--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-11(Fri)

『握手会に行ってきますた☆』

ちゃん中素敵!!


中村優一代理→桜井侑斗
基井あゆむ代理→ハナちゃん



もぉ一週間たってしまいましたが
先週の土曜日に、仮面ライダー電王で桜井侑斗役だった
中村優一さんの握手会に参加してきますた!!!

銀座の福家書店というところで開催されたのですが
ホコテンにすごい人の群れwwwww
トータルで3000人くらい集まったとかwww

私は整理番号早めだったので、
1時間くらいで握手できました~~~☆

すごくうれしかったのでイラストにww
だって有名人とか見れる機会もなかなか無いし
それなのに握手ってwww感激だ~~!!!

なんて言おうかすごい悩みましたが結局
「こんなに近くで会えて感激ですっ!!」
ってえらい普通なこと言ってしまいましたwwwウケは狙うべきだったでしょーかw?

次はぜひとも声優さんとかと握手してみたす!!
井上麻里奈さんとか神谷浩史さんにお会いしてみたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です\(^o^)/ウラヤマシス
ガチですごい人だったって他のマイミクさんもおっしゃってましたwwww
なんかもう1度映画になるとか・・!!

有名人の握手会って憧れますよね><
僕も友達に桃井はるこさんのミニライブ&握手会誘われたんですが、
生憎の用事でいけませんでした;;;;;;
いつか声優さんの握手会とか言ってみたいです><

あ、でも井上麻里奈さんには一度、
ラジオの抽選で当たって手書きの年賀状もらったことあります\(^o^)/
嬉しくて失禁するかと思いましt(銃声銃声銃声銃声銃声

最後に
絵のあゆむ様がかわいすぎる件について(ry

握手会ですか~w
昔はよく行ってましたよ・・・最近は、あんまりですけど・・・
声優でしたら、
「君が望む永遠」っていう作品があるんですけど、その中の
栗の子・たかはし智秋・浅井清己・吉住梢・谷山紀章がメインで
あとは、榊原ゆいとか彩音・・・後は思い出せませんww

井上麻里奈さんの握手会とかって、前はキャラソンとかCDが発売するとやってた気がします・・・
最近はグレンラガンとかみなみけ等の作品はありましたが・・・
やったという話はなかったですね・・・
出演作品が多いからなのでしょうかね・・・

たしかに、とむさんが言われるように・・・
絵のあゆむさんが可愛すぎるww
安易に「この子は俺の嫁」とか言えないこの状況をどうにかしたいですが・・・
どうもできないYO!そしてスカートがワカメちゃん状態^^

そこで遭遇したことある有名人は
森繁久彌と伊集院光
(見ただけなら植松氏、イトケンも)
の俺が通りますよ(ナニww


握手会とかサイン会とかいいですねえ!!
普段テレビとかCDの世界での有名人と
会える&会話出来るのって凄い嬉しいですよねえ
しかしこういうイベントのたびに
日本人の行列好きというかオタの底力に圧倒されまするw


>「こんなに近くで会えて感激ですっ!!」
>ってえらい普通なこと言ってしまいましたwww
>ウケは狙うべきだったでしょーかw?
そこは「私と握手できるなんて、光栄に思うことね!」
と言ってほしかった~~(児玉清 風

コメントありがとうございます!!

返信遅くなってしまいました~、すみません><


とむしゃまぁぁ>そうなんです!
電王がまた映画になりまして★
詳しくはわからないのですが、ひとつの作品で2度目の映画化というのはすごい快挙なことらしいです!!!
私は終わってからはまったのでアレなんですがw
電王って本当にすごいすごい人気だったみたいですね~^^
リアルではまりたかった~~><

ちょwwwwwwwww
ももーいのミニライブ&握手会ってテラうらやましいんですけどぉぉぉぉぉwwwwww
でもご用事があったのですね?!残念><
でも、ももーいだとライブ+握手会とかいうイベント多そう!!
私も何かで見かけたら応募してみよう^^

>井上麻里奈さんには一度、
>ラジオの抽選で当たって
>手書きの年賀状もらったことあります\(^o^)/
うげはぅぉぅぇおぉ(大ダメージwwwwwwwww
なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁwwwww
もぉうらやましいという言葉では現し足りないくらいなんですががががwwwww
ももーいの件といい、この件といい・・・
とむしゃま神??!てらうらやましぃぃぃ(叫)

私も応募とかもっとたくさんしよう(ぐっと握りこぶし)

いや、実物の私はぜんぜんどーしよーもない感じですw
美少女なハナちゃんに代理とかさせてほんとサーセンな感じですww


あゆささま>きみのぞぉぉぉぉきたぁぁぁぁぁwwwwww
てかなんでつかその豪華な顔ぶれはっっ!!!!
谷山紀章とか超見てみたい~~><!!!!
んでもって、ゆいにゃんだ~~!!!
チュチュきたチュチュ!!!!←興奮しすぎw

・・・お、思い出せないくらい会っているとな?!
・・・くぅっ、おらなんかまだまだだったぜ~!!!!
あゆさ師匠と呼ばせてください!!!(ナニwwwww

やっぱりもぉ、超多忙人気声優さんとかになってしまうと
一人ひとりと握手とかできるようなイベントも
無くなってしまうのでしょうね~~><
やっぱりできるうちに行っておくのが一番のようですね!!!

ワカメちゃんだけど、暗くて見えそうで見えない・・・
え?!もしかして、本当は見えてるの?!
っていう、想像力をかきたてるところがポイントです(ぇwww
自分をどのキャラでたとえようかと思ったのですが
電王って女の子キャラ少ないので
ハナちゃんしか思いつかなかったのです、ほんとサーセンw
自重しますww


Yuzoたん>なにその重鎮たちwwwwwww
どこで遭遇できるのか是非教えてほしいわぃwwwww
イトケンと植松さんはライブってことかにゃ?
これまたうらやますぃい~~><

>普段テレビとかCDの世界での有名人と
>会える&会話出来るのって凄い嬉しいですよねえ
うんうん、すごい嬉しかったです~~!!!!
いつもは画面の中とか写真でしか見たことない人が
目の前で動いてしゃべってるのって、本当に不思議で!!
せっかく会えたのに現実感がぜんぜんなかったですwww
興奮しすぎだったんだろうなぁ、私w

>そこは「私と握手できるなんて、光栄に思うことね!」
>と言ってほしかった~~(児玉清 風
ちょwwwwwwwwwてらわろたwwwwww
なにそのツンデレ児玉清(違wwwwwwwww
その台詞があのときに言えれば
きっと中村さんの心の中に残ったであろうねwwww
Yuzoたんのボキャブラリーセンスに絶望したぁぁぁぁっっl(神谷浩史ボイスで
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
