--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-09(Wed)

☆冬コミ73の御礼と新年のご挨拶☆

☆年初のご挨拶☆



コミケ73、無事終了いたしました~!!!!
べらぼうに楽しかった~~^^!!!!

今回もご好評いただき、新刊・既刊とも完売となりました~!!
たくさんの人に見ていただけるのって、本当に嬉しいことです!
一生懸命作ってよかった~~!!!!

ご来訪くださったみなさまや応援してくださったみなさま、
そして作成に関わってくれたみなさま!!!
感謝してもし足りないくらいです!!!!


本当にありがとうございます!!





そしてそして、遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます~!!!

もぉ2008年も9日過ぎちゃいましたね!!
早っっっっwwww
今年は去年よりももっともっと
たくさん楽しんでやろうと思っております!!!!
とりあえず今度ディグレのアレンのコスします(暴露w

なんだかとっても亀足なブログですが
これからもたくさんイラストのっけていければと思っております。
私の絵で少しでもみなさんに楽しんでいただければ幸いです!!

それでは本年も、よろしくお願いいたします~!!!

PURE PLANET   基井あゆむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明けましておめでとうございます(≧∇≦)/
今年もみっくみくな方向で!
コミケ行けなくて残念でした><
夏こそは・・・!

Dグレアレンコスですか!!
今、俺クロス元帥コスしたいんですよ~ww

あけおめです~^^ことよろでw

コミケ乙でしたw
少しお話しようかと思いましたから、何人もの方が本をご覧になっていたりと、
邪魔しちゃいそうだったので、早々に退却させていただきました・・・(ちと残念orz
お話できる機会は、夏コミになりそうですね~(決まっても無いのに・・・サーセンwww
もしくは、駅もそう離れてないので、奇跡的にお会いしたときとか・・・?
まぁ、そんなことは起きないでしょうがねwwwwwwww

そういえば、リン・レンが面白い方向に進んでますねぇ~
ロードローラーネタは笑えますwwww
そんな中、エージェントの神調教も出てきたりともう楽しいでっす^^
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にありがとうございました。
また今年もどうか宜しくお願いいたします。

そしてコミケお疲れ様でした!

あけましておめでとうどざいます。
今年もよろしゅくです。

去年の年末はお疲れ様でした!
いやはや、あまりの大盛況さ具合に目眩がしましたよ。
次こそは、おいら手作りのアレとかソレとかをもっと目立たせ…、いや、冗談ですが、飾ってくれてますかー?

アレンコス楽しみっす!!!
プリクラプリクラ!!!!
あゆむさんの生足が見れないのは残念ですががっ。
ついでなので、リナリーも着てみればいいと思います。

コミケお疲れ様でした。そしてあけましておめでとうございます。

ミクめっちゃ可愛いです。それにさっそくリンとレンを描いたなんてさすがに仕事が早いw

では今年もよろしくお願いします~♪

こちらこそ、挨拶が遅くなって申し訳ないです<コメ
まずコミケお疲れ様でしたァアアアァア!!!!
完売とは!!さすがあゆむ様ですね!!!
今回のコミケの人の多さは異常だったとか・・でも楽しんでいらして良かったです!
本当にお疲れ様でしたッ!これからもずっと出品してください\(^o^)/

そして2008年も10日過ぎましたがww
あけましておめでとうございます!!!!!!
コミケに足を運ぶのは‥来年になりますが、影ながら、
ブログ更新楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますNEEEEEEEEEEEE!!!!!!

みなさまコメントありがとうございます^^

京楽 零 様>あけおめです~!!
今年もみっくみくでよろしくお願いしますwww
コミケでお会いしたかったです~~><
機会があればぜひぜひ^^

わが師キタコレーーーーーーーw!!!!!!
めっちゃかっこいいっすよね~!!!!!アレンうらやましいちくしょーw
いつか師弟でお会いしてみたいものですっ!!!!


あゆさ様>どもどもです~~!!!!
冬コミでは・・・っていうか、コミケでは本当にいつもありがとうございます~!!!
なかなかお話できなくて残念・・・><
ミク話とかギアスやらいろいろ盛り上がれたらなぁと思っていたのですが^^
夏も受かれればいぃな~、そしたら今度こそ盛り上がりましょうwwww

ロードローラー面白いってか
いつの間にか性格が黒い子になっているwwwwwwwww
でもそういうのツボだから全然オケですがwwwwwwむしろ好きw
こりゃぁ、3人目の子がでたらもうお祭り騒ぎになりますかなwww!?
楽しみ楽しみ^^


EVA様>コミケ、今年も無事に楽しく過ごせて大満足でしたっっ^^!!!
いつもどうもです~!!!!
今年もよろしくお願いします^^


きゆたん>今年もまじでありがとう!!!
うちのスペースが華やかでいられるのはきみのお陰だよ^^
感謝してるっす、本当に!!!

プリクラ楽しみプリクラ!!!!!!
みたらし団子も買わなきゃね~!!!!
今年は絶望しないようにするぞ~wwww


Eiji様>ミク褒めていただいてありがとうございます~!!!
やっぱりツイテは最強ですなぁ、はぁはぁw

リン・レンはちびきゃらにしてしまいましたが
ちゃんと色も付けれて満足~!!!!
この子らほんとにかわぇぇなぁ・・・描いてるとき幸せですもんwwww


とむしゃま>いやぁ、本当にありがたいことで^^
たくさんの方のお手にとっていただけて、とても幸せです☆

なんかコミケって年々人が増えてるのでしょうか?!
次も素敵お祭りに参加できるといぃなぁ~><
いつかそんな素敵会場でお会いできたらいいなと思います^^
その時にはめちゃめちゃ盛り上がりましょうwwww

これからも頑張りますので、よろしくお願いします☆
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
