--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-28(Sat)

『作業用BGM⇒東方サウンド』

84.jpg


コミケ原稿やイラスト描く時は作業用BGMが欠かせません★
アニラジ聞いたりave;new聞いたりゲームのサントラ聞いたり★
で、今は絶賛東方中!!!
STG×STGとか★

その中でも(これは東方ではないけど)ESP RAGINGは名曲だと思いますが
myu314rimixはまじやばい!!!
何回聞いても飽きない!!

そしてパチュリーかわいいよ、ぱちゅりー!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです!
最近pixivでもすごく人気ですよね東方w

パチュパチュ…

嘘みたいだろまだ風神録までしかやってないんだぜ(しかも全然進んでない)…な俺がいますw

最近新しいアニソンも聴くようになった。
き~み~を~き~み~をあーいしてーる♪

ごめん全然古かった。

ぱちゅりーは可愛い過ぎます!!^^
東方の音楽は神なのが多いですねww

コメントありがとうございます★

thomyou>どもどもです~^^

私はpixivには登録をしていないのですが
東方人気なんですね!!!
私が東方知ったのって全然最近・・・というか
凄い有名になってからなんですけど
ず~っと勢いが衰えなくてすごい!!
これからの神曲に期待ですね★

いやいや私なんかもっと初期のry
シューティングうまくなりたいもんです><


よしおっさん>エスカフローネってちょwwwwww
最近のも聞きなさいよ!!!
いいのそろってますぜ、旦那wwww


京楽 零>魔理沙もぱちゅもかわいくて選べませんwwww

東方凄いですよね~、ほとんどの曲がツボったりしますww
ESP RAGINGの最初のリフとかもぉずっと永遠に聞いていたいwwww(ぉ

No subject

パチェ可愛いよパチェ
BGMが良いと作業効率も上がりますよねw
なんというか、手の進みがなめらかというかw

びーじーえむ……

き~えるひこ~きぐも~ ぼくたちは澪~喰った~♪
ってどっかのイラストがあったなぁ……
それ以降五割の確率でそっちに脳内変換されるように……

音とゆーか歌系流すとネタっぽいのばっかになるから聞けない(遠い目
流した瞬間に集中力千切れる(死

ラジオもラジオで(以下同文)

普通の歌流せって話か(苦笑

(ネタ系歌例)
オレの家族ダメだこりゃ(仮題)
思春期のよくある風景(仮題)


ひとり~かたすみにすわりこんで~
ココロ~げんかくのそらへ~♪

この歌好きです(どの歌だ

現状一番好きな歌は「熱々ベイベー」……かなぁ

東方は……あんましやってない……
1コイン感覚(ゲームオーバー=終わり
進まない進まない(朗笑

んでわー

……最近ぐでぐでな文しか書けなくなってる気がする(悩

No subject

うぅ~~~~~ぱちゅりぃ♪
↑パチェ色でw

パチェktkr!!!!
パチュリーは可愛いですよね~ww
絵を見た瞬間に「ついに東方絵キターーーー」とか思っちゃいましたww
またいつか、リク絵を描いていただけるチャンスがあったら、
東方のキャラをお願いしようかと思ってたんですよ!

私的にはゆゆ様が好きなんですけどね^^あとは、妹様とかw

さらに、myu314までwwwwwwESP RAGINGとかwww
ということは、C&Cですねwwwwwww
こいつの「神アレンジを作る程度の能力」は凄すぎます。
あまねの声が良い感じですからねwwあの曲は~
あまねかわいいよあまねwwww
「drizzly rain」とか、原曲がラクトガールなんで、パチェですからね・・・
結構、あまねのは良い感じの曲かと^^まりおverは面白い方になっちゃいますがw
魔理沙だったら、「レザマリでも~(ry」とかもハイな気分になりますw
清々しいというか・・・きれいなまりおです。
他にもネココタ・シアうさ・・・あぁ、神曲がいっぱい・・・

あぁ・・・まさか、あゆむさんから東方の話題が出るとは・・・
ちょっと・・・というか素で嬉しかったり^^

ほんとmyu314は凄いと思いますよ・・・
ゲーム&原曲を作った神主ZUNも凄いですけどw

ゲームの方は、一応風神録のEXまで終わらせたのですが、
唯一、妖々夢のPhモードだけクリアできないんですよ・・・
何か苦手意識が強くて・・・

そんな私も最初はヘタクソでしたよw
1~2面の間に全機ピチューンしてましたからね・・・
最初の1週間はただひたすら慣れるためにやり込みました・・・
そこから、中国→パチェ→PAD長→おぜうさまと辿り着いたときには、
ヘタクソなりにも上手になれたかとw

東方やってない人とか、「STGなんて所詮覚えゲーだろ?」
とか、言いますが・・・東方は違うと思います。
曲も良いですし、設定もしっかりしている。
弾幕を覚えていても、簡単に避けれるはずがない・・・

うわっ!このコメント、東方厨まるだしでキモイwwww

コメントありがとうございます★★

うにマヨ様>東方キャラってみんなきゃわゆすですよね^^
その中でもかーなーりパチェがお気に入りなんですがが!!!

おっしゃるとおり、BGMが良いとホント作業すすむし
いろんな良いアイディアがたくさん浮かんできたりします★
音楽やっぱり好きだな~★
音楽聴きながらお絵かきしてる時が至福のときです★★


岬の楼閣様>思えばその辺の神曲からMADにのめりこむことになってしまったな~としみじみwwwww
そのネタは知らなかったのですけど、確かにそう聞こえますw
イラストなんぞ見てしまったあかつきには
確かにそちらで脳内変換されてしまうでしょうなwwww

流した瞬間に集中切れる曲もありますよねwww
ランダムでかけてるからだいたいそういうの来ると
脳内休憩したりしますwww
ラジオの場合はほとんど休憩・・・って
休憩ばっかぢゃまいかwwww

ごとぅーざ様きたよこれwwwwww
まじめに大好きだしwwww
良い意味で、あの安定しない感じの声の震えとか大好きですwww

絵やら文章やらやってると
いろんなテンションの時があるもんですよね!!!
まったりテンションの時はまたそれはそれで味があって
その時の絵ものちのちには良い思いでかなと思いながら描いてますw
お互い、夏の暑さに負けずにがむばりましょうぞ^^


あゆさ様>東方大好きっ子発見wwwwww!!!
紫色ってだけでぱちぇ萌えする私は異常w

リク懐かしい!!あの時は猫娘描かせてもらいましたね!
リクエストしていただいてありがとうございました!!
今度また時間がある時に
リクエスト募集させていただきたいなぁと思っていたところです★
図らずも今回のぱちぇで喜んでいただけてよかったです^^

ゆゆ様もきゃわゆすよなぁ・・・★
てか東方キャラみんなかわいくてどうしようwwww
かわゆい女の子大好きな私にはたまらんですw

myu314!myu314!!!!(ビートまりおさん風にwwww)
C&C最高だお!!!!!!!
あまねの声とか歌の感じとかむっちゃ好きでふwww
あまねかわいいよあまね~!!ぱちぇコスまじやばいwwww
「drizzly rain」とか「ラクトガール」らへんは当事へびろてしてたなぁwwww
まりおさんverはホントおもろいっすよねwww
でもあの美声にいつもやられてますwww
おもろいけど美声、おもろいけど実声て(2回wwww
Flowering ERINNNNNN!!のまりおさん大好きwww

日記になってないこととかでも、
実はいろいろかじってたりしてますwwww
私も東方で盛り上がれてとても嬉しいです^^

そっかー、やっぱりみなさん最初から~というよりも
やり込んで上達されているのですねー!!!!
あるレベルまではいけるけど
その先の大きめの壁が越えられずにやめてきたゲームがしばしば・・・。
私も精進せないかんですな!!!!!
うまくなりてー><

東方話でも他のものでも大歓迎ですので
これからもいろいろカキコしてやってくださいね^^★

No subject

最近は、カラオケも配信されるようになって、嬉しいですよwww
C&CはFlowering ERINNNNNN!!の曲はほぼ配信されてますし、
石鹸屋も今月は熱い・・・

今までは、カラオケ=DAMだったんですけど、
ここしばらくは、東方の歌を歌うためにJOYばっかですからね~
みんなで( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
するのが楽しいですww
カラオケ店員には変な顔で見られますけどね^^

「きれいなまりお」も「きたないまりお」も大好きですw
ライブでも安定してますし、面白い!!

時期的にはアレですけど、コミケ前日に
C&Cや石鹸屋が出演するライブが、
新木場スタジオコーストであるんですよ~
3000円だったので、安いですし予約したんですけど・・・
コミケ前から、疲れ果ててしまいそうです^^

No subject

あゆさ様>JOYは良い仕事してくれますよねwwwww
なんてたってこんな曲も入ってるのか?!ってのまで入ってて!!
やっぱり歌いたい曲があると嬉しいですよね^^
好きな曲は大体3回は歌ってしまいます(しつこいwwww

みんなで ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
は絶対盛り上がりますね!!超楽しそう!!!!
パッド長って言ったやつだれだ!!←ここ言いたいw

前日ってこれまたwwwww
あの辺の週って本当に最高のお祭り週間ですよね!!!!!
たしか、ギアス・ダブルオーのイベントなんか重なっちゃってるしw

ライブもコミケもまとめてはじけまくっちゃってください!!!
気合いで乗り切っちゃえますよ、えぇwwww!!!!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
