2007-09-04(Tue)

『逆転 涼宮ハルヒの憂鬱』

キョン子てw




ネタですwwww


涼宮ハルヒが男女逆転したらどーだろねってことで
きゆうさんと考えてみたんですが・・・



ハルヒが男だったらスゲーうざいやつではwww





という結論に達しましたwwww



そしてキョン子は美少女すぎたかなwww
長門少年・古泉少女はありかもだが、
みくるたんはどうすればいいのかw


キョン子が最後、美少年ハルヒに
自分からちゅーするわけですね・・・って
それじゃただの少女マンガやんww
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

涼宮ハルヒの憂鬱 2007/09/03~09/09

涼宮ハルヒの憂鬱に関する最近の情報です。

涼宮ハルヒの憂鬱

涼宮ハルヒの憂鬱『涼宮ハルヒの憂鬱』(すずみやハルヒのゆううつ)は京都アニメーション制作の日本のアニメ作品。ライトノベル『涼宮ハルヒシリーズ』が原作。2006年4月-7月放送、全14話。2007年7月7日に第二期の製作が発表された。概要女子高生の涼宮ハルヒシリーズの?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハルヒが男だったら・・・想像しただけでも恐いですね~(笑)

前も想像した事あったんですが、ハルヒが男だったら真っ先に殺しますね^^

キョン:お前にゃ男の辛さなんてわからんだろう
ハルヒ:あんたこそ女のきつさなんてわかんないでしょうがっ!!
キョン:わかるわけないだろ女になったことなんてないんだからなっ!!

そして翌日男女が入れ替わる
で、その日一日男女逆転で過ごさせられて
(キョン含む関係者は自覚有、ハルヒは自覚ほぼ無し)
キョンの説得(?)によりさらに翌日に元に戻る……と
(そして関係者以外の記憶は残らない)

むぅ……短編で存在する程度でなら案外面白いかも……

キョン子wwwwwwwかわいすぎwwwwwwwwwwwwww
なら古泉いつ子とはガチゆr(銃声

ハル男は考えたことなかったですお/(^o^)\テラカオスww
みくるちゃん男はちょっとショタ系になりそうですwwww



(//▽//)いいかm(銃声

ちょwwwこの絵だけ出てきたら、普通にアリな件についてwww

男女逆の世界ですか・・・
なんか同人でも作れそうなネタですねww
ハルヒが新しい世界を望んで、ゼロから作り直しちゃうみたいなノリの^^

てことは・・・谷口も?w

普通に少女マンガでありそうじゃね?

みなさまコメントあざーす^^


EVA様>やっぱそうですよねw
つかどんだけうざい子にwwww?ガキ大将系w?
女の子で書いてくれてありがとう谷川先生w


Eiji様>おぉここにも同志がww
ハル男はかなり危険なににおいぷんぷんですなw

合う合わないは別にして、逆転ネタって結構好きだったりしますw


岬の楼閣様>それスゲーいけますってwwww
アリです、アリ!!!!
おにゃのこになっちゃったキョンの苦悩が目に浮かぶようですww
有希は全然慌てなさそうだww


とむしゃま>いつ子万歳!!いつ子万歳www
ガチゆr(ぉいww

実は一番最初に落書きしてみたのがいつ子だったりwww

ハル男はなかなか難しいですが、とにかく美形に描けばおっけでしょうかw?
みくるたんショタ系だと思ったらありかもと思ってきた私w


あゆさ様>ちょwwほんとwww?
アリですか、テラうれしすwwwwww

いつかこのネタで出そうか・・・というか
むしろもう出てそうな気がしますwww

もちろん谷口もおにゃのこですがwwww
案外クラスに一人はいそうな女子な感じかなとw


よしお>ありそうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ