--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-09(Sat)

『仮面ライダー電王』

釣られまくりw



ついこないだ最終回とかいうこの時期にいまさらハマるww
特撮系ってぶっちゃけどーなんよ~!!
とかって思ってた私がバカでしたすいません・・・。




面白いよこのやろー(叫wwwww




グレンラガン同様DVD組なのでまだ全然先を知りませんがwww
あと半年はDVDリリースされるので
楽しみ楽しみ★

U良太郎のかっこよさは異常wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

U良太郎wwwwwwうますぎますwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕も少ししか見たことないんですが、U良太郎のかっこよさは異常wwwwwww

あの視線と、手つきで男の僕も・・なんでもありません(←

一目見てタークスの新キャラなのかと思ったのは秘密(ナニ

電王、ボクの周りにもコアなファンが結構いますけれど、
やはり面白いらしいですねーー!
仮面ライダーは藤岡隊長の時代でストップしているボクは
残念ながら見ていない…
というか日曜朝の放映はきつすぎるZE……ww


グレンラガンといえば、近々(もう?)
ヨーコの画集ならぬ写真集が出るみたいですね。
…2次元キャラの写真集……?
いかん、オラの中で何かがゲシュタルト崩壊しそうだ(オイw

コメントありがとうございます!!

とむしゃまん>やつは男性でも女性でも関係無しに釣りますからね(ぉいwwwwwww

なんつーかもはや彼の所為で電王にはまったと言っても過言でなくww
最初はどーとも思っていなかったんですが(暴露
こうやって見ていくと佐藤健がもぉ
かっこよく見えて仕方なくなっちゃうという罠wwww

テレビは最終回をむかえてしまいましたが
フラッシュアニメDVDやらVシネやら
電王はまだまだ展開があるみたいなので楽しみです^^


Yuzoたん>タークスならまだいいけど
もはやおいらには宮川大輔にしか見えなくなってきたというこれしかしwww

電王、ぶっちゃけ薦められた時は
「これ本当に面白いのかYO?!」ってすごい疑ってたのですがw
騙されたと思って一度レンタル等して
ご覧になられることをオススメしますw

ヨーコ写真集出てましたぜ!!!!!
恐れ多くてまだ表紙しか見たことないけど・・・!!
どうしよう、買うべきw?
買ったらベッドの下に隠すべきw??
おいら的には温泉ヨーコさんがめっさツボ!!
いつも髪結んでる娘が髪おろすとか反則反則w!!!!

いwまwごwろwwwww。

電王わりとライダーっぽくなくておもしろかったんですけど。
あまりにもキャラが濃くてw。

是非そのノリで555も観たってください。
アレもいろんな意味ですごいです。


ヨーコの写真集は恥ずかしくて買えなかったなだれ。さんからでした。


資料用に買う写真集なら買えるのになあ…。

コメントありがとうございます その2!

なだれ。様>ホント今頃すぎてサーセンwwwwwww

確かに電王は、
今まで私が想像してたライダーと違ってびっくりでしたww
つかもぉ衝撃に近かったwww
キャラほんと濃いですよねw
みんな好きだこんちくしょーwww

ほんとこのノリで特撮系にいろいろ手ぇだしてみようと思ってますww
555実は気になってました!!!
オススメなのですね?!楽しみ^^!!

ヨーコ写真集魅力的ですよねwwww
今度給料出たら買っちゃおうかな・・・くぅ、悩む!!
ヨーコさん抱き枕も欲しい基井でしたwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
