--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-28(Sat)

【夏コミ進捗状況 その3】

★新巻表紙★




やっとこさっ!



入稿完了しますたぁぁぁぁぁ!!





わ~い!
これも応援してくださってるみなしゃまのお陰なのです!!
いつも本当にありがとうございます^^
表紙の色が綺麗にでてくれるとい~な~><

中身サンプル等もUPしていけたらと思っております~!

それでは!
最後の大仕事、グッズ作成とレイアウトシゴトで
またまた修羅場へ逆もどり~www
しゅわっち!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オツカレです(`・ω・´)

お疲れです><

お疲れ様~
TOP絵でまずやられてます・・・。

お疲れ様でした!
といいつつまた戦場にいかれるのですね(^^;

入完お疲れ様です~w
あと3週間頑張ってください^^

それと・・・ギアス24・25話観ましたか~?w

うぉお・・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおお(銃声

お疲れ様です\(^o^)/

有希・・すごく・・・いいです\(^o^)/アッー
個人的にはタイトルロゴがオシャレで気に入りました^^カワイイ
なっ・・まだお仕事残ってるんですね/(^o^)\
頑張って下さい!!!!心の底のさらに下より応援申し上げあますww

サンプルwktk壁]qω・`

がんばっとるね。今度読ませろ!

本当にお疲れ様ですた☆

お疲れ様でした。コミケのパンプにマイミクさんの絵が載ってるだけで嬉しくなりますねぇwwwww
金曜 ポ-37aですか…。逝こうかしら?w

うぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉ、長門ぉぉぉーーーーーーっ!(*´д`*)思う存分ハァハァさせて頂きますw

それからお疲れ様でした

コメントありがとうございます^^


ろくのアニキ>アニキに作ってもらったロゴのお陰で、こんなに素敵な本ができますたよ!!
お願いして本当に良かった!!
ありがとうございますた!!


とむゆー様>いやぁ、人間死ぬ気になれば何とかなるもんですw
ありがとうござーます★


クラッシャー様>久々のカラーだたのですが
なかなかきゃわゆく描けて満足しています^^
素材がいいからw長門かわいいよながと!!


EVA様>昨日、戦場から帰ってまいりますたよーw
戦友に助けてもらって、グッズも完成しますた!!
当日楽しみっす!!


あゆさ様>あざ~す^^

何だかんだで、もうあと2週間きっとるます!!!!
うはwwwwwコメント返信遅くてごめんなさい(謝)
夏の祭典楽しみ~~~!!
大いに盛り上がりましょうね^^


とむしゃま>ロゴかわゆいですよね~~~^^
ろくのアニキ、っておともらちなんですが
デザインセンスすばらしいので
頼み込んで作ってもらったのですよ!!
お願いして大正解ですた★

サンプル・・・時間あったらあげます!
がむばるます><


よしを>当日は是非会場に遊びにこいw


Daedalus様>ありがとうございます^^★
この夏もコミケに受かれて、パンフに絵ものっちゃって!
すんごい嬉しいです、うは~~~!!!

冷やかし大歓迎なので、お時間あれば是非ぜひ^^


Eiji様>どーぞどーぞ!!!!
はぁはぁしまくっちゃってくらはいwwwww
あたしも一緒にはぁはぁさしてくらはいwwww

うは~、楽しみ楽しみ★

おつかれさまです

ども、冬の時の者です

冬にどんなのだったかと引っ張り出して
脳裏に思い出される食いしん坊アンドロイドさん会話(注:捏造含)を皮切りに
長門が色々脳内に沸いてます(汗

ええもう色々ですよ色々っ

変身長門とか体操長門とかミニ長門とか……

まぁ今回も行くかと思いますんで顔出したらよろしくっ

ではでは

岬の楼閣様>どもども~、冬はご来店いただきありがとうございました~^^

ちょwwww体操長門って気になるますwwwwww
ミニ長門嫁にくださいwwww

おぉ、今回も来て下さるのですか~!!!!!
嬉しいっす^^
ハルヒ×1とみくる×2がお待ちしておりますwwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
