--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-11(Mon)

【夏コミ74進捗状況 その3 ファイナルでサンプルアップですよ☆】

コミケ74用スケブ

というわけで、今回もあっという間にファイナルでさーせん(平謝り

今回は今までにない修羅場っぷりでしたが
新刊は無事に出せて本当によかった~(泣
グッズは間に合いませんでしたが大きいポスターを作ったので
よかったらスペースまで見に来てやってください!
とても色を綺麗に出してもらって満足です☆

では、夏コミ74情報まとめで~す☆

●夏コミ74情報まとめ●
2008年8月16日(土曜日)
東地区 Rブロック-54b
サークル名:PURE PLANET


●今回販売物一覧●
(新刊)Summer Allbum
(既刊)はれ☆すた


●スケブやサンプルなど●
今回もスケブ描かせていただきます~!!
上部写真のように、鉛筆線に色鉛筆で色付けという感じになります☆
遅筆ですので大変申し訳ないですが
先着で7名様までとさせていただきます。

ハルヒでなくとも、知ってるキャラならなんでも描きますので
気軽に声かけてやってくださいね~^^


ではでは、新刊サンプルをお楽しみください~!!
当日はどうぞよろしくお願いします~☆☆

基井あゆむ


【Summer Albumサンプル画像】
Summer Albumサンプル1
アルバムを手に、夏の孤島での思い出を振り返るキョン。



Summer Albumサンプル2
そしてキョンに何かありましたwwwwwww



Summer Albumサンプル3
初めて描いた子たちです☆



毎度毎度しょーもなくてすみませんw
でも、楽しんでいただければ幸いです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です。
内容凄く気になります、ってか楳図かずお風のキョンがヤバイwww

残念ながら今年も日本行けそうにないのでまたの機会で・・・Orz

やべぇwwwスケブ持込アリですかwww
持って行こうかな~^^
最近は描いてくれるサークルも少なくなってきて、
奥底に眠ったままだったんですよ・・・
ただ、それを持っていくのは雨とかで濡れると怖いんで、
新品のを・・・持って行く?w
問題は、先着7名・・・^^間に合うかな?w

そして、結局はサークルチェックも出来ずに今日まで過ごしてきました・・・
今晩から名古屋に行ってしまうので、
まともにできるかどうか・・・

それと・・・最近、話題に上がっている「持ち込みチェック」ですね・・・
入場するのが遅くなりそうです・・・orz

おぉー、サンプルが!これはハルヒを
よく知らない自分でもかなり期待できそうな
逸品ですねw

でも最近ギアスばかりよく見ているせいでキョンが
一瞬ルルーシュに見えました、すいません(^-^;
ハルヒ本に出るはず無いのに妄想しちゃいましたw

スケブ描きます写真に衝撃うけました!アーニャ
希望…が、絶対に間に合えない自信があります!w

あとは体調と準備を万全にするだけですね!(^▽^)/

サンプルサンプル!!
キョンに一体何がwwwww

スケブ間に合ったらいいけど・・・着替えで時間とられそうなのでキツイかな^^;
もし、間に合えばルイズを・・・ルイズをッッ!

お疲れ様です。
スケブいいな~
どうして帝都はこうも遠いのか・・・

7人……うん、多分無理
まぁそれは時の運ってことでいーや……

(ぼそっと)とゆーか、自分のリクエスト、対処不可とゆーオチしか(何頼む気だ
ギリギリ知ってるキャラってどの辺だろ……

……アルル=ナジャとか言い出しそうな自分がいて怖い(古

妥当な線を探してはおきます……

んでぁ

みなさま、
あたたかいコメントありがとうございます~^^☆
ほんとコミケの日のために
ゲームもDVDも積みまくって修羅場乗り越えたのでwwww
(電王も絶望先生もP4も我慢しまんたよwww)
今回も精一杯楽しんでやろうと思っとります、げへ(壊☆

スケブの件は、自分が描くのゆっくりなせいで
本当にすみません><。
でもいつもの感じだと、たぶんそんなに早くは(開場してすぐとかには)7名さま枠埋まってしまわないかと思うので
お気軽に声かけてやってくださいまし☆

ハルヒ以外のキャラリク大歓迎なのですよ!!
自分だとどうしても
自分の知ってる&大好きなキャラに
偏ってしまったりするので
リクいただけると本当に嬉しいです☆新境地万歳★
但し、資料は私の脳内保管されているもののみなので
微妙に違ったりとかするとこは見逃してやってくださいねwww

それでは、満を持していってきま~す^^☆

基井あゆむ
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
