--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-27(Sun)

【ネタバレ】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」

注:R2第4話のネタバレあります!!!

大丈夫な方は↓へどぞ~★




















やっぱりルルが好きすぎてどうしようw


ロロ雑巾て!!!←違wwwwwwwwww

これでまたひとつルルーシュ様の神台詞がうまれましたねw
また福山さんの言い方がすばらしかったですねw
思わず描いてしまうほど衝撃的でしたwwww
こんな主人公、オラ初めて見たゾwwww

日常生活で是非使おうと思います(ぉいwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うむ

いい絵です(親指立

……実は今4話見おわったところだったり
つまり今の時点まで見てませんでした(何
とゆーわけでミスなくちゃんとできてたっぽいのでよかったよかった(ぇ

……イヤ、録画ノコトデスヨ?(棒読

…………ボロ雑巾(以下略)の時のしゃべり方、髪のロール(?)部分からボールが射出されたり蓋(仮)が開いてラッパのよーな音が鳴ったりしそーな皇帝っぽいイントネーションに聞こえたんだが……
父親に似てきたとゆーことか?(爆笑

………………や、やべぇ(汗
毎朝寝癖(もしくは癖っ毛)で皇帝陛下っぽくなってしまってそれを必死で直してるルルーシュの姿が脳裏に浮かんだ(爆笑
ルル:マズい、毎朝これでは俺が皇帝の血族だとバレてしまうじゃないか。 くそっ!? 中々なおらん……仕方ない、今日の朝食は諦めるしかないな……

……あれ?
それだと皇帝の血族って……みんな毎朝あの髪型になるな……

咲世子:ナナリーさま、また髪に寝癖がついておられま……ぷっ。

とか(なんか色々湧きそうなので以降自主規制


しても……

ルル→弟→ロロ

……もし兄だったり姉だったりしたらララになってたのだろーか(マテ

あ、ちなみに自分の一番は「これも自分の為だ」ですヨ(どこのシーンだそれわ

ボロ雑巾めちゃくちゃ笑ってしまったw
さすがルルーシュといいたくなりますね、あれ。

こんなコピペがありましてね…。
http://www.syu-ta.com/blog/2008/04/28/024520.shtml

完全に狙ってるセリフですよねwwwwwwwwww
あー今ので何人の人がウヒョオオってなったんだろうなー
って見てましたwwwwwwwちなみに僕はなりましたwwww(←

でも個人的には1期のほうが好きかもです\(^o^)/
まぁ何にせよ

あゆむ様のルルがステキすぎて、
僕の心がボロ雑巾のようになりましt(イミフ

最初のルルがロロを庇ってからのロロとの会話
までの過程で異常にルルらしくないなぁと思って
しまった自分は腹黒いのかもと思ってしまったの
ですが…

さすがルルさま!期待に応えてくれました!
いや、期待上回ってました!ボロ雑巾のようにってww

黒い、黒すぎるよルル・・・
さすがあゆむさんイチオシアニメ。オモシロデスww

鬼畜な主人公・・・
ランス様のことですね、わかります(ナニww


ルルーシュ演じるときのジュンジュンは
かなり芝居がかってますよねww
まあ、それがいいのだが。


とりあえずボクは日常でもよく
ぶるぅああぁぁぁと、叫んでます(えww
一般的に見ると、アニメの台詞とか声優の真似とかをすると
あまり良くないらしいYO☆(満面の笑顔

コメントありがとうございます!!

岬の楼閣様>いやはやもぉ、あのルルを見た瞬間にもぉとにかくルル描きたくなって思わずかっとなってやっちまいますたwww

てかほんとだwwww!!
言われるまで気づかなかったけど、
言い方が恐ろしいまでにパパと被ってるしwwwww
単なるボロ雑巾でなく
なんか「ボ」の前に小さい「ん」がついてるこの感じwwwww
若本イントネーションは侮れないぜぇぇ(ごくりw

ナナリーの髪ってもはやパパの影響モロ受けwww?
あの兄妹はどっちもパパに似ていくの・・・?
てかよく考えたらあの血族共はネリ様とかクロヴィスたんとか
みんな髪にウェーブかかっとるけんね!!!!
・・・恐ろしやパパの血wwww

ララっていうとギアスとはかけはなれた世界の
サンリオのピンク髪の女の子をふと思い出しましたw
・・・リリってのもあったかもしれないwww?

そしてそのシーンが思い出せない私ですたw
(本当にどこですかそれはっつwwwwww


とむゆー様>いやはや、私も聞いた瞬間に本当に爆笑しますたwwwwww
ちょwwwルルwwおま今なんつったwww?!
みたいなwwwwww

ちょっとこれどんだけくぎゅなwwwwwwwwww
お兄様の体一箇所だけのとこが個人的に猛烈に萌えたwwwwwww


とむしゃまん>私も見た瞬間にうひょぉぉぉぉぉぉぉおぉおおってなりますたwwwwww

ギアスは何か見ていく内にどんどん雰囲気変わってって
不思議な感じがします!!!
1期の1~4話らへんを見てた時に
まさかここまでの展開になるとは誰が予想できたでしょうかwwwww
キャラもすごい増えたし、かなり変わりましたよね~!!!!

ルル褒めていただいて光栄でございますwww
今まで描いてきたどのルルよりもうまく描けた気がしますw
この台詞は本当に凄いwwwww


イル様>確かに私も、「ん?、なぁ~んかひっかるぞ~??」
みたいな感じでその辺の流れは見てたのですが
いやはやあのルルが何にも考えずに行動するなんてこた
ないのがギアスワールドでしてwwwwww
あの用意周到さに相当吹きましたwwwwww

「・・・堕ちたな」
いやあたしはもぉ既にルル様に堕ちてるけどさwwwwwww
狙って落とすってどんだけあんたギャルゲwww
「これも訓練だ」とかいって本当はあのパソコンで
ギャルゲやってるに違いないwwwwww

いやギアス仲間が増えて本当に嬉しいかぎり★
今後の展開も楽しみですね^^


Yuzoたん>それおもっきし吹いたからwwwwwwwwww
鬼畜違いだけどルルがそっちの道の鬼畜になっても
コードギアスは見ます(マテwwwwwwww

ルルのじゅんじゅんはもぉノリノリ過ぎてすごいっつかwww
ラジオの地声トークとかの時と
ルルになる時の一瞬の変貌に脱帽でつwwwww
すげぇ・・・あんたすげぇよwww

おらも一昔前に日常で
きぼんぬとかめっちゃ使ってたら
友人に「やめなさい」って怒られたwwwww
でもだってもぉYuzoたんと一緒で「ぶるぅああぁぁ」とか
「ひでぶっ」とか「ボロ雑巾」とか
普通に口から出ちゃうし(ぉいwwwwwwww

補足?

>(本当にどこですかそれはっつwwwwww
一期OP映像の「アンテナっぽいとこに登ってるときのゼロの心境」だそーです
や、潤さんがそー言っとりましたよ?
……厳密にはシーンじゃないのか(をひ
純粋にシーンとなると……

藤堂:一度は捨てた命だ。惜しくはない。
ゼロ:ならばその命、私がもらおう!

ゼロ:足掻け、藤堂!! 最期までみっともなく足掻いて、そして死んでいけ。奇跡の藤堂という名前がズタボロになるまで…。


それなりにいくつかあるけどここらかなぁ……(考
命を失う寸前で新たな目的を得て思い直してあがくシーンってカッコよくない?


>「これも訓練だ」とかいって(以下略)
何言ってるんですか!?

創 っ て る ん で す よ

そしてテストプレイ&バグチェックは黒の騎士団
購買層はブリタニア貴族
宣伝はディードハルト
C.C.はピザを食う係
とゆーことで(マテ

騎士団員1:……なんか妙に病気の妹の話に力入ってないか? 可愛いしいいけど。
騎士団員2:過去の事件が原因で目が見えず、足が動かない……そして兄(主人公)と血はつながってない設定のあの子か?
俺はその子より……
(以下どっかで見たような設定のキャラが続出

ちなみにその後、騎士団員1&2は謎の失踪を遂げます
1は安全のため(ぇ
2は不敬罪(何

(ぼそっと)その頃、ラクシャータが同じように男キャラを攻略するシナリオを作成(無論どっかで見たようなキャラ設定で、ちなみに主人公は仮面をかぶっており、再会した幼馴染は敵方のエースパイロットという設定となってる)、女団員全員に回されることになるのはまた別のお話

脳が膿んでる時に唐突に脳内に受信したんけど……
等身大ロロ雑巾が夏にどこぞの企業ブースで売り出されるとゆー電波が……

等身大プリントされた雑巾ってどんなだよ(倒


うん、ネタ降りてくる降りてくるっ(親指ぐっ

岬の楼閣様>ほぇぇぇ、じゅんじゅんがそんな風に言っておられたとは知りませんでした^^

藤堂さんのそのシーンはがちですね!!!!!!!
確かにかっこよすぐる^^!!!!
奇跡の藤堂って時点でかっこいいけどもさ!!!
ブライの両肩の毛(?)とかも凄いすきだおw

そして、ラクシャータ姉さんのシナリオにわくてかしてみつつw
てか、ルルに落とされてからもぉ
ロロが愛しくてしょうがなくなってきた私ですが
その等身大ロロたんがすげぃ気になるんですけどwwww

>等身大プリントされた雑巾ってどんなだよ(倒
ほんとだよwwwwwwwwww

岬の楼閣さんのネタ受信が凄すぎてうらやましいwww
私ももっと修行せねばなぁwwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
