--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-20(Thu)

『読書派?食欲派?』

赤スカートってきゃわゆす!!!


最近めっきり涼しくなってきたので秋娘さんでございます^^

久々の「~派?」シリーズ★
実は個人的にはめちゃくちゃ食欲の秋派なんですがwwww
秋ってなんで食べ物がすんごい美味しいのかな、かなwwww

でもこんな読書娘さんがいたら一緒に読書します、つかさせてくださいww
放課後図書室で一緒に本探すとか萌え!!!!!!
本を取る時に手と手が触れ合っちゃうのかこのやろー(ぇwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwww上手すぎっすwwwwwwwwwww
背景がすごくキレイです\(^o^)/秋ですね!!
少し、いとうのいぢさんの絵に少し似てると思いました^ω^

うはwwキタwww「~派?」シリーズwwwww
僕は完全読書少女派ですwww(*´∀`)b(←

>本を取る時に手と手が触れ合っちゃうのかこのやろー(ぇwwww

(*゜∀゜)アァァアァアアアアアアいいですねえええエ(銃声
お互いちょっとつまって、ちょっと笑って、ちょっt(銃声
すいません妄想は脳内でします(←

あ、スクールデイズ・・
リアルで少女が斧で父親を殺す事件があったので、
放送中止になったみたいですね・・・/(^o^)\コワイコワイ・・

この娘可愛ぃ~(≧∇≦)/
ぁ~図書室で一緒に過ごしたいの俺も俺もww
でも、俺スポーツの秋派・・・でも、そんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇヽ(´ー`)ノ
好きな小説とか本とか紹介し合いたいなぁ~と思ったり!!

おおおぅ
なんという絶対領域…
こんなおにゃのこと一緒だったら
大嫌いな活字もさくさく読めますよw←
もう赤のスカートに黒のニーソとか反則過ぎるwww
\(^o^)/

惚れた

娘さんをぜひぼくに。。

いっそ

落ちて来い、踏み台とかハシゴの上から
華麗な回避を見せていや違うっ!?
キャッチしようとしてつぶされて魅せるっ!!(魅?

>本を取る時に手と手が触れ合っちゃうのかこのやろー(ぇwwww
高いとこの本取ろうとして背伸びして届かなくて顔赤くしてうーん、うーん、ってほーが好き。

をや、踏み台から落ちてくるのとだと片方しか使えない?
いやいや、違うのです
踏み台から落ちたからこそ
今度は落ちないように背伸びなんですよっ!!


……例のアレ、さっきあがっt
ざっと見直しして送りまさー
あ、前のも若干手直しがかかった感じですっ

っと

読書しつつポテチとかぽりぽり……
そしてそーっと体重計と格闘&結果にあわあわしてるイメージの子ならおいしいとこ取りでおっけぃ(ほんとか?

「読書」に1票 ノ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 光の速さで保存したwwww
うpイラストがガチすぎますwwww
そんな子がハードカバーの本を持ってたら、
もう「読書の秋」と答えるしかない!!www

長門が一緒なら読書の秋ですな^^^^^^
すいません、妄想自重しますwww

それにしてもイラストの女の子可愛い(*´Д`)
こんな子が一緒に居たらそりゃ読書n(ry

アッー、またやっちゃった!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぁいいなこのやろう。
お持ち帰りぃ~。

でも食欲の秋だな!
がつがつ食う子は(*゚∀゚)ィイ!
つーか秋はサンマとかうまーでいい季節。
秋らしいイラスト( ゚Д゚)ウマー

絶対領域( ゚Д゚)ウマー

ぐは・・・コレはいただきます・・・

ごちそうさまでした・・・

この子ヤバいっすよwwすべてが良すぎる・・・もう犯罪者並ですよ・・・
ここまでかわいいメガネっ子でしたら、ALL OK♪

最後に・・・
「nice boat」と「ひぐらし」は残念でしたね・・・
TV-Xに期待して、ニコニコ待ちですかね・・・

あっ・・・追記・・・
私は読書の秋です^^ライトノベルとかwww

みなさまコメントありがとうございます!!

いつもコメントいただけて、本当に嬉しく思っています^^
ありがとうございます!!


とむ・ヴィ・ブリタニアしゃま>秋っぽくももじをあしらってみました^^
自分でもうまくいったかなーと思っています。

げはっw言われてみれば雰囲気がwww
いとうのいぢ先生大好きっ子なのでw
やっぱり今まで見てきた絵とかに影響されてますねw

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(叫
お互いちょっとつまって、ちょっと笑ってが
ャ ヴ ァ ス ギ ル!!!!!!
すんごい妄想しますたwかわいすぎるだろー!!
良いもん見せてもらいますたよ、はぁはぁ(変w

スクールデイズの件はびっくりしました^^;
DVDでも良いので、きちんとした結末をむかえてほしいと思います★


京楽 零様>小島よしおキタコレwwww
私も美少女の秋派です、おっぱっぴーwwww
共通の話題でお話とかしたいですよね^^!!
本のお話をしてあげるといきいきしちゃうような子です★
和み系萌え~★


とむゆー様>私逆に絶対領域ばっか気にして本どころじゃないかもwwww
ニーソとスカートの色・・・というか、制服全体の色はめちゃくちゃ悩みましたw
珍しい色も可愛いかなと思ったのですけど
秋娘っていうコンセプトだったのでおとなしめにしました^^
喜んでいただけてよかったです★


つし~ま様>コメントありがとうございます!!

嫁ですかwどぞどぞ、好きなだけ嫁にもらってってくださいww
この子も喜びますよwww


岬の楼閣様>落ちてくるの イ イ!!!!
ちょっとスカートがふわりとしちゃって見えそうで見えなかったり萌えwwww
それを反省して今度は背伸びって・・・
天 才 で す か 貴 方 様 は wwww
あーもー、高いとこのはひょいっと俺がとってあげるよww

読書ばかりなので、運動はあんまり得意ではないでしょう。
なので、体重計と格闘しちゃうんですね~w
一緒に運動してあげるとかも良いシチュだww

例の件、了解しやした!
じっくり読ませていただきます!


だいだろす様>ぐはっ、喜んでいただけてナニヨリ!!!!!

元気っ子に見えますが、実は文系読書っ子ってとこがポイントです(なにw
和み系担当w
ほんわかしたストーリーを楽しみたい方はこの子でどぞーw


Eiji様>長 門 と 図 書 館 に 行 き た い で す(叫
私も妄想自重しますwww

かわいく描けたようで、よかったっす^^
可愛い絵を描いているときが一番活き活きしている私ですw


ソウナたん>おらもがつがつ食う子すき!
つか、ちみっとしか食べない子よりしっかり食う子っていいよね^^
秋刀魚、今年の葉脂がのってて美味しいたしいぞ!!
一本買ってきて焼くかな★

絶対領域の色を塗るのに、受験時よりもすごい集中力を見せたあゆっこよりw


あゆさ様>お粗末さまでしたw
犯罪者並みってちょwwwどんだけ~~~~wwww

ちなみにメガネ取ると、目はのびた君になるっていうお約束(ぇwww

ラノベの秋キタコレw私もです~w
溜まっているラノベ、今こそ消化のときww

2作品の件は非常に残念・・・。
やっぱりテレビってのはとてつもないメディアだけに
制約力大きいですよね。

どの媒体でも良いので、きっちり結末が見れればいいなと思っています★

あっ・・・いまさら、気付いたのですが・・・
AT-Xです・・・TV-Xって何だよと・・・
申し訳・・・

あゆささん>いえいえ~、だいじょうぶっすよ^^

つか、全部をちゃんと見たわけではないんですが
もーきになってしょうがなくて12話見ちゃったwwwww
サーセンwww

いかにもスクールデイズっぽいなと!!!!!
一部予想してて、一部は予想できなかったwwwww
言葉様やっぱり最高ですwwwヤンデレ萌え!!!!!!
ある意味正当なストーリー展開だったのかなと思えました。
私的には、全然アリな終わり方でした!!!!

はじめまして~!お絵かきコミュのギャラリーから飛んで来ました!

かっ、可愛い(〃'∇'〃)

メガネ....
ニーソ......
ツインテ.......
もはや最強(*´Д`)
手が触れ合ったらもう死んでもいいかもしれないw
この娘さんを食させてください(ォィ。

デ様>はじめまして~、ご来訪ありがとうございます!!
コミュからきてくれたのですね!!うれしいっす!

考えうる限りの最強装備を施してみたわけですwww
すんません・・・趣味にはしりすぎてホントすんませんwww
でも満足w

私も、こんな子いたら
見ただけで卒倒できるやもしれませんwいや、できる!!!!

どぞどぞ、この子でよかったら存分にかわいがってやってくださいwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
