2007-08-08(Wed)

●クラトス・アウリオン●

つんつん髪好き~





リクいただきますた!!
ありがとうございます^^



テイルズオブシンフォニア
『クラトス・アウリオン』







え~、すいません(平謝り)w
おもっきし基井風脳内変換されているもようですwww
もはや28歳に見えないww


しっかしクラトスは人気ですよにゃ~。
かっこいいもんな~^^
最初出てきたときの声はびびりましたが。
「渋っっっwwwww」

シンフォニア続編は全然絵の感じが違ってびっくりですが
気になるとこでふ★



今回でリクエスト、全件終了いたしますた~!!
リクくださったみなさま、本当にありがとうございました★
いろんな絵が描けてとっても楽しかったでふ!!!
また次もできたら良いな~とひそかに思いつつ
この度は本当に、
お付き合いしていただき、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwwwwテラ美少年wwwww

しかし、脳内変換でここまで描けるのは、普通に凄いと思うのですよ^^
真似て描くなら、ある程度のクオリティでいけると思うのですが・・・
自分の個性で描きあげるなんて難しすぎますよ・・・

また次回のリクエストも楽しみに待ってますよ~(^^)

ちょ!!!!!かっこええ!!!!!!!!!!!!かわええ!!!!!!!wwwwwww
とにかくあゆむ様の脳内変換はすばらすぃです(*´∀`*)
かぁいい~おもちかぇr(銃声

テイルズはシンフォニアが一番好きですお\(^o^)/
特にクラトスさんが強すぎてwwwwっうはwwwwwwwwww(黙れ

次回リクエストは何にしようk(銃声
楽しみにしてますおおお(*´艸`)おおおほほほ(←

コメントあざす~~~~~~~~!!!


あゆさ様>ちと若く描きすぎますたおwwwww
いやいや~、それなのに褒めていただいてしまって
うれしはずかし(ぇwwwww
私の妄想という名の脳内変換も
捨てたもんぢゃないでつねwwwww

まだまだ未熟ですが、お褒めの言葉を胸に
頑張ります^^


EVA様>ほほほほほほんとですか?!
私の絵を待っててくれるなんてうれすぃっす><
今度はもっともっと素敵なものが描けるよう
がむばりまっす!!!
その時はよろしくお願いしますです^^


とむしゃまん>どーぞどーぞ、こころゆくまで持ち帰ってくださぃ(日本語変

おらもシンフォニア大好きですぉ~~!!!
感動したし、キャラみんなかぁいいし!!!
クラトス強いし、画面に一緒にいてくれると心強いwww
戦闘中に頑張ってるクラらぶwww

次回もリクエストしてくれるのですかっ?!
うれしすうれしす~~><
その時はがむばりますので、よろしくですぉ^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ