--------(--)


2005-09-26(Mon)

『封神演義 完全版 著・藤崎竜』

封神演義読んでたのってエヴァとかと同時期です・・・。




今更はまりました(笑)!!




はい、アホです。バカです。何事も

遅いのです・・・。

当時はなぁんかよく意味がわからなくて
どのへんかなぁ・・・10巻あたりで飽きちゃって。
でもこれ今読んでみると




とまりませーん(どぅひー)★




完全版の美麗表紙にひかれて買ったけど
これは本当に良い買い物しましたですよ★
全部集める気まんまんです!!

つか、完全版ってこういうこと言いますよねw?
表紙も中表紙も描きおろし。
しかも表紙は全巻繋がるすんばらしい気合のいれよう!!
中身も、当時のカラーを完全再現
ぷらすオマケ漫画あり!!


これが完全版ですよ(どしん)!!


完全版でだすんなら
全部こういうふうに作ってほしいですね・・・。
げふんげふんw



早く次でないかなー、わくわく!!
世の中こんなに面白いもので
あふれてるんだなぁ。
私も頑張らないと!

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

★封神演義 (過去日記)

+++2000/09/15.(金) くもり{/cloud_sim/}再放送も終わった今ごろになって、封神演義にハマっちゃいそうな気配です(笑)アニメが話の途中までで終わってしまっていて、すごーく続きが気になります。主人公が“熱血バカ”じゃなくて飄々としてて、やたら無意味で長いバトルシー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
