--------(--)

スポンサーサイト

2007-09-07(Fri)

『School Days -スクールデイズ-』

暗めの色もいいですね!新発見★




桂言葉様モエス
結構病んデレ系とか好きです★

アニメ見れてないんですが、こちらはこちらで凄いようでwww
どう凄いんだチクショー、アニメであんなんできるのかw?!
DVD借りてこなきゃ!!!!

良い歌がたくさん使われている作品ですが
やっぱり一番は「あなたが・・・いない」でしょうか★
「悲しみの向こうへ」も捨てがたいが!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

スクールデイズ 2007/09/06~09/12

スクールデイズに関する最近の情報です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アニメは見ては駄目だ!!
もう、ゲーム以上に誠にイラついてるw

私もアニメ見てませんが見た方の評価は・・・(^^;

僕もアニメ見てないんですが、けっこうな好評価みたいですよ・・!!

(+゜∀゜)出た!!今話題のヤンデレwwww(ぇ
以前ネットで見つけたヤンデレ検定やったら、偏差値64でしたww(←
僕もけっこう好きだったりしますwwwww
よし、一度アニメ見てみますお\(^o^)/

原作もアニメも観てないが、カワイイキャラですね(*´Д`)

うおっ!言葉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
くちゃくちゃ巧いじゃないっすかwwww
まぁ、私は根っからのせっちゃん(刹那)好きなのですが・・・

アニメ版もアニメ版で面白いというか・・・原作よりもある意味カオスな展開ですよwww
あいかわらず誠ウゼーですが、あの親父なら仕方ないです^^

>やっぱり一番は「あなたが・・・いない」でしょうか★
栗の子キターーーーーww
栗の子を愛して6・7年になりますが、私の中でもこの曲は3位以内に入ってます!!
初めてフルで聴いた時にはガチで泣きましたから^^(歌いながら、泣いたこともありました・・・我ながらキモイと思いますorz

>「悲しみの向こうへ」
これが流れるためには「あのシーン」が放送されなければw
てか、鮮血がないとスクイズは成り立ちません!!!
ただの駄作になってしまいますからww

今度、友達と・・・北府中にある例の歩道橋に行って、再現ビデオを撮ってこようかwって、話してますお^^

言葉様だ!
やっぱ言葉様ですよねw

アニメね・・・まことがヘタレ過ぎ( ノ ̄∇ ̄)ノ
あんなに主人公が嫌いになったの初めてw

おぉ!!愛しのヤンデレキャラ言葉様~!!
11話あたりまで見ましたが、もう言葉様が可哀そうで可哀そうで…。いろんな意味でアニメの歴史に伝説を残すアニメになりそうですので、是非DVDで借りてきて見ちゃってくださいよw

みなしゃまコメントあざーーーーーーーっす!!
返信遅くて本当にすみません(土下座


1番目にコメントくださった方>うへ~、アニメそんなすごいのですかwww
ゲーム以上ってちょwwwwどんなんwwwカオスww?
怖いもの見たさが・・・w


EVA様>ある意味神展開とか良く言われてますよねw
それって褒めてるんだかなんなんだかwww
でもアニメになって、あれが一体どこに着地してくれるのか
気になるとこですw


とむしゃまん>巷じゃぁ、次回の題名見てみんなワクテカみたいですね!!!
うは~、見たい><

ヤンデレ!!!
今なんか人気ですよね!!!本当に!!
ヤンデレって言葉が確立する前から
こういう系のキャラは実は好きでした(暴露
暗い展開万歳(ぉい


Eiji様>原作はゲームなのですよ^^
この子はおっとり系なのですがきょぬーという
まぁ何とも萌えずにいられようかなステータスの持ち主でしてwww
言葉様好きだー(告白


あゆさ様>せっちゃんキターwwwwww
つまつまwwww
おらももちろんせっちゃん好きですぉ!!

ちょwwwやっぱりカオスなのですねwwww
誠・・・あんたスゲーwwwいろんな意味でwww
伝説の主人公になる日も近いか・・・w

わかる・・・わかるです!!!!
「あなたが・・・いない」はまじで泣ける!!!!!
また場面がいろいろ聞いてるとうかんじゃって・・・。
せつなすぎ!!声がまたぴったりですよね^^

ちょwあのシーンTVでいけるのでしょうか?!!!
スクイズアニメは一体どこに着地してくれるのか
すごい気になるます!!!
歩道橋ってやっぱり・・・あそこですか?!
すごい!!!!しかも再現てwwwww
楽しんできてください!!!!!


京楽零様>おらも言葉様大好きなのです・・・。
かわゆすぎるー!大事にするから付き合ってほしぃ(ぉいw

誠氏・・・
カレはきっと伝説の主人公になると思いますw


Daedalus様>スクイズはやっぱり伝説になる作品かwwww
ゲームも十分伝説ですが、アニメまで!!!
言葉様がかわいそうなのを見るのがせつないですが
DVD見てみたいと><
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
