--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-19(Sun)

★コミックマーケット72 お疲れ様でした★

★にっこりにゃがと★



この時間ですと、まだまだ参戦中の方たくさんだと思いますが
一足お先に!!

みなさま、本当にお疲れ様でした^^!!!

そしてそして、17日(金)にサークル「PURE PLANET」まで
お越しくださった方々
本当にありがとうございました!!!!
本もグッズも無事に完売することができました!!!
自分が描いた絵でみなさまに喜んでいただけるのって
本当に嬉しいことです!!!!
大感謝・大感激!!!!
本当にありがとうございました!!!!



いや~、それにしても!!!
PURE PLANETは夏は初参戦だったのですが・・・

すさまじく暑かったwwwwwww

あのいろんなものが混ぜ合わさった「熱気」はホントすごいねw
スケブ描きながら汗だくでしたwww
スケブに汗垂れてたらすいません(ぉいw
とにもかくにも、むっちゃ楽しかったっす^^


今回はコスプレ広場にも遊びに行けて大満足!!!
一緒に写真撮ってくれたハルヒ仲間さんやら
写真に写ってくださったコードギアスな方々
みなさまホントに楽しい思い出をありがとう!!!!
これだからコスプレはやめられんwwww

とにもかくにも
とっても楽しい時間過ごせて幸せでした!!!


本当にありがとうございました~!!!!


※拍手でご質問いただいた件に答えさせていただきます※
今回販売した
「涼宮ハルヒの宝箱」
「長門有希の一日」ですが
次回の冬コミにもし受かれた場合、「長門有希の一日」を再版し
別に「新刊」を発行する予定となっています。
「涼宮ハルヒの宝箱」の再々版や通販・委託等は
今のところ予定をしておりません。
ご希望に副えず、大変申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

完売おめでとう、そしてお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

おおおおおおマジでお疲れ様です
うちのマイミクさんたちも暑いって言ってました!

おつかれっした!!
顔見にいけなくてサーセン!!
せっかくマイミクにならせて頂いてるので、一度はお話とかさし入れをお持ちしたいのですが・・・・。
いかんとも、日程が・・・・。

なにはともあれ、


        完売おめでとうございます!!

うぉおお・・・

完売SUGEEEEEEEEEEEEEEEE\(^o^)/おめでとうございます!!

やっぱり暑いんですね/(^o^)\
秋葉ではコミケ前日、冷えピタを大量購入してる人が大量にいたとかww
お疲れ様でした!!ww

>今回はコスプレ広場にも遊びに行けて大満足!!!
(*゜∀゜)うp-!うpー!あゆむ様ー!ハルh(銃声銃声銃声

お疲れ様でした~♪
おぉっ!完売しましたか!おめでとうございますw
あゆむさんのクオリティでしたら、お茶の子さいさ(ry・・・
変なテンションで頭が・・・

私はやっと家に帰還できましたよ・・・
普通にボロボロですorz
これから、近所の銭湯にでも行って疲れをできるだけとっておきます・・・
それはそうと・・・

いやぁ~冬にお邪魔したときには既に売り切れだった「涼宮ハルヒの宝箱」をやっと手にすることができて良かったです♪
「とりあえず・・・全部1つずつ下さい。」の件なのですが、
あれは当然のセリフですって^^
お気に入りなモノは全部買いが私の中の法律で定められてます。
本当でしたら、2セットほしk・・・ゲフンゲフン
おっと m(_ _ ")m スイマセン
落ち着いたら、さっそく読ませていただきますね~

前々日記のコメントで・・・
>きみたつ、ビッグサイトで僕と握手wwww
これを言われちゃ~やるっきゃないっしょ!!
って、思っていたのに忘れてました^^

長々と書いてしまいましたが・・・
それでは、また冬に受かることを願って楽しみにさせていただきます。
本当にお疲れさまでした~♪

完売おめえええええええええええ!!!!!!
そんでおつかれっす。

うん、暑かった。
でも祭りは暑い方がイイ!!



おつかれ。
なんかみんな楽しそうだったから今度は行ってみるよ。
飲み屋できゃっちゃんが買った君の本読ませてもらったよ。
でもハルヒ読んだことないから分からなかったw

暑い中、本当にお疲れさまでした。
そして完売おめでとうございます!

お疲れ様でした(≧∇≦)/
さすがは夏!暑いですよねぇ~^^;
今回は行けなかったのが本当に残念です><

次回やる時はぜひぜひ寄らせていただこうと思いますw

お疲れっした

コミケお疲れっしたー

完売おめでとっす

購入後にまたナンカ降りてきましたよ
もはや脊椎反射なんだか神なんだかっ!?
………………(長文書きたくてうずうずしてるらしい)

とりあえず
コメントはこの辺で

とりあえず2~3ネタが思いついた……
文章書き足そう……
ふふふふふふふ…(不敵な笑)

うわ~ん、みなさんあたたかいコメントありがとうございます~!!
感激っす^^


Eiji様>ありがとうございます~><
暑かったですけど、そんなことふっとぶくらい楽しかったです><


とむゆー様>ありがとうございます!!
いや、ホントまじ半端ないくらい暑かったですYO!!!
長袖制服だったのですが、コスプレ広場歩いてたら
一瞬意識が朦朧とwwww
でもすごい楽しかったっす!


空様>ありがとうございます~^^
私も一度はお会いしたいですが
こうやってブログとかで交流できるだけでもすごく嬉しいものですから^^
これからもよろしくお願いしますです★


とむ・ヴィ・ブリタニアしゃま>あざ~~~~っす^^
おらも完売できてホント嬉しいっす★

いやはやひえぴたはまじ必須アイテムです!!!
夏は初参戦だったのですが、本当に思い知らされましたw
人の熱気って一番暑いかも!!!

いやいやおらもぉ歳だから
うぷは恥ずかしくてできませんwww


あゆさ様>ご来店ありがとうございました~^^
そしてお疲れ様でした~★
いやいや、私なんてまだまだですw
でも完売できて、本当に嬉しかった~^^

おや!言ってくだされば握手させていただきましたのに^^
ってーか、暑すぎて汗だくべっとりな手でしたので
しなくて正解だと思われましたwww

いやはやいつも応援していだいて本当にありがとうございます!!
これからも頑張りますねっっ!!!!


ソウナたん>きてくれたサンクスでしたよ~~~~^^

暑かったけど楽しかったね~~!!!
また祭りの場でお会いできるのを楽しみにしてるじょ^^


よちお>オマエはまずハルヒ読め!!アニメ見ろ!!!
そしてクラウザーさんコスで冬コミデビューだwwww


EVA様>ありがとうございます~^^
いつも応援してくださってる皆様がいるからこそなのですよ!!


京楽 零様>ありがとうございまする~~!!!
お!!!会いにきてくださるのですか?!やったね!!!
心よりお待ち申し上げておりますですよ^^


岬の楼閣様>ご来店ありがとうございました~!!
そしてお疲れ様でした!!!

いや、それきっともはや神ですよ神wwww
あたしにも降りてこないかなwwww
い~な~い~な~!!!

おつかれさまでした~
完売おめでとうございます♪
今回は遊びに行けませんでしたが次回は顔だしに行きたいですw

夏コミお疲れ様でしたー。そして完売おめでとう
ございます(^-^

結局今回伺うことは出来ませんでしたが次回こそ
はいきたいものですw

うにマヨ様>ありがとうございます~~^^
暑くて汗だくでしたが、それも今は良い思いでです★
デジカメを見つつ、一人にやにやしてますw

次回、お時間があればぜひぜひ!!!!!
心よりお待ち申し上げておりますので!!


イル様>ありがとうございます~~~^^

夏のコスは本当に大変でww
汗だくで顔もぼろぼろでしたが
冬はもう少しまともだとおもいますんでw
ぜひぜひ、お時間あったら遊びにきてやってください^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
