--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-09(Sun)

『久々におんにゃのこ』

人類の宝w



生きてましたwwwww

そんでもってなんだか久々に描いた気がするおんにゃのこww
機動戦士ガンダムダブルオーのおっぱいチャイナ王留美たん★
かわぇぇよチャイナ。
ホントはおだんごだけどこっちの髪型の方が好きなのでww

なんかこぉ・・・描いててえらい楽しかったんですがwww
やっぱりこぉ、ふんわり感とか、そういうのが好きですwwwえへw

てんこもり万歳w!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

バンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この髪型いいですよねw
あと俺はソーマも好き!

女の子久しぶりですか?
ティエリアがいたじゃな(ry

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.
すいません、自重します。
チャイナかわいいですなーw

最近の00。毎週神展開でオモシロいですねぇ。
3/8放送回をさっき見たのですが、
ヒロシが大変なものを盗んでいってワロタwwww

チャイナ娘いいですね~!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬおおおおなんというかやっぱりなんかありますよおおおおお(ぇ
僕も女性ではチャイナ1番好きです(*´∀`*)チャイナかわいいよおpp(銃声

前髪パッツンは昔からツボってしまいますよつД`*
それに黒髪がベストオブベストなんですが、まぁ深緑っぽい色でもよしですww

何につけても豊なことはいいことですね!(死ね

おっぱい!おっぱい!
貧乳で腋がツボだったりしますw

うぉぉぉぉぉ!!!!
王留美キターーー(゚∀゚)ーーーーッ!

ってツインテールwwwこれは新鮮www

久しぶりの更新で、テンションうp^^

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっきい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!留美たん!

ひゃっほー!!!最高だぜwwwwww

とか、叫びつつも・・・貧乳のほうが好きな私ですが、良いですねwww

てか、先っちょ自重wwwww
なんか尖ってますからwwwwww

あぁ・・・可愛いな・・・良いなぁ・・・こういう子・・・

コメントありがとうございます^^!!!!

京楽 零様>ツインテール昔からすっごい好きなんですよ~wwww
ソーマたんキタコレ!!!私もソーマたん大好きです!!
あのぺたっぷりに激萌えwww
ぺたも特盛りもどっちも好きだYO!!

そうだった、ティエ嬢すっかり忘れてたおwww
そのうちきっと一人称が「わたし」になるはずですw
これからもかわゆすなティエ様に大期待w


Daedalus>自重なんてしないでくらはいw!!
盛大に盛り上がりましょうwwww
王留美の特盛り最高wwww

ヒロシ大変なもの盗んでってしかももぉ既に完璧に俺のもん状態www
なんてジャイアニズムwwww
さすがヒロシ・・・あなどれないwww

しっかし3月15日のダブルオーは・・・(泣)。
いやはやホントに神展開ですが、毎週毎週
ちょぴっと見るのが怖かったり(苦笑)


EVA様>チャイナドレス考えてくれた人に感謝せないけませんねwwww
世の中に素敵なものをまりあとーまりあとー♪


とむしゃまん>すいません、描くならしっかり細部までと思ってwwww
これからも精進します(なにlをwwww

ぱっつんとか凄いすごいかわいいですよね~~!!!!!
憧れるんですけど、なかなか現実にはトライできない私www

いやはや仰るとおりwwww
豊かなことはいいことです、
神様、僕らに恵みをありがとう(ぇwwwwwww


とむゆー様>おっと、ぺた好きですかwww?
私もぺた好きです~~・・・ってか
世の中でどっちかしかダメって言われたら死ぬほど悩むと思う(馬鹿wwww
だってどっちにも魅力がたくさんつまってるんだもの!!!
僕らの夢がつまっているわけですね(どこにwwww


Eiji様>チャイナドレスじゃない時は留美たんたいていこの髪なんですが
こっちが好きなんで、チャイナにもあわせちゃいましたwwww
まぁ、どんなかっこしてても留美たんはかわいいですがwwww
ゆん先生ありがとうwwww


あゆさ様>おっとあゆさしゃんもぺた好きですくぁww?
おらも実はぺた好きなんっす・・・てかどっちかなんて選べないwww

なんつーかもぉ、すんごいディテールにこだわってみましたwwww
やっぱり描くなら魅力的な方がいいかなと思ってwww
鎖骨のあたりから頂点までのラインが個人的に気に入っていますwww

こういう子いたら迷わず後ろから抱きしめて連れ去っていいですかw?(だめだろwww

やっぱり王留美はこっちの髪形のほうがいいですよね~。
しかし何気に巨乳…なんか昔はとても甘えんぼ的な性格でしたが
過去に色々あってこうなっちゃいました的展開を最近随所に見せる
のでかなり気になってますw

次はフェルトでしょうか…(ドキドキ

イル様>この髪型かわいいですよね^^!!
個人的にすごい好きっす!!!!

高河キャラはみんな巨乳wwwww
あの14歳のフェルトですら超ナイスバディでびっくらこいた私www

王留美は私もすごい気になってます!!
最初は普通のキャラかなと思ってたんですが
何気に曲者っぽくて好感度アップw!!!

とうとう昨日ダブルオー最終回でしたが・・・
私的にはもぉ、夏からのブルーレイで集めちゃうぞってくらい
傑作でしたwwww
水島監督さすが!!やってくれるなぁww!!!!
早く2期みたい!!!!2期まではギアスで我慢www

そういえばフェルト大好きなんですが描いてなかった!!
時間あったら挑戦したいっす^^☆
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
