--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-30(Sun)

『ペタ派?特盛派?』

アル・アジフ



PS2 機神咆吼デモンベイン購入記念
ぺたの神様(w アル・アジフ☆
アルなんであんなにかわいいんだろうアル!!!!

久々の「~派?」シリーズwww
こないだは特盛だったので今度はぺたでwwww
あぁぁああぁぁぁ、やっぱりぺたもいぃぃなぁぁあああーwwwww!!!
どっちかなんて到底選べないよ、うわ~~んwww

描いててめっちゃ楽しかったですわぃwwww
かわいい女の子は人類の宝ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こうしてみるとペタもいいような気がします(笑)

ペタも特盛りも両方良いよw
無節操、アッーーーーーー!!!www

>かわいい女の子は人類の宝ですwww
激しく同意w

アル可愛いよアル(*´д`*)

ぺタがペドに見えた…orz
け、決してロリコンとかじゃないんだからね!///

いやぁ可愛いなぁw

↑見るとまるでロリコンみたいだorz

こ、これはステータスだ…!!
デモンベイン買ったんですかぁ、
PS2版なんて出てたんですね。知ら中田…
PC版は推奨環境のスッペクが高すぎだと思うのは自分だけ?
ニトロプラス作品はグロいのが多いので、
用法・用量を守って正しくプレイしてくださいねwww

しまった!!絵を見た瞬間、無意識に下から覗き込んでしまったぜ!!!(←ただの変態
パンツの色が素敵です(←ただのry

僕はどっちかというと特盛派です\(^o^)/ふんもっふ
ただ特盛といっても隠れ特盛が好きですね(←
ドンっと露出してるより、セーターの上から、とかの方が好きです。

ん、変態みたいですね僕・・・


あ、変態みたいじゃなくて変態ですかすいませんwwwwwwwwwwフヒwwww

逃げろー三三\( ^o^)/

アルktkr!!
4年くらい前、物凄く好きでしたよw
携帯やらPCやらの壁紙=アル
みたいな感じでしたw

ぺったんな子は良いですよw
国宝級ですね・・・神聖な存在ですよ・・・

今度、この画像をジョイちゃんに見せてあげたいくらいに可愛いですわ・・・
とりあえず、お持ち帰りして・・・
いつも持ち歩きたい・・・

うちはBくらいが大好きですv!。


誰かこのキモイおっさんつれてってー>(ノ ゚Д゚)ノミ_no


アル一家に一冊ほしいですわ。

にしてもかわいいですね。このアル。

アルは脚がいいと思うんですよ。
細くて股は程よい肉付きで。
さすがNiθさん!。みたいな。



えっと。とりあえず おもちかえりぃ☆ しときますね。

どちらかと言えば、ぺた派で!!!
でもまぁ・・・たしかに、かぁいいおにゃの子の前ではそんなものはささない事ですよねww

ペタっていいですね♪
てか、アルが可愛いです!!(`・ω・´)

コメントありがとうございます^^!!!

EVA様>ぺたもいいですよぺた~www
アルのぺたは人類の宝です(ぇwwwww


Eiji様>無節操仲間万歳wwww
どっちも嫁にもらえればそれでいいです(ぉいwww


とむゆー様>ちちゃい感じのコはかわいくて大好きです☆
ど~も女の子だとぷにぷにに描いてしまいますw

>ぺタがペドに見えた…orz
ちょwwwそれもはやロリコ(自粛wwwwww


Daedalus>これ以上のステータスはなかなかないぜwwww

そうなんっす、なにげにPS2版出ているのですよ!!
ちなみにうちのPS2さんは、デモべの重さについていけずww
きゅるきゅる言いながら動かなくなって話が進みません、うがーwwww

ニトロは確かにぐろいの多いですね!
沙耶とか沙耶とか沙耶とかwwww
でも結構そういう系も好きな私www
とりすぎないようにきをつけまっす^^


とむしゃまん>アルのぱんちゅは黄緑色~~☆
ピンクがかったお肌によく映える(変態wwwwww

隠れ特盛りレベルたけーーーーーーーーーーwwwwwww
ギアスのカレンとかダブルオーの王留美とか
もはやはちきれんばかりのを見続けてたので気づかなかったw
それはいいかもwwww
基井のレベルがあがったwww

大丈夫、私も変態です(フォローになってないwwww
逃げても追いかけますよー、うふふw


あゆさ様>おぉぉぉ、あゆさ様にもアルの時代があったのですねww
すばらしす!!!!
ちょっと出遅れましたが、私はイマがその状態ですwww
ねんどろいどのアル買ったんですが、もぉかわいくてかわいくてwww
写メ撮って携帯の待ちうけにしてます(親ばかw?

いやはや、褒めていただいてありがとうございます^^
自分の描いた絵で喜んでもらえるのってホントうれしい!!
これからもがんばりますね!!!


なだれ。様>Bときましたねwww
Bといえば!!私的にはですねー
まさに発展途上・・・→いこーる萌え(ぉいwww!!!!!!
なんつかこぉ、これから大きくなるのかしら?
でもぺったんこすぎず・・・
発展途上大好き、発展途上やばいです(連呼しすぎwww

私もアル一冊欲しい~~~><
呼び捨てにしてこきつかってほしい(まてwww

オニ君に引き続き、Niθさんも大好きな私ですww
細いけど色っぽいあの体つきがたまらんですよね!!!
画集欲しい~~><


京楽 零様>あ~、そら言えてますwwwww
特盛りもぺたも、そのコに似合ってればそれが一番^^
どっち描くのも楽しいです(ぉw


正宗菊様>アルやばいですよね、アル><

>てか、アルが可愛いです!!(`・ω・´) ←激しく同意wwww
髪型から服からしゃべり方から・・・なんであんなにかぁいいのかっっ!!!
歩いてる時に空から落ちてくればいいのにっ(wwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
