--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-05(Sat)

『姫宮なな』

ななたん萌え~☆

東武鉄道に何かありましたwwwwww





地元駅の階段のポスターを必死で写メる仕事帰りの2○才です、こんにちは。
同じく仕事帰りのサラリーおじさま達に
なんかすごい見られてた気がするのは気のせいにしよう(笑

ここの説明によると、お客様との窓口となる親しみやすいキャラクターということで生まれたのが
このななたんだそうで★
いや確かに私にはとてつもなく親しみやすいけどもさwwwww

会社的に言うところの
この案がちゃんと部長とおって役員とおって決裁されたのかなぁと思うと
驚きを隠せないわけでしてwww

うちの仕事先も萌えキャラあつかう時には是非そのプロジェクトに加えてほしいものだすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No subject

こwれwわwwwwwwwww
東武鉄道ハジマタ!!!新しくなったのは電話番号だけではないのですね^^^^^^^

No subject

東上線の駅に1枚は貼られてますよねwww
私も見かけたときに、立ち止まりましたwww

変な親近感が湧くのは、仕方ないことですって^^
「春宮なな」とか「姫宮なな」でしたっけ?そんな名前だったような・・・

会社帰りに後輩と見かけて、
「一般人社会への進出キターーーー!!」
とか、言ってましたww

追記:
キャラ名がタイトルにありましたね・・・・
タイトル観てなかったとです・・・

No subject

こないだ、ひさびさに東上線乗ったら貼ってあって、普通にスルーしちゃったんだけど、思えば、萌えキャラだw


東武線に何が起きてるんでしょうか。

No subject

なんとなく小鳥さんが浮かんだのは俺だけですかね?w

No subject

萌えキャラはじまたwwwww
これは声優を決めて車内アナンスをさせるべきでしょう!!!

No subject

こちらの地下鉄などでもこういうキャラクターが欲しい!!!

コメントありがとうございます~^^


京楽 零様>なんか方針の方も新しくなったようでふよねwwww
今後もっとキャラ増えたりグッズでたりするのかな?
ワクテカで仕方ないですw


あゆさ>一駅に最低一枚きたこれwwww
うちの地元は2枚だじぇ!!!
表示期限とか終わったらもらえたりするのかな(ぉいw

ほんと、一般社会に
しかもこんな近くに萌え要素が進出してくるなんて
思ってもみなかったからびっくりでしたwww

これからも増えていけばいいと思う、てか是非増えろ(ぉw!!


きゆたん>役員さんでもかわったのですかねw?
革新的新入社員でも入社したのかしらwww
しかし面白い試みあぢょね~、超びっくり。
こういうのがいろいろでてきたら面白いな~^^


thomyou様>それ、わかりますwwww
雰囲気がよぉにとる!!!
こぉ、まじめそうな雰囲気が良いです、そういうのも好きですw


Daedalus様>
>これは声優を決めて
>車内アナンスをさせるべきでしょう!!!
なにそのネ申提案wwwwwwwwww
す・・すごすぎる、すごいよそれーwww!!!

これ本当に是非やってほしいですね、いややるべきだと思うよとぶてつさん!!!!!
声優さん誰がいいか会社の会議で悩むサラリーマンの方たちが目に浮かびますw
私も仲間に入りたいwww

EVA様>むしろ東京メトロとかも全て
萌えキャラをイメージキャラクターにすればいいのに(ぉいwwww

いやしかし、これは本当にびっくりでしたよ!!!
まさか地元の鉄道でこんなことがおこるとは
予想できなかったです本当にw

これが評判だったら本当に広まっていくのではないでしょうか?!
期待しましょう!!!

イケメン有楽町さん(♂)と、
ドジッコ新人副都心さん(♀)を交えた
三角関係が始まるんですね。わかります。(ナニ

Yuzoたん>そ の ネ タ く だ さ いwwwwwwww
てか激萌える激萌えるよそれっっ!!!!
そのゲームあったら買う!!予約して買うwww
で、初回特典のドラマCDげっとする(なにw

あぁ、もぉ毎朝そういう目でしか電車を見れない(変www
沈みがちな通勤時間に活気(妄想)があふれることとなりましたww
ありがとうございますww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
