--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-10(Tue)

【夏コミ進捗状況 その2】

★部室メイド★




みくるたん2体分wwww








今回は去年の冬コミの「制服ハルヒ」に加えて
部室メイドと戦うウェイトレス
も参戦予定wwwww




ハルヒ1体にみくる2体ですwww
この異様な感じを見てみたい人は
是非遊びにきてやってくださいwww
冷やかし大歓迎wwwww

※二着ともとても良くできてました~!
着心地もぐーーーーっど!
お裁縫できる人ってすごい★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(*゜□゜)・・。

イイ(*゜∀゜*) KA WA I SU GI RU (*゜∀゜*)イイ

いや、でももう夏コミに行けなくてマジで死にたいです(←
でも、死んだら一生行けない矛盾/(^o^)\(←

みくるのウェイトレスの服を見て、一瞬すごく短いスカート!!vv

とか思ったことは秘密&反省(*´艸`)(←←
そんなワカメちゃんみたいな人いませんよねww(ぁ

見に行けないのが凄く残念!

ウホッ!いいメイド!
そんないいメイドさんに弱い僕はホイホイと町の一角にあるメイド喫茶へとやってきたのであった…

(続きを読むにはわっふるわっふると言ってください)

ふ、ふん!なかなかカワイイじゃないの・・・!

( ゚д゚)ハッ!
ショックのあまり、色文字になるわ、
ツンデレ口調になってしまった(謎ww

いやいや、ホント素敵なメイドさんだーww
これが手作りとは凄い!
とりあえず今度の日曜の駅前祭りに
メイドさんで参戦すべし(えーwww
夏には微妙に暑そうですがww、
頑張れ~~!!

ちょwwwwみくるちゃんwwwwww
えっと・・・あゆむさんはどっちを着(ry
ヤヴェ・・・如何わしい意味で楽しみが増えました^^

てか、手作りでそこまで完成させるなんて・・・
恐ろしい子っ!!!

祭りらしくなってきましたねー(^^
メイド姿もきっとかーいいのでしょう、もう、長蛇の列作っちゃったらどうするつもりですか?(笑

後、当日の楽しみもこれでさらに増えて、もぅ夏コミが待ち遠しいですね!!楽しみにしすぎて前日眠れないとかならないように気をつけてくださいね~。
え?修羅b・・・・・。

すごいwww
かなり綺麗に+繊細にできてますね~
裁縫ができる人は同じくすごいと思いますw

いい出来ですねー。これはぜひ冷やかし…
いやいや遊びに行きたいところです。

コミケのいける確率50%くらいになりましたが
…この異世界は見物…見たいですww

コメントありがとうごじゃりまする~!!!


とむしゃまん>コス服可愛いですよね~~><
はじめてメイドさん着たんですけど
もー大満足でしたwww
一回やるとはまりますwwwずっと着てたい(ぉいwwww

ちょwwwワカメちゃんてwwwwww
確かに写真の通りだったらすげー短いwwwww
スカートはもう少し長いのでご安心をw
それでもかなり短いですけどねwww


EVA様>渾身のコス、お見せできないのがすごく残念www


とむゆー様>私の弱点もメイドです!!!
わっふるわっふるwwww!!!!!!


Yuzoたん>ちょwwwwwwwwww
ショックでツンデレになる人はじめてみたぉwwww
萌え~~~~~~~~~~(ぇwwww

W光駅前祭りにこれ着てったら
一発で有名人だからwwww
元同級生とかにすごい目で見られそうなwww

いやしかし、ホントに良いできですよ!!
あたしは裁縫はからっきしなんで
ほんとこういうのできる人尊敬するっす!


あゆさ様>うへへ~、もしかしたら途中で着替えるとかあるやもですが、
いまのとこ私は冬の時と一緒でハルヒ制服ですよ~ん★

ほんと、これ作った人
恐ろしい子wwwwwwwww
おらにも力をわけてくれ(ぇwwww


空様>いや~、実際コス3人並んだら
濃過ぎて引かれるかもですぉwwwwwまじでw

いや、実は冬の時は全然寝れなかったんで
たぶん夏も興奮しちゃってムリポかもwwww
やっぱりコミケは最高です!!!
そのかわり、今すんごい修羅場ですがwwww


うにマヨ様>そうなんすよ~!!!
スカートもふわーっとしてて綺麗で^^
こういうの自分で作れたらさぞ楽しいだろうなと!!!


イル様>もし来られるのであればぜひぜひ!!!!
冷やかしでも歓迎ですぉwwww

たぶん・・・いや確実に3人ですごいことになると思われますwww

やはり、修羅場ってますか(滝汗
無事に本ができるようにせめて祈っておりまする~(^^

こんばんは&お久しぶりです★
なんかメイド服ってなんであんなに
可愛いんですかね(♡´∀`)

夏コミ頑張ってくださいね!

空様>返信遅くなってしまってすみません><
やっと修羅場脱出し、入稿してまいりますたよ~!!
やった・・・オラやったよw

これも応援していただいたお陰でございまする~^^
ありがとうございます★


ショコラ様>おひさしぶりです~^^

おっしゃるとおりで!!!
どうしてあんなにかわゆいのでしょうね~><
メイド服を考えてくれた人、ありがとうござまーす(何w
貴方のお陰で人生に潤いがwwwwww

夏コミぎゃんばります!!
ありがとうございます★
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
