総合的にはプラス……
そんな感じのコミケな印象でした

事後処理……色々とヤっときますぜっ!!(親指立朗笑

お疲れ様でした(´▽`)
本読みました(σ>∀<)σYO☆
妹も、「絵が上手」って言って
喜んでました♪♪
お会いできて、嬉しかったです(*´-`*)

遅ればせながらコミケお疲れ様でした~
やはり夏コミの熱さは筆舌に尽くし難いですなあ。はふぅ。

本、色々と感想が出てきますが、
とりあえずみくるページの蟹の適当さと
ガチホモの気合いの入りっぷりの
ギャップに萌えました(えww

とにもかくにも修羅場乙でした!
今はとにかく戦士の休息をとってくだされ~~ww

お疲れ様でしたw
素晴らしい本をありがとうございます^^
いや~暑かった!!!
どんな格好しててもたしかに暑い^^;
でも、そこはやっぱ愛でカバーですよww

お疲れ様でした~!
結果的にはあゆむさんのスペースどころか
コミケにすら参加できなかったのですが
楽しかったようで何よりです!(^-^)/

イベントで買おうと思っていたんですがせめてでもと
とらのあなさんに委託されていたという
「はれすた」買って帰りましたw

キョン子可愛いww

みなさま、いつもあたたかいコメントありがとうございます~★
最近めっきり涼しくなったんで
体力もす~ぐ回復しやしたよ~!
これからも頑張りますね~!!


【あゆさ様】
いや・・・もうね・・・www
なんかオチだけカオスで本当にすいません、猛省してますw
・・・全ページカオスってつっこみは抜きでwwwww
でも笑っていただけたのなら良かった。
だってあのページが描きたかったんだもん(どんなだw


【EVA様】
労いのお言葉ありがとうございます~!!
コミケ日帰りに夕飯で美味しいお好み焼き食べて
体力復活w
これからも頑張ります★


【岬の楼閣様】
おぉ、素晴らしいコミケデイズだったようでなによりですヨ!!
私も、たくさんの人がうちのサークルに遊びにきてくれて
楽しかった~~★
あといろんなコスさん見ながらうはうはしました(ぉいw
やっぱりコミケ最高ですな^^!!


【やっちゃん様】
こちらこそ、遊びにきてくださって
本当にありがとうございました!!
お会いできて光栄でしたよ★
また機会があったら遊びにきてやってくださいな★
とびあがって喜びますw


【Yuzoたん】
まさか蟹にツッコミはいると思わなかったwwwww
画面の前で紅茶吹いたよwwww
蟹の参考資料無かったわりに頑張った気がするよ。
あれが私の脳内の蟹だよw
北海道にたくさんいるよ(いねぇよ


【京楽 零様】
愛が勝ってた京楽さん、とっても素敵でしたぜ!!!!
真面目にかっこよかったっす!!!
やっぱコス楽しいですよね~、よね~!!!!
やめられないでふw


【イル様】
うへぁ、「はれすた」まじですかwwwwwww
超超超超ありがとうございます~~~~!!!!
委託すごい、すごいよ委託!!委託してよかった(感動★
少しでも楽しんでいただけたら幸いです^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
