--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-07(Sat)

☆★夏コミ74★☆

あゆっこという名前で使ってます☆



今年も参戦決定です!!!!!
やりますた、オラやりますたよ!!!!

2008年8月16日(土) コミケ2日目
東地区 Rブロック 54b
涼宮ハルヒスペース
サークル名『PURE PLANET』です!!!


今のところ、コミケ73で販売した
『はれ☆すた』の再販と、新刊を販売予定!!!
新刊は夏っぽく、SOS団3人娘の水着姿とか載せたいなぁ~♪
時間があれば夏グッズも作りたい~!!!

今回ももちろんコスプレ売り子、満を持して参戦です!!
お時間ある方は、ぜひぜひ遊びにきてやってくださると嬉しいです^^☆

それでは、さっそく修羅場突入w!!!
ふぁいとぉ、いっっぱぁぁぁぁぁつっーーー!!!

※最近マジアカにはまりすぎて
土日にゲーセンに入り浸ってるアロエ使いですwwww
もう2○歳にもなっちゃったのに相変わらずな自分に絶望したwwww!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうごいざます!
今回は知り合いの人とかも落ちてる人多かったんですけどよかったですねw

安堵と同時に修羅場が始まるってのは自分には考えられないですわw

夏コミ行きたいなぁ…w
あ、あとアイマスのイベントとかも!w

おめでとーございますー!!!!

夏コミ受かったとは羨ましいwwwwww

自分もいずれは参加したいものです=ω=

当選おめでとうございます。当選おめでとうございますっ。
※大事なことなので2回言いました。



今年もスタッフの空き時間でうかがいます。何かでw。



本残ってるといいなあ。

っていうかアロエ…かわゆす。
スポーツ問題はサッカーが鬼門なのです。

おめでとーございますっ

よっしゃ、今回も行きますヨ

3人娘の水着姿……
キョンが岩場で垂らしてる釣糸の先に浮き輪in長門がぷらーん
ってのが浮かんだんですが(ぇー

……餌として吊り下げられたのか何かで釣られたのかどっちなんだろう(自分でもわからないらしい

後は波にさらわれて豆粒大になってるみくるさん
(真横でビーチマット?に乗っかったまま呑気に流されていく古泉は全員アウトおぶ眼中

そして太平洋側なのに何故か日本海の荒波っぽく岩のとこにしぶきを散らしてるのをバックに仁王立ちするハルヒ(画面外で波の音をテープで流してるキョンが疲れた顔でいたりする

そんなんしかうかばねぇ(倒

修羅場……か……
自分の○○とか×××とかが一服程度になれば幸いですっ(何故自主規制

んでわ

当選おめでとうございます~!

大変でしょうが頑張ってくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^o^)/

おおおおおおおおおおめでとうございます!!!!
もう死ぬまで参戦しつづけてください\(^o^)/
てかあゆっこかわええwwwww(←

水着!?古泉くn(何故そうなる

とにかく修羅場頑張ってください!!!
でも本当のボスはコミケの暑さかもですwww
体調の崩さないようにしてくださいね><b

マジアカwwwwwwwww
あれはハマるというよりちょっとムキになりますwwww
アロエの声は確かゆりしー!!\(^o^)/声優豪華すぎ
やばい久々にやりたくなってきました。。www

書こう書こうと思ってたんですが、こんなに遅れてしまいましたorz
さーせん・・・

今回も当選しましたかwww
おめでとうございます^^

また地獄の日々が待っているとは思いますが、
頑張っちゃってください~

グッズは団扇とか希望ww
ってか、去年もそんな事言ってた希ガス・・・

QMAですかwwwwwww
私は、シャロン使いでっせ^^
半年くらい前まで、アイマスと並んでQMAもふじみ野のリズム横にあるゲーセンで入り浸ってましたよwww

あまり人がいないので、2クレ交代とかしなくて済んだので^^

そういや、どっかのガチャガチャでアロエのフィギュアが出たのですが、
アロエのスクミズがヤバいっすよwww
食い込(ry・・・

そーいや、今年のアニサマは「アイマス」やら「あべにゅ」やらが、
参戦決定してまっせ~
あゆむさんは行かれるんですか??

コメントや拍手いただき、ありがとうございます^^

みなさまあたたかいコメントありがとうございます~!!!
とても嬉しいです^^!!


とむゆー様>ありがとうございます~!!!
毎回どうなることやらな~と当落発表の時期になるとひやひやしているのですが、
今年も参加できることとなり、とても嬉しいです!!

そうそう、嬉しい修羅場に突入するわけなんですがw
でもやっぱり大きなイベントに参加させていただけて
たくさんの方にお会いできるので、嬉しさの方が大きいです☆
だから修羅場も乗り切れますw
ホント、みなさんのお陰だわぁ~。

私もいつかアイマスのイベント行くのが夢www
こないだ久々に美希の歌声聞いて
やっぱりいぃなぁと再認識しますたww
ちくしょー、すいみん不足かわいすぎだよwwww


草薙 命様>ありがとうございます~!!!
とても嬉しいです!!!

最初は友人に誘ってもらって参加することになったのですが
今となってはその誘ってくれた友人に大感謝です><
コミケってなんて素敵イベントなんだ~!!って
改めて実感しました!!

草薙さんが参加されることになったあかつきには
ぜひうかがわせていただきたいです^^☆


なだれ。様>ありがとうございます!!ありがとうございますっっっ!!!!
(とても嬉しいので2回お礼しましたwww)

遊びにきてくださるのですか?!
にゃ~、凄い嬉しい~!!!!!!
去年の冬にお会いした時の感動が蘇ります~!!!
だってなだれ。さんすごくすごく素敵すぎでしたよ~~!!!
超感動しました~><

お時間あったらぜひぜひ来てやって下さいね!!!!
小躍りして喜びますwwww

アロエはもぉ見た瞬間にこの子しかおらんと思って選びましたwwww
スポーツ問題、すごい苦手ですwwwwww
サッカーとかラグビーとかもぉ全然orz
というか、スポーツでタイピングだった時にはもぉ終了ですw
全然知らないと、当たりようがないんだものwwwww
やっとこ魔導士になれたけど
むしろこっからが本番でしょうかwwww
目指せ賢者~!!!


岬の楼閣様>ありがとうございます~~!!!!
今回も参加できることとなって超はっぴーです!!!

今年も来てくれるのですね!!!!
いつも遊びにきてくださってホントにありがとうございます~!!
のわりに私はいつもと同じかっこですいませんwwww
たまには違うコスもしたいと思うのですが
ハルヒって実はあんまり服のバリエーションないんですよねww
学生だからほとんど制服だしwww
激奏衣装ってマニアックでしょうかw?

ちょwwwwwwwwwww
文書に書かれている光景が鮮明に頭に浮かびましたよwwwwww
まさにSOS団ですねwwww
てか有希かわいすぎるだろう、有希!!!!!!!!!
その有希私にくださいwwwww

いやいや、いつも本当に勉強させてもらったり
癒してもらってます☆
お世話になりっぱで本当にすみません(汗
ありがとうございます^^


EVA様>ありがとうございます~!!!!!

もはやもぉ修羅場も心地よくなってきた自分がいたりしてwwww
人間の適応力ってすごいwwwww
今年もはりきって頑張ります!!!!


とむしゃま>とむしゃまぁぁぁぁぁぁぁl(叫wwwwww
ああああああありがとうございますぅぅぅぅ!!!!!!!
ちょ、死ぬまでてwwwwwww
でも本当にそのくらいの勢いで参戦していけたらなと思ってますぉwwwww
いつでも全力疾走DAZE!!!!!

>水着!?古泉くn(何故そうなる
ちょwwwwwww
とむしゃまの勘が凄すぎてびっくらこいたんですがwww
いやまだこれ以上は言いませんよ、言いませんwwww

ホント、とむしゃまの言うとおり
本当のラスボスは小林幸子コミケの暑さだと思います!!!
こないだの夏はホントに汗だくで若干意識朦朧としながらスケブ描いてましたwwww
今年は暑さ対策万全で臨もうと思います!!
やさしいお心遣い、ありがとうございます^^

マジアカ!!!!!!!
いやほんともぉとむしゃまの言うとおりだってハッと気づきましたwww
はまる<ムキになるが正解ですねwwwwww
0.1ポイント差とかで2位とかだともぉ
悔しい悔しいwwwwwww
そんなこんなでゲーセンに恐ろしい金額をつぎ込んでるきょうこのごろwwww

そうそう、声優さんすごい豪華でつよね!!!!
ゆりしー可愛いよゆりしー^^!!
とむしゃまはどのキャラがお気に入りでしょうか??
私も久々にやったらまたはまった口ですwww
やっぱりマジアカ面白いな~と再認識したので
とむしゃまもお忙しいなかの息抜きにまたやってみられるのも
よいかと思いますぉ^^


あゆさ様>いえいえ、そんな!!!!!
コメントいただけるだけで嬉しいし、
私自身が亀足なのでwwwwww
むしろ皆様にはいつも申し訳ないなと・・・><
それなのに見捨てないでいただいて本当に感謝です!
ありがとうございます^^

今年も受かりました~!!!万歳!!!!
地獄の日々も、みなさんの応援で乗り切れちゃうわけです^^
頑張りますね~!!!!!

そうそうグッズなんですけどwwwwww
いつも時間が足りなくなってしまって、団扇未だに作れてないんです~~><
もし今回作成できた場合には
「お、基井頑張ったじゃん!!」って
心の中で褒めてやってください(ぇwwwwww

シャロンかぁいいよかぁいい~~!!!!!
QMA5だと、正解の時にあの美しい金髪をぶあ~~ってやるのがすごい萌えますwwwwww
ちょwwww場所、すごいローカルだからwwwwwwww
でもすごい知ってるからwwwwwww
アイマスもQMAもホントはまるはまるwwwww
最近のゲーセンって本当に楽しい!!!!

私がいつも行くとこといえば
池袋とか地元とかふらふらしてますが
いつもすんごい混んでて、大抵席あいてないんですよ~><
私も穴場発掘しようかな~☆

アロエのスクミズ見ましたwwwwwwwwww
おひり可愛いよおひりwwwwwww
しかしアロエはスクミズって本当に王道で
本当にありがとうございますって感じでwwwww
CPUシャロンといっしょのアロエフィギュアも可愛いからすごい欲しい!!!

ちょwwwwwwwwwww
2日目、さおりきたーーーーーーーーーーwwwwwwww
ページ見た瞬間鳥肌たちました(実話wwwwwwwww
あべにゅ・さおり大大大大大好きなんで!!!!!!!
てかアイマスとかモモーイとか二日目やばすぎwwwwwww
今のとこ行く予定なかったんですが
これは気になる~~><
会社の予定が合えば行きたいな~^^

おめでとうございます~~!!ww
今年は行けそうだから、ぜひぜひ遊びに行きますね^^
今年のコミケは俺もコスするかもです!!

マジアカは幽霊ちゃんが好きなのに・・・好きなのに・・・・・・単体でいないっていうTT

京楽 零様>ありがとうございます~~^^★
な、な、なんとっ!!遊びにきてくださるのですか?!
嬉しいですお~!!!!!!
とびあがって喜びますw★
是非京楽さんのコス姿を拝見したいのです!!

サツキおねえちゃんかわいいですよね、やばいですよね!!
私がアロエを選んだ当時に彼女らがいたら
きっとむちゃくちゃ悩んだと思いますwwwww
ユゥも女の子だと思って一緒にかわいがってやってください(ぇwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
