--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-29(Sat)

【冬コミ進捗状況 その3 ファイナル】

あっというまに、ついに明日となってしまいました~><
お知らせも今回でファイナルでございます~!!
これまで応援してくださったみなさま!!本当にありがとうございます~!!!

今回もコミケに参加できること、とっても嬉しく思っています!!
コスも久々にできて楽しみです^^!!
精一杯、思いっっっっっっっきり楽しんできたいと思います!!!!!!

それではでは、いってきま~す☆☆



●冬コミ73情報まとめ●
2007年12月30日(日曜日)
東地区 Wブロック-23a
サークル名:PURE PLANET


●今回販売物一覧●
(新刊)はれ☆すた
(既刊)長門有希の一日

※長門有希の一日については、
本ブログにて2007年12月25日付けのお知らせとおり
1コマだけ、フキダシの中の2文字を手書き修正している箇所があります。
お詫びに、ご購入をしてくださった方には
「涼宮ハルヒのポストカード」を配布いたします。

絵柄はこちら↓
ポストカード




【『はれ☆すた』サンプル画像】
サンプル1

↑我らが団長はまた何か考えついてしまったようですww


サンプル2

↑キョン「またですか」←(笑)


サンプル3

↑おや??この方たちは・・・wwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ついに明日ですねwww

そちらに伺うのはちと遅れますが、宜しくお願いします~

では、頑張って逝きましょうw

明けましておめでとう御座います!

少々遅れましたが、コミケお疲れ様でした~
「はれ☆すた」ずっと楽しみにしていました。良かったですよ!☆(ゝ_・)

コメントありがとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

冬コミ一段落したは良かったのですが
年末年始で連れだされてて、ただいま自宅からかなり遠方におります(笑
正式な冬コミのお礼や新年のご挨拶は
帰宅次第、じ~っくりさせていただきますです!!
すみません><


あゆさ様>わきゃ~!29日にコメントしていただいていたのに
新年返しになってしまって申し訳ないです(泣
明けましておめでとうございます!!

冬コミ73でもお会いできて光栄でございましたにょろ!!
いつも本当にありがとうございます!!
応援していただけて、私は幸せ者です^^☆

これからも、今までを超えられるよう
もっともっとがんばってゆく所存ですので
なにとぞよろしくお願いいたしますですよ!!!


麑様>明けましておめでとうございます~!!!!

本来でしたら、31日に冬コミお礼の日記を更新できればよかったのですが
上記のような状態で・・・無念(泣

はれ☆すたゲットしてくださったのですね!!!
しかもずっと楽しみに・・・なんて言ってくださって!!
いや~、うれしいな~☆★☆
ありがとうございます~、超感謝です!!!!!!!
それでもって誉めていただいて・・・!!!
一生懸命作ったので、本当にうれしい限りです^^

これからも一生懸命がんばっていく所存ですので
応援してくださるとうれしいです☆
今年もよろしくお願いいたしますです^^

あけましておめでとうございますっ

コミケではどーもでしたっ
相変わらず自分、脳が煮えてたなぁ(遠い目

はれ☆すた>
ハルヒは率先して着替えそうだ……
この配役だと……パティ?(なんでだ

スケブ>
一発ネタでできそうなリクエストが思いつかなかった……
まぁ当人が苦しむ方向でなら色々あるといえばあるんでしょうがっ(不敵笑

どこぞの同人誌>
アレ、ほんとに超短期でヤったらしーですっ
ってゆーかあのネタのセンスは(遠い目

どこぞの同人グッズ>
突発的にあーゆー行動をとります(マジ

そんなこんなで
お疲れ様でしたっ

冬コミお疲れです、そして新年明けましておめでとうございます

はれ☆すた拝読しました。
1冊jで2度お得な内容で、楽しめました。
かがみん(中身はキョン)可愛いよー、かがみんっ!

スケブ、かがみんをお願いするんだった・・・(ウソです
描いていただいたメガネVer.の長門さん、大切にします。

それでは今年もどうぞよろしく。

岬の楼閣様>あけおめです~!!!
冬コミ73では大変お世話になりました~!!!!
例のやつに毎日見入っています・・・。
本当に超かわゆすだ~!!!!
ありがとうございました~^^

ハルヒパティなのwwwww??
でも確かに全然合ってるきもするがwwww
見てみたいww

スケブは本当にお手柔らかにお願いしますwww
描いてる時ってなにげにすごいてんぱってますのでww

そんでもって新年明けちゃってますねww
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします^^


ひらこじ様>どもです~、返信遅くなってしまってすみませんでした~><

はれ☆すた読んでいただいたのですね!!!
いやはや、お恥ずかしいwwwww
とんでもない内容(笑)なのでどうなるかと思いましたが
ご好評いただいているようで大変嬉しいですw
(特にキョンwwwwwwww)
やっぱかがみん最高ですよね、かわいいよかがみん!!!!
夢のコラボ大成功でしたwwww

メガネ有希、喜んでいただけて幸いです^^
そういえばなにげにメガネの有希ははじめて描いたかも!!!
新鮮だった~、つかメガネもやっぱり良いっすよね!!!

それでは、ご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
