--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-29(Tue)

【夏コミ74進捗状況 その1 -入稿完了-】

Summer Album


やっとこさ、今回もやっとこさっ!!!!!!


入稿完了しました~~(嬉泣)!!!!!!!

夏コミ74新刊『Summer Album』表紙でございます~!
水着万歳水着wwwwwwww
やっぱり水着の破壊力(?)はすごいなとおもいますたwww

もぉ今回は今までにないくらいの修羅場でして(汗)
でもちゃんと新刊出せるはこびとなりました~!!!
よかった~~!!!!
コメント返信も遅くなってしまってて本当にすみませんでした・・・><

私がこうやって頑張れるのも
みなさまの応援のおかげなのです!!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!
これからもばりばり頑張ります^^!!

また後日中身サンプルアップしていきます~!!!
今回は中身もムフフですよ~(ほんとかw?!

※今回はいつもと違うコスになるやもしれないです☆
だって、私持ってるのは北高の冬服なんですが
壊 滅 的 に 暑 い ん で すwwwww
いやほんと夏の炎天下のコミケで長袖は私壊滅しますほんとwww
ってわけで、別衣装検討ちぅ~。
激奏ハルヒとかチアハルヒもかわゆすなぁ~☆
コス万歳w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夏コミ情報キターーーーーーーーーー!!!
入稿おめでとうございます♪
お疲れ様でした^^

水着いいよ水着wwwww

そして表紙の長門はそのラインwww
いいですよね^^

中身はムフフですかぁ~
それでは私がゲヘヘ・・・できるかもなんですねw(キモいな

コスですか・・・たしかにあの中で冬服は死ねますねorz
って、激奏ハルヒ・チアハルヒとかヤバすぐるwwwww
色々な意味で^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
表紙かわいいですね(★*U∀Up)♪+゚
見るのがとっても楽しみですぅ(*´ェ`*)

お疲れ様でした~!
素晴らしい破壊力の表紙ですね!!(^^)

修羅場お疲れ様っす

これで心置きなく当日に襲撃……もとい顔出しにいけますぞ。
とりあえずリアクションに困りそうな土産を探さなければ……

コス……
だいじょぶ、どんなカッコでも壊滅的に暑いのは間違いないから(それだいじょぶっていわない

とりあえず去年の夏のよーな天候にならないことを今から祈祷する勢いで願いませぅ

んでぁ

nice水着(≧∇≦)b
お疲れ様でしたw
中身が楽しみですよ~!^^

今回のコスは戦国BASARAの小十郎で行きますヽ(´ー`)ノ
ちょっと暑いけど・・・そこは愛でww

とにもかくにも修羅場克服
乙でした~~!!!
後はノリノリで当日を迎えるだけですね!

ホント今回の表紙はけしからんですな。だが、それがいい(オ
とりあえずその浮き輪、アタイと代わってくれ!!(変w
中身は更にけしからんことを期待しておりますですww

最近の日差しの強さには悪意すら感じられますが、
お互い体調には気をつけましょう~~

にゃ~~、コメントありがとうございます~^^
やった、おいらやったよwwwww


あゆさ様>いやもぉ今回は本当に
今までにない修羅場で(汗
でもばっちり乗り越えてやりましたぜ!!いえぃ!
ゲームだってDVDだって積みまくったじぇw
P4やらなきゃwwwwww

なんか私女の子描こうとすると
必ず振り向きライン描いてしまうといふwwww
どうやら無意識に相当大好きらしいですw
後ろから抱きしめたひw

ちゃんとむふふなシーンが・・・あるはずw
でもこれって一部の人にしか「うほっ」じゃない・・・
おっと、これ以上言うとばれてしまうのでやめときませうw

コス、激奏とかチアとか可愛いから
すごい迷ったんですが
結局北高夏服になりそうですwww
今から二の腕鍛えます(ぉwww


やっちゃん様>お褒めいただき光栄です^^
喜んでいただけてよかった~、
水着初だったから緊張しました><☆
中身も、楽しんでいただけるように頑張りましたYO!
楽しみにしてやってくださると幸いです!!


EVA様>最高の褒め言葉ですwwwwwww

公式の水着にしようか迷いましたが
オリジナルにしてみました!!!
赤ビキニはやっぱり大人っぽすぎたでしょうか^^
でも、全体的に綺麗にできてよかったです☆


岬の楼閣様>いや今回は本当に半分魂抜けたwwww

襲撃カモン!!!どっしり待ち構えておりますゆえw
リアクションに困りそうなってちょwwwww

コス、とりあえず去年よりはましな半そでに!!!
でも確かにどんなかっこでも暑いのはおっしゃるとぉりwwww
首に巻いて冷やすやつ持って行きます!!

雨とかほんときついですからね~><
からっとした良い天気になることを祈りつつ^^


京楽 零様>ありがとうござーます^^
大変だったけど描いてて楽しかった水着!!!

って!!!!!!!!!!!
小十朗きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
やばいやばい、超楽しみですぅぅぅぅぅぅ!!!!
もしよかったらでいいので
是非握手してやってください><!!!!
てかあの衣装きっと暑さが半端無いwwww!!!!
愛の力すげぇ・・・(ごくり


Yuzoたん>受験よりも修羅場だったかもしれませぬ(ぉいwwwww

じゃぁ、私は水着に変わってもらおうかな(変態
いや、けしからんって最高の褒め言葉ですよwww
中身はいろんな意味でけしからんですよ、
特にオチwwwwもはや謝るしかねぇよぅwwww

この夏は日差しもすごいし
蒸し蒸しも半端ないっすね!!!!
今日だって歩いてるだけで
風呂上り状態ですよwwww(事実

冷たいもの食べ過ぎて、お腹とか壊されませぬよう^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
