--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-15(Fri)

『ダブルオー増殖中』

ちゃわゆいvv



プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00買っちゃったwww

ちびきゃらぷにきゃら大好きっ子にはたまらんwww
買う時に中はわからないので、何がでるかな~♪ってワクテカしながら買いました!
まぁ、マイスターなら誰が出ても嬉しいけども★

順調に増殖してるダブルオーw
早く1/100ヴァーチェプラモでないかな~><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

右端にふぃぎゅ@がありそうな気がするのは僕だけです><wwwww

へぇええ!!!こんなのあるんですかぁ!!!!
僕もちびキャラ好きですwwwww
でも、これのローゼンコンプするのに多額のお金が/(^o^)\(←
マイスターでまだなのはストラトスだけのようですね・・!!ww
頑張って集めてください\(^o^)/

( ゜□゜)あ!!!
とても私的ですが、レイトン教授まだ買いにいけてません><www
もうすぐテストゆえ・・/(^o^)\

ハマってますね~(笑)
私もMSA買ってるから人のことはいえませんけどね(爆)

これはよいプププ(プロッププラスプチの略)ですね。
それにしても目つき悪いなこいつらww
ダブルオーは全然見れてないんですが、
とにかくラブラブ天驚拳を出してくれればボクは満足(無理

そして後ろの宝の山が気になるww

コメントありがとうございます!!!

返信遅くなってしまってすみません><
コメントありがとうございます★


とむしゃま>おっと、気づけばいろいろ後ろに写ってましたねwwww
いやはや、おいらの宝物ですwふぃぎゅ好きすぎw

え~!?ローゼンもあるのですか?!ほしいほしい^^!!!蒼たんほしいw
確かに、トレカとかこういうのってコンプするのにお金かかりますよね!!
持ってない時はいいけど
集めはじめるとダブりはじめることこの上なしwww
今度はロックオンのあにきほしいです!!
・・・でも実はこの顔のままで、私服バージョンもあるという・・・w
がんがって集めますwww

返信遅くなってしまっててすみませんが
テストがんばってください!!


EVA様>一回集めちゃうとだめなんですよね~、はまっちゃってww
おかげでいつまでも金欠です←だめじゃんwww


Yuzoたん>プププてwwwwwwww!!!!!
言いやすいんだか言いにくいんだかwww

おっしゃってることが実に的を射ていてわろた→目つき悪いw
とりあえずみんな目がつんつんしとるねww
まぁ、それがたまらんのですがねwwww
ツンツン大好きだぉww

男同士でも出せるならば是非にラブラブ天驚拳出してほしいんですがww
それで世界が平和になればいいじゃない(ナニwwwww

後ろはまさにおらの汗と涙の結晶である宝の山(意味不明w
電王からふぃぎゅ@までてんこもりだDAZE!!!!!!!

やばいです。
何がって。


後ろのものがすごすぎてwww。


にしてもきちんと兄メイト風ビニールにしまわれてるのがすげえ。
生のままにしてあるうちとしては目から奈々ですよ?。


にしてもあのルックスでなんだこのラインナップの濃さ…www。


00全然観れてないんでわかんないんっすけど。
ブラック黒田みたいなんで暗いっぽいんですかね!?。展開。


うちも目つきの悪さなら自身がもてますが。



こいつらにはかなわないさ(意味不明。

なだれ。様>私の至極のコレクション、
お褒めいただき光栄なのですよwwwwww

ほとんどアニメイトでゲットしてるので
その時にもらえるビニールをしっかりつけておりまふ!!
全部私にとって宝物同然のCDゆえにwww

濃いですかねぇ~www
自分ではまったく普通だと思っておるのですがwww
通勤中はいつもこんなレパートリーで聞いてます★

・・・てか自分がほしい曲とかって
もはや普通のレンタル店に置いてないからアニメイトやとらで買うしかなくてwww
いつも金欠状態ですww

ダブルオはなんかここ最近は
一話ごとに暗いっていうかwww
私もみはじめた当初はここまで暗いと思ってなかったのですがww
先のお話が気になって目が離せませんw

主役どもみんな目つき悪い素敵アニメ万歳←どんなだw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
