--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-12(Sat)

『アーニャ・アールストレイム』

アーニャ


以前にリクいただいていたアーニャです^^
やっと描けました~!!わ~い!
いやはや、かわぇぇおにゃのこ描くのはやっぱり楽しい!!
癒されます、まじで!!

なかなかブログの方更新できていませんが
夏コミ74新刊はちゃくちゃくと制作中です!!!
今回はなんてったって水着です、水着!!!
体の線とか、うはうはしながら描いてます(変www
完成したら表紙絵とか情報とか載せていければと思っております★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アーニャかわいいですw

すばらしぃwwかわいぃw
アーニャ良いですよねぇw^^かわいいです。
うらやましいです。。こんなうまく描くことができるなんて。。
今後は、ルルーシュとアーニャの関係が気になりますね^^
また、アーニャとマリアンヌの髪型が似ている理由。。
とにかく疑問でいっぱいです>_<
最後に。。すばらしい絵をありがとうございました!

アーニャアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァ!!!!
俺はここにいるぞ!!早くこっちにおいで!
カモン!膝の上!!

と、つい叫びそうになりましたwwww
まぁ、心の中では・・・w

訳ありアーニャの真相が気になって仕方がない・・・
てか、先週のはキツかったですorz
シャーリーはそこまで好きじゃなかったですが、
何故か泣けてきましたよ・・・
ガチで「まじかよ・・・」とかぼやいてましたww

新刊、楽しみっすわ~w
美しいラインを期待します^^

普段無表情な子の
何気ない顔って可愛いですよねww
長門も然りです。

さすがあゆむさん!
分かってらっしゃるw

アーニャー!俺だー!結婚してくれー!
ギアスフォルダという名のアーニャフォルダに高速で保存しました!
次はロロと描くと宜しいです!

無表情娘は無感動なんじゃない
感情が表に出にくいから無表情で、それでも表情が浮かぶ=感情がリミッター振り切るくらいってことだっ!!(力説
つまり情熱的ってことっ!!(違

とゆーわけで自分的には不意をつかれて「きょとん」とした顔が好きですっ(それが言いたかっただけらしい
アーニャなら「きょとん」+「ふぇ?(声)」がサイコーですっ!!(拳握

癒されますね~(^^)

か、可愛い…可愛すぎるアーニャ!

微乳もたまらないです。
ギアス女性陣のなかでは一番好きなので
あゆむさんが描いてくれたのはかなり嬉しい
ですね~。

期待に違わぬ可愛さです。

今のギアス、シャーリーが死んだりオレンジ
くんが仲間になったりと混沌としてますがアーニャ
は味方になってほしいなぁ…。

ここでアーニャとか空気読めすぎで。ナイスですだよ。


シャーリーは残念すぎてアレですけども。


夏…あと少しっていうか修羅場そうなんで
ホント暑さに負けてもたまにはいいのでがんばってつかあさい。

また完売してない本を指くわえて観にいきますのでw。

うはぁ・・・すっげぇ可愛いですTT
やっぱアーニャが一番好きw
コミケ楽しみにしてますね!!
頑張って下さい^^

みなさまコメントありがとうございました~!!!
返信遅くなってしまって本当にすみません><


ちょこ様>お褒めいただいて光栄でございます^^
アーニャかわいいですよね~!
出てくるたんびに癒されてます!
けだるい喋りかたとか好きだ~!!

ルルとアーニャ気になりますね~!!!
・・・実はアーニャが本当の妹?!
とか突拍子もないこと考えています!
だからマリアンヌと髪型一緒とかかなと。

自分が描いた絵で喜んでいただけるのって本当に嬉しいです!!
こちらこそ、ありがとうございました^^


あゆさ様>ちょwwwwww落ち着いてwwwwww
てかアーニャが膝の上ってすげぇ萌えるwwwww
やばいやばいよそれwwww
膝の上でアニャがちょっと照れてるとかもぉ(悶絶!!!!!!

シャーリーの件は私も思わず
( ̄□ ̄;!!!!
ってなったまましばらく動けなくなりました・・・。
私もそこまで好きではなかったんですが
あれは・・・かわいそうすぎる。
だってすごい怯えたままだったし・・・。
・・・正直へこみました・・・。


アーニャ・・・実はルルの妹なんじゃないかと
勝手に思ったりしてるんですが
それにしては似てないけどもwwww

新刊やっとこさアップできました~!!!!
水着頑張りましたが、ご期待に沿えていたら幸いでっす^^!!!!


Daedalus様>激 し く わ か り ま す!!!!
普段とのギャップってやばいですよね!!!
女の子しかり、男の子しかりで
ギャップのある人って弱いですwwww

長門もアーニャももぉいっそうちに嫁げばいいよ(なにww


thomyou>な ん て ス ト レ ー トwwwww
しびれますたwwwwww

ロロそういえばなにげに描いてなかった~~!!!
チャレンジはするもののなかなかあの子難しいのです!!
ロロもちゃんと色つきで描くです^^


岬の楼閣様>きょとんとした顔とか下から「?」って感じで見上げるとかそういうの最高ですwwwwww
さすが楼閣さんだぜ、わかっていらっさる!!!!

あの声で「ふぇ?」は反則wwwww
ゴトゥーザ様は本当に偉大wwww


EVA様>美少女と美少年は癒しwwwww
いつでも心に美少女と美少年な基井ですwww


イル様>喜んでいただけてよかったです~~><
アーニャ可愛いですよね、アーニャ!!
私も凄いお気に入りっ子でふ!!!

微乳描くのすごい楽しいです(ぉいwwww

アーニャもだんだん重要になってきましたが
どうなるのかってまったく検討がつきません><
でもきっとジノとかも加えて
仲間になってくれるんじゃないかな~と期待^^


なだれ。様>うぬぅ、本当にシャーリーの件は残念でした・・・。
まさか彼女があぁなるとは思わなかった・・・。
谷口監督・・・噂に違わぬ人だなぁ(しみじみ

夏新刊なんとか入稿できましたぜ、あにきぃぃ!!!!
もぉへろへろだぜぇ、ユンケル飲まないと(ぇw

当日はスペースでお待ちしておりやす!!
今回はいつもと違うコス衣装・・・かもしれない!!


京楽 零様>アーニャかわいいですよね~ぇぇぇぇぇぇぇ(叫!!!!!
2期はじまるって時、キャラ絵みた瞬間に
嫁いでもらおうってきめますた(なにwwwww

何とか新刊も入稿してほっとしております^^
当日ははっちゃけますよ~~!!!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
