--------(--)

スポンサーサイト

2007-12-17(Mon)

『プラモデル初体験』

オレンジがイイ!!



機動戦士ガンダムダブルオーの
ガンダムキュリオス FG 1/144でございます!!
いただいたので作ってみますた☆

プラモって今までやったことなかったので
ぶっちゃけどーなのYOとか思ってたけど・・・







面白ーーーーーっっwwwwww







完成した時の達成感とか
そのあと何とかかっこいいポーズとらせたいと努力してみたりとか
それってもう既にTO☆RI☆KOだよねwwwww
あぁ~、まさかはまってしまうとはwwwww





FG作れたから次はHGだぁー!!
1/60も作ってみたいけど、キュリオスじゃ発売されないだろか~><
バンダイさんよろしくお願いしますw!!!!!

※テスト無事終了~!!
みっくみくにしてやりますたよww
応援してくれたみなしゃまありがとうございますです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう作っちゃったのか(笑

あげたかいありますわ。

FGはホントに簡単なつくりなので、ぜひぜひHGを。
おいらはHGのほうが作りやすくて好きですわ。
FGのほうが塗装する楽しみがあるけど、そのサイズじゃぶきっちょなおいらには塗れねぇよ。


プラモ…小学校のころ作ってて、
親に「部屋がアロンアルファ臭い」って全部捨てられて以来トラウマです/(^o^)\(←

>そのあと何とかかっこいいポーズとらせたいと努力してみたりとか
うはwwすごい分かりますwwwwwwww
作るより、その後のほうが僕は好きですよ!!!!!!


ちなみにエアギアもジャガーさんも大好きです(←
ブッ殺(死ね

ガンプラっすかwwww
私も一時期はまりましたよwww
HG→MG→PGな感じでドンドンでかく^^

本格的にパテ盛りやエアブラシまで手を染めようかと思いましたが・・・
それはさすがに自重しましたwww
1式買うととてつもない値段になってしまいますので・・・orz

と言いますか・・・ガンプラ自体がお高いではありませんか・・・
20体くらいで止めちゃいましたよww
それと・・・さすがにスペースが・・・orz
やってるときは面白くて仕方ないんですけどねwwwww
次はアレを作りたいな~とかw

ポーズとりは私もよくやりましたよwww
バカみたいに、天井から吊るしたりとかアホなことをwwww
宇宙空間!宇宙空間!とか言ってた時期が・・・ね・・・
振り返ってみると、凄く痛いと思うんDEATHよ・・・
今も別の意味で、十分痛いでしょけど^^


テスト乙^^^^

今は昔と違って簡単作れるようになりましたからね~
接着剤も不要ですし本当にいい時代になりました。

作成おつです

あゆむさん、プラモスキルに目覚めちゃいましたかw

自分はプラモ初挑戦でMGのZガンダム作ろうとして挫折しました。
でもちょっとヴァーチェは作ってみたいかなーなどとw

デストみっくみくおつですた(^-^)/

プラモ…

プラモといえば……
小坊の頃に誕生会なぞやりまして……
友人Yがプレゼントにプラモ持って来まして……
友人Yがプラモ組み上げて行きました

今更ながらにそれは本当にプレゼントだったのかと疑問ですナ(倒

プラモは手ぇ出してないなぁ……
ってゆーか手ぇ出す余裕とか衝動を抑えきる自信とかがなっしんg(苦笑


テストお疲れさまっす

んでわでわ

……コミケまでには書き上げたいなぁ(某マヤの続編執筆停滞中

プラモですかー自分はミニ四駆がメインでした・・・^^;
でもガンプラも作ったけど、色塗りとか三日で断念したり(苦笑)

テストお疲れさまでっすw
コミケの二日目はいけないかもですが、ひょっとしたら行くかもしれないです(どっちだよ。

コメントありがとうございます♪

きゆたん>もう作っちゃったよwww
超楽しかった~!!!
どうもありがとん^^

次はHGのふっくらヴァーチェたんに挑戦予定~!!
次のも上手にできたら塗装セットもかっちゃおうかしらん!!
キュリオスは枠線ペンで塗ろうと思ったら
太すぎて全然だめでした(ぉいwww


とむしゃま>そ れ は ト ラ ウ マ だ ーorz!!!
頑張って作ったプラモが無くなってしまうほど
悲しいことはありませんね!!とっても良くわかります><
あうあう・・・元気出して~!!小学生時代のとむしゃま><!!

かっこいいポーズってみんなやるんですね^^!!!!
うは~、仲間だ~www
なんかすごい嬉しいwwwww

後ろははずかしながら、基井本棚でございますwww
少年漫画少女マンガ入り乱れておりますww
一番右はホスト部だったりwww
しかしホントにとむしゃまとは気があいますよね~^^
合言葉はブッ殺!!!!


あゆさ様>うは!!やっぱりどんどんでっかいの作りたくなりますよね!!

おらももう一式買ってやろうかと思っているんですが
そのお話だと結構お値段するようですね!!
プラモの道も、一筋縄じゃいかないんですなぁ~!!
く~!奥が深い><!!!

ちょwwww20体ってすご!!!!!
憧 れ ま す!!!
それだけ並べることができたらさぞ圧巻でしょう~!!!
う ら や ま し す!!!
って・・・、私も目指したいけど
確かに現実的にスペースがないやも~wwww
う~!奥が深(略wwww

いやいや、全然いたくないですって!!!!
そうか、天井から吊るすという大技があったかと
目から鱗状態でした!!!
私もやります(ナニwwwwww!!!!

テストおわたです~!
無事にみっくみくにしてやりましたw


EVA様>そうなんっす、今のプラモって本当に簡単のようでして!!!
ぱきぱきっと取って、うりゃうりゃっと組み立てたら
私でもできちゃいましたwwwww
良い時代になったのですね~^^
これからもどんどんよくなっていくとい~な~!!


イル様>・・・どうやら、本気でそっちに目覚めてしまいそうですwwww
こんなに面白いものだとは知らなかったので><
何でもやってみるものですね!!!!

ヴァーチェいいでしゅおね、ヴァーチェ!!!
ふっくらガンダムたん可愛すぎる!!!!
私はHGで挑戦しようと思っております!!
イル様もぜひぜひ!!!

テストは無事にみっくみくにしてやりますたwww
慰労のお言葉ありがとうございます^^


岬の楼閣様>それはプレゼントじゃないかもしれないwww
半分減って感じやもしれないwwww

ホントおっしゃるとおり
一回手ぇ出しちゃうと、病み付きになりますね^^
どんどんいろいろ作りたくなってしまう~!!
プラモすげぇよ、プラモwwww

テストも無事に終わって、あとはコミケを残すのみ~!!!
その日まで、体調など悪くされませぬよう^^

※マヤ続編書いているのですか~!!!
楽しみにしてますなり~!!!


シキサイ様>ミニ四駆か~!!!!
やったことないですが、きっとプラモのように楽しいのでしょうね~^^
色塗りって結構大変な作業なのですか?!
うは~、どうしよう、自信ない。でもやりたいwww
そんな衝動に駆り立てるプラモおそろしやwww

2日目、お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいな~☆
ハルヒ・キョンOR古泉・みくるでお待ちしてまふ~www
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
