--------(--)

スポンサーサイト

2007-08-10(Fri)

【夏コミ進捗状況 その4】

かわいらしく仕上がりますた!




グッズの袋完成しますた~~~!!!!
※これはサンプルなので色が販売物とちと違います~。
販売物の方は袋の色がもっとグレーっぽい色になります。



やった、神様おいらやったよ、がんばったぉ(ナニwwwwww
でもそんな私より頑張ったのは地元のいつもの腐れ縁ですがwww
いつもおいらより頑張ってもらってすんませんwwww
みくるコスも頑張ってくださいww

このほかにあと2種類!!
ハルヒのみと長門のみの袋がありまふ!!
サンプル写メまだ撮れてないのです、すんません!!
当日までには・・・時間があればっorz

タオルやらうちわやらは時間の関係で断念だったのですが
そのかわり、袋は愛情たっぷりに作りましたので
良かったら見に来てやったくださぃ~★

※すぺしゃるさんくす
長門本の表紙・裏表紙ロゴ、うちのサークルロゴを作成してくれた
ろくたん!!!
ほんとにありがとうございます!!!
あにきのおかげでとってもかわゆくできますた!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいですねぇ~。チョ→気合入りまくりじゃないですか。
売れるといいですね、いや、絶対売れます。うん。

お祭りまで、あと、もうちょい、ドキドキがとまりませんね(笑

グフォッ(←

せっかくの袋なのに、使うのがもったいないほどのかぁいさ(*´Д`)
欲しい・・・・・欲しすぎて 困 り ま り ま っ す(落ちつけ
もう、僕からすればあゆむ様が神なワケですがwwwwwww

これでコミケ準備はほぼ終了ですか??
本当にお疲れ様でした\(^o^)/
行けなくて残念ですが、ブログとても楽しませてもらいましたよ!!
とてもつまらない祝福ですが、
リアル拍手の変わりに拍手押させていただきます!!!!wwww(g

こりゃいい袋(^o^)
こうゆうの欲しいなぁ

お疲れ様です

うほっwwwwwこれはいい紙袋wwwww
現物みるのが楽しみです^^

あと一週間・・・wktkが止まりません♪
この楽しみな意味でのドキドキがもどかしすぎますw

ちょwwww体操長門って気になるますwwwwww>
ミニ長門嫁にくださいwwww>

体操長門>文にしたら50行くらいになったので省略(ぇー
       省略とゆーかアレだ、脊椎反射で文章化してたらなんかキョンと長門の会話がスゴいことになって載せられない(自分が途中で悶えるかと
見たいというのなら見せますヨ?(遠い目

キョン:結構集まってるもんだ……な……長門っ!?
とか
長門:一日、一個
って感じで(どーゆー感じだ

ミニ長門>サイズ30cmくらい(無論2~3頭身)のと
ふつーにちっさいの(イメージ的にキョン妹くらいなサイズ)なのとの2種類が脳裏に
……位置は……肩・頭上・抱えられる……
あぐらかいてるとこにすっぽり収まってる映像とか
……どうしてもどこぞの狐スキーな人の影響で狐耳&狐尻尾が生えてるイメージが混在して……
よじよじと背中とかよじ登られたらもうっ!?


変身長門
 鏡前でポーズ取ってる長門(棒読:月に代わって(自主規制)な感じで
 偶然(?)通りかかって目撃して呆然とするキョン
 見つかっても(表面上)平然としている長門
 部室 全員集まっていつものように過ごす
 キョンがかろうじてわかる程度に微妙にぎこちない長門
 キョン:もしかして……さっき見られたのが実は恥ずかしかったんだろうか?
(以下続く)

一発ネタは脊椎反射で出てくるからどこかに残さないと脊椎反射で忘れる……(汗

……あ、一日目案外早く動けそうだ……よし、これで売り切れの可能性が減るっ!!(拳握

作業お疲れ様でした~。完成おめでとうございます。
すごく良い出来ですね!

僕は3日目しか行けないのでお会いできないのが残念ですが、あゆむ様もがんばってください!

いい袋ですね~♪
三人とも可愛いw

祭りまであと1週間!
当日も多分かなり暑いと思うので体調管理に気をつけつつ楽しみましょうw

ほえ~何か普通にアニメイトとかで売ってそうな紙袋だね。
夏コミ・・・
興味はあるがなんだかコワイ。
一緒に行く人もいないし

SUGEEEEEEE!!
本格的ですねー、自分は金曜日はお昼から行こうと思って
いるのでちょっと買えそうにないですねぇ(´・ω・`)
ご挨拶には行こうと思ってますのでヨロシクどーぞですw

あんたすげえ!!!1!!!!!
うーむ、関係ないけど昔ちよ父のむいぐるみをキミが持ってのを見たような気がするが、やはりタダモノじゃなかったのかっ。

勿論、袋の裏側には
キョン×小泉・・・じゃなかった、キョン&小泉の
絵が描かれているわけですなww
いやー、しかし、さすがのハイクオリティ!!
作業ホントにお疲れ様でしたー!
後は本番迎えるだけですので、
夏バテにはご用心をばww

そういえば、前回の冬コミ時の作品は
再販されたりするのでしょうか?

お役にたれたれた気で幸いですw

みなさまあたたかいコメントありがとうございます^^


空様>みんなの努力が染み込んだ袋ですのでw
売れれば嬉しいなぁと思います><

もぉお祭りが明日になってしまいましたよ、うは~!!!
ワクテカが止まらないw
頑張ります!!


とむしゃま>私からしたらとむしゃまだって神DAZE!!!
いつも本当にお世話になってます^^

いやいや、今回は前回よりもあたふたしちゃってw
あんまりブログの方も更新できずに
すみませんでした><
今度の時は余裕があるといぃなぁ・・・
なんて前も同じようなこつ言ってましたがw

拍手ありがとうございます!
頑張ります!!


とむゆー様>お褒めいただいて光栄です^^
かわゆくできてとても満足しています!

精一杯頑張ってきますね!


あゆさ様>ぐはっ、すんませんwwwww
返信遅すぎて、もう明日になちゃーたよ!!!!

おらもワクテカが止まりませんwwww
きみたつ、ビッグサイトで僕と握手wwww


岬の楼閣様>うは~、さまざまな長門で素晴らしく脳内補完させていただきますたよ、おなかいっぱいwww
ミニ長門俺の嫁wwwwwww
よじのぼってくれ、すぐにwwww
岬の楼閣様の脊髄反射はまじすごい(尊敬)www

そして変身長門を描いてみたくて仕方ないわたしでしたwwww


天河様>ありがとうございます~^^

私も3日目ちと行けないので、お会いすることができなくて前年なのですが
お互い精一杯楽しみましょうね!!!


うにマヨ様>お褒めいただいて光栄です^^

当日はコスするっていうのもあり
干からびるの必須な気がするので
水分補給だけは怠らないようにします(汗)
暑いだろうけど頑張ります><


よしを>一人できちゃいなYO!!!!
歓迎しるよwwww


Daedalus様>来てくれるのですかっ?!
うは~!!!うれしす!!!!!!
ハルヒ×1とみくる×2が暑苦しくワクテカしながらお待ちしてますね~~www!!!


ソウナたん>ちよちち良く覚えてるなぁwwwww
あの頃はみんなにあずまんが貸しまくって
はまらせてたからねwwwww
しかしまさかこういう場でソウナたんと再会するとは
思ってもみなかったwww


Yuzoたん>ちょwwwww
それは盲点だったね、今度からそうします(ぇwwwwww
あたしだったらそうなってたら買うもの(ナニwwwww

明日は水分補給さえできればなんとか頑張れそうwww
干からびないようにがんがります!!!

冬時のものは、本を再販しますぜ!!!!


ろくたん>いやいや、本当に超超超お世話になりますた!!!
ろくたんいなかったら本当にあんな素敵に本が作れなかったと思うです!!!
ありがとうございました^^

お互い、がむばりましょうね!!!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
