--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-11(Sun)

【ネタバレ】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第6話「太平洋奇襲作戦」

注:R2第6話のネタバレあります!!!

大丈夫な方は↓へどぞ~★


















おにぃちゃん・・・(泣)


なんかここでうるっとしますた(泣)
ルルもナナリーも幸せになれると良いのだけども・・・。
そこんとこどーなんですか、谷口監督っっwwwww!

にしても今回大興奮しながら見ましたよ!!
めっちゃ面白かった!!!

皇帝とブイツーの関係とか、だんだん謎に迫ってるとこも良かったですが
何がすごかったって、紅蓮の可翔式と新右腕!!!!!!!

ブリタニア製のもかっこいんだけど(モルドレッドとか重量系で凄い好みw)
やっぱり紅蓮の良さを再認識というか、カレンかわいいよカレンっていうかww

来週も楽しみです^^!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

落ち着け、るるーしゅ。そして現状を冷静に考えるんだ

前回はロロが上目遣いだったり今回は「ハート型のロケット」を開いて中見てたり……
そっち側に向ける気まんまんですかっ!?
そこんとこどーなんですか、谷口監督っっwwwww!(引用

階段下とかでシャーリィが聞いてたら新たな修羅場がうまれそーだ(ぁ
だって、シャーリィはナナリーのこと知らないことになってるはずだし
シ:ナナリーって誰っ!? 愛してるってっ!?
とばかりに混乱した上で暴走とかするとみた


……しても、皇帝の幼少の頃も「あの声」しか想像できないんですが(死
V.V.と兄弟と言って通じる年格好にあの声&口調だったら
笑い死にしそーですな(遠い目

カレン大活躍!ヽ(*´∀`)ノ

しかし皇帝のお兄さん発言には吹いたwww

見ましたww
ルル頑張れ・・・。・゚・(ノД`)ヽ

あとアーニャがめちゃくちゃ可愛いかったwwww
あの子は惚れる(≧∇≦)

ルルーシュの最後の色々言いたいことがあるにも
関わらず言えないがための「愛してる!ナナリー」
発言にはもう妹愛つまりまくりでしたね。
やはりルルーシュはナナリー第一なんだと再確認w

それだけに最後、ナナリーがスザクを求めたときの
衝撃はキツかっただろうなぁと。

次回予告のルルの語りやタイトルも非常に気に
なる所です(^-^;

ルルのシスコンっぷりは、健在ですねwww
まぁ、そんな素直なルルが好きなんですけどね^^

それにしても、あの紅蓮・・・
カッコよすぎじゃないですかwww
ずば抜けて完成度高すぎですって・・・
何ですかあの復活劇わ^^

神楽那とアーニャ可愛すぐるwwww
この2人にも、C.C.やカレン並の美しすぎるケツを描いてくれないかと・・・
すいません・・・自重します。

それと・・・今日はお互い誕生日ですね~
おめでとうございます~
ここまで来ると喜んで良いのかどうか・・・
とりあえず、今を生きていられることに・・・感謝!!

さて、仕事が終わったら美味しいもの食べて飲んだくれようwww

コメントありがとうございます^^

岬の楼閣様>私そっちもあっちもどれでもいけるんで大歓迎です(ぉいwwwwwww

シャーリーのそれはもぉ容易に想像できちゃうとこでwww
ありそうありそうwwww
カレンとちゅーの時もばったり見てたしw
思い返せば何かと悲劇的な子ねシャーリーw

幼少+あの声てwwwwwww
てか幼少の頃あったの皇帝www(あるだろ
ブイツーの感じが皇帝幼少の頃にそのまま当てはまりそうですね★
にしても兄さん、年齢止める(止めてるのかしらんけどw)にしてももうちょっと成長してからでも良かったんじゃ・・・w


Eiji様>カレン大活躍めっちゃかっこよかった~!!!!

私も皇帝の丁寧語&兄さん発言に吹いたwwwwww
やっぱりやってくれるよギアスwwwww
最高っすwwww


京楽 零様>なんかね・・・ルルが気の毒で(涙
あれだけ修羅の道を歩んできたのに
ナナリーの傍には(ルル命名人非人)スザクが・・・。
どうなることやら~><

てかアーニャやばいですねアーニャ!!!!
声も大好きなゴトゥーザ様だしっっ!!!!!!
ピンク髪大好き!!!
いつか描ければと思います^^★


イル様>そうそう、そこなんですよね!!!!
いろいろ話たいことが山盛りたくさんだけれど時間がなく
でもすべての気持ちを伝えるための「愛してる」。
ホント、ここでちょっと感動しました><
妹を思うお兄ちゃん、すごい良かった!!!
私も再認識★

あれは凄い衝撃だったでしょうねぇwwwwww
そりゃ次回予告で仮面も棄てちゃうYO!!!!!
あ~、明日の17時が楽しみだ~!!!!!
ワクテカしながら待ちましょうね^^!!!


あゆさ様>私もあんなルルに惚れましたwwwww

紅蓮復活劇は1期分あわせてもかなりトップの名場面に入るのではないかと!!!!
少なくとも私の中では入ってます!!!
ナリタのランスロットVS紅蓮戦を超えました!!!!!!
カレンやっぱり大好きだカレン!!!!

神楽那とアーニャはやばいやばいwwwwww
何か神楽那の服がセーラーマーズっぽくて大好きです(古wwwwww
いや、かないみかさんの甘ボイスも最高ですがががww
アーニャはずるい!!!
クール系はつぼなんです、ほんとすいませんwwwwww
てか何気にラウンズ制服すんごいお腹出てませんかw?
よほどお腹へっこまさないとコスできね(やるのwwwww?

お互いおめでとうございました~!!!!
ここまでくると友人からのおめでとうメールでも
年齢がふせられて書いてあったりいろいろですw
でも、今いろいろと楽しいので
ここまで無事に生きてこれて良かったなぁなんてしみじみ★

仕事終わったら美味しいもの・・・そういう至福があるからころ
頑張れますよねw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
